ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





reoくんのお誕生日会♪

☆本当に珍しく...何年か振りに1週間も寝込んでしまって...
UPも遅れ気味だし...みなさんの所へも遊びに行けずにごめんなさい...
やっとやっと回復して来たので...もう大丈夫です...






そんな訳で...3月の始め頃に...最近とっても仲良しのreoくんのお誕生日のお祝いをしました♪



reoくん4歳のお誕生日おめでとう




reo2010010.jpg



いつもかっこいいreoくん♪ずっとずっと憧れてたんだよ。仲良くなれてすご~くうれしい!ずっと仲良くしてね♪
これかれも、いつまでも、ムックの憧れでいてね♪そして素敵な4歳の時を過ごしてね!!






一緒にお祝いをした...またまた最近とっても仲良くしてもらっているメンバー♪





reo2010009.jpg




この日はあいにくの雨でお外には出られなかったけれど...
ママさん・パパさんとたくさんのおしゃべりがゆっくりと出来てとっても楽しかったです!!






reo2010011.jpg






今回は茶太郎くんとの双子ちゃんショットに成功♪でも、双子ちゃんと言うよりもかわいい弟くんかなぁ?
だって茶太郎くんは小さくってとってもかわいいんだもん♪
名前をつける時''ムック’’と’’茶太郎’’が最終候補だったんだって...もしかしたら名前も同じだったかも?なんだよね♪





reo2010013.jpg





皆さん!!楽しい時間をありがとうございました♪
お友達のお誕生日を一緒にお祝いするのは...本当に嬉しくって楽しい事ですよね♪



次回も楽しみにしています



















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
reo君
お誕生日おめでとう!!
素敵なお友達に囲まれてお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいよね~♪
みんなかわいいお友達、雨で遊ぶ姿のお写真がなくて
残念ですが、ママさんの楽しいおしゃべりが目に浮かびますぅ☆

sayoさん
体調大丈夫ですか??
寒かったり暖かかったり気候が急変するから体調も崩しますよね、
お大事にしてくださいね❤
【2010/03/25 10:43】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

先日はどうもありがとうございました!!
楽しかったです~♪
sayoさん、風邪引いちゃいましたか?
私もお会いした翌々日から熱が出てしまい、連休中は寝込んでいたんです(^_^;)
まだ咳がゴホゴホ…
日中あんなに暑かったのに、夕方になって涼しくなったからかな?
無理せずどうぞお大事に~!!

かわいいお友達とかわいいケーキでお誕生日のお祝い♪
楽しそうでいいですね(#^.^#)
雨降っちゃったのが残念だけど、ママたちのおしゃべりは
とーっても盛り上がったんでしょうねっ♪
【2010/03/25 14:38】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

風邪酷くなっちゃったんだね~
もう大丈夫なの?
今日も寒かったよね。大事にしてね!!
お誕生日、行けなくて残念でした。
今回のケーキはなんだかゴージャスだったね(^O^)/
ムックくん大喜びだったでしょ。
こういて一緒にお祝い出来るって、幸せだね♪
【2010/03/25 23:52】 URL | nene #- [ 編集]

sayoさん、一週間も・・・とは・・・
ご無理なさらずにね♪

暖かくなったら寒くなり・・・しかもまた最近雨続きだったり・・・
体調管理大変ですよね・・・

かわいこちゃんたちとのお誕生会、楽しかったでしょうね~

みんなのぶんお誕生会ができるってことですものね、また楽しみですね~♪
【2010/03/26 04:38】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ええええ、sayoさん、一週間も寝込んでいたんですか!?
それは大変でしたね~!!
病み上がりも、無理しないようにしてくださいね。
どうぞ、お大事に・・・・。

この日はとっても楽しかったですね~!!
色んなエピソードありの楽しい日でした♪
そうそう、茶太郎と、ムックと名前、迷っていたんですよね。
ほとんどムックに決まっていたんですよ~。
でも、せっかく小太郎がいるし、って話になって
茶太郎になりました。
名前も一緒だったら、本当、双子ちゃんみたいですね(*^^)
また、遊んで下さいね!
【2010/03/26 14:31】 URL | mitti #- [ 編集]

sayoさん~体調いかがですか~?
一週間も寝込んでいたなんて。。。大変だったね><
暖かくなったり寒くなったり気温の差が激しいから
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね!

お友達とのお誕生会♪
ママさん達の楽しい声が聞こえてくるようだね~^0^
ケーキも可愛い♪
reo君お誕生日おめでとうございます☆
【2010/03/26 15:35】 URL | まあ #- [ 編集]

こんにちは。
1週間も寝込んでいたなんて、大変だったね(*_*)
その後、体調はいかがですか?
桜が開花してから寒い日が続いているものね~
無理しないでお大事に。

ケーキもワン達も可愛い~~e-266
皆でお誕生日って、楽しいし嬉しいよねっ(^^)/
【2010/03/27 08:19】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

YOちゃんへ

心配してくれてありがとうv-398
熱が全然下がらなくって。。。
でも久しぶりにゆっくりと休養がとれました!!

reoくんのお誕生日のお祝いが出来てsayoも嬉しかった
し、みんなでお誕生日のお祝いって本当に楽しいんだよね♪
みんなで元気にずっとずっと一緒にお祝いして行けると良いなあ~と願っていますv-291
【2010/03/27 22:35】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

こちらこそいろいろありがとう!!とっても楽しかったで~す♪
あんりさんも寝込んじゃったの?
sayoも歩き過ぎて筋肉痛。。。なんて思ってたら
次の日から熱が出て1週間下がらなかったのv-356でも、ゆっくり休養出来たから良かったのかもねv-398

お友達とお誕生日のお祝いが出来るのは本当に
嬉しいし楽しい事ですよね♪
ずっとずっと一緒にお祝いして行けるのが願いなんだけどなあ~v-290
【2010/03/27 22:41】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

やっぱり花粉じゃなくって風邪だったんだよ!!
次の日から熱が下がらなくって。。。1週間。。。
ゆっくり休めたけど、寝疲れたよv-356

本当!!参加出来なくって残念だったねv-388
ケーキはreoくんのイメージでオーダーしたんだって。。。1人分もすごい量でみんなお持ち帰りだったんだよ!!ムックはほとんど食べちゃったけどねv-291
【2010/03/27 22:46】 URL | sayo #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

そうそう1週間も熱が下がらず。。。寝込んでしまいましたv-356でも、久しぶりにゆっくり休養出来たから良かったのかなあ??

本当にお友達のお誕生日を一緒にお祝い出来るのは
楽しいし幸せな事ですよね♪
願いはずっとずっとお祝いして行く事なんだけど。。。
【2010/03/27 22:56】 URL | sayo #- [ 編集]

mittiさんへ

ずっと花粉で具合が悪いと思っていたら。。。
風邪だったみたいで、1週間も熱が下がらず
寝込んでしまいましたv-356
でも、久しぶりにゆっくり休養出来たので良かったのかも?

お誕生日会楽しかったですよね。。。
皆さんと会う度に仲良くなれてとっても嬉しいですv-290
それに今回は茶太郎くんのお名前エピソードが聞けて
益々親近感が湧いたしね♪
ツーショットもバッチリだったでしょ~v-343
こちらこそまた遊んでね!!
【2010/03/27 23:03】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

本当に大変だったよ!!
熱が1週間も下がらなくって。。。寝疲れたv-388でも、久しぶりにゆっくり休養が出来たから
良かったのかもね??

今回のB.Dケーキはすごいゴージャスでreoくんに
ぴったりだったしとってもおいしかったみたい。。。
お友達とお誕生日のお祝いが出来るのは、
本当に幸せな事だよね♪
【2010/03/27 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

心配してくれてありがとうv-290
1週間も熱が下がらなくって。。。
大変だったけど、ゆっくり休養出来たから良かったのかも??
でも、お花見は無理かなあ~v-356
みるきぃさん、素敵なお花見スポットに詳しそうだから
お誘いしたかったのに。。。
もう少し暖かくなったら遊びましょうね~♪

今回のB.Dケーキはゴージャスでしたよ!!
本当、みんなでお誕生日のお祝いが出来るのは
幸せな事ですよねv-290

【2010/03/27 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

sayoちゃん、風邪、大変だったねぇ。
きっとムックくん、ママが元気がなくて淋しがってたよ~」。
可愛い我が子の為にも、お互い体に気をつけないとだね。

かわいいお友達とのお誕生日会、とってもステキだねぇ。
一緒にお祝いさせてもらうと、幸せのお裾わけをもらえて笑顔になっちゃう。
ムックくんも、美味しいケーキのお裾わけで、ニコニコだったかな。
reoくんって、ハイジくんに似てる?
最初のお写真、あれ?ハイジくんって思っちゃった。


【2010/03/29 00:33】 URL | みっきー #- [ 編集]

sayoちゃん

体調はどう?最近又 寒くなってきたから
ぶりかえさないように気をつけてね~

この日は雨の中 お祝いして頂きありがとう
ございました♪とっても嬉しかったよ~

4歳の声をきくと なんだかちょっと複雑な気分で。。。愛しい気持ちもつのるよっ。。うふふ

4歳のreoも変わらず 仲良くして下さいね~
沢山 思い出つくろうね~ ありがとう♪
【2010/03/29 09:52】 URL | reomam #- [ 編集]

みきちゃんへ

本当に大変だったよ。。。
でも、ゆっくり休養が出来たから良かった♪

この日のケーキはreoくんのイメージで作ってもらった
ケーキだから。。。ゴージャスでムックは大喜び
だったよ!!お友達のお祝いを一緒に出来るのは
本当に幸せだよねv-290

reoくんとハイジくんは実物はそれほど似てないよ。。。写真では似てるけどね。。。
【2010/03/31 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]

kanaちゃんへ

体調はもう大丈夫よ!!心配してくれてありがとう♪

この日は雨で残念だったけど。。。
いっぱいみんなでおしゃべり出来たから楽しかったね!

そうそうもう4歳。。。
響きが嫌だよねーでも、もう4年も一緒にいるんだね。。。ずっとずっと一緒だよねv-343

元気にたくさんの思い出をいっぱい作ろうね!!
これからもよろしくねー♪
【2010/03/31 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/141-231f20f1



