ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





ブラウン・ブラウン♪♪

ブラウンのかわいいお友達と下北沢に遊びに行って来ました♪

ムックをお迎えする前は...トイ・プードルにブラウンなんて色がある事も知らなかったのに...

今では、ブラウンのかわいいお友達に囲まれて...とっても幸せな日々を過ごしているなんてね(笑)



この日のブラウン・ブラウンちゃん達は...バロンくんべリーくん兄弟とムックがいつも兄弟の様に仲良くしてもらっている、ももじろうくんとflockくんの5ワン♪♪


simokita100317001.jpg




下北沢の駅で待ち合わせして...40分お散歩しながらランチへ...




simokita100317005.jpg





途中の桜並木...まだまだ蕾...きっと今頃はキレイなんだろうなあ~♪






simokita100317006.jpg





行きも帰りも40分だから...みんなで写真をとって休憩しながらね!!





simokita100317007.jpg






歩き疲れて...やっぱりsayoはお茶しながら甘い物を食べて...おしゃべりしてる時間が1番好きだなあ~



simokita100317014.jpg




みんな疲れちゃって・・・まったりしちゃったね...




とっても楽しい時間をありがとう!!また、ブラウン・ブラウン♪♪で遊びましょうね~♪






















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoちゃん、すっかり元気になった?
また最近寒いから気をつけてね(^O^)/
この日は暖かくてよかったよね~
1枚目の所の集合写真、ムックくんとFlock、ぴったり寄り添ってて可愛いね。
最後の足に顎のせしてるムックくん、一瞬Flockかと思っちゃったよ!
やっぱり似てるよね\(◎o◎)/
楽しかったね~
そろそろテラスも気持ちのいい季節だから、たくさん遊んでね♪♪
【2010/03/30 01:17】 URL | nene #- [ 編集]

先日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
ワンたちはたくさん歩けて満足してもらえたかしら(#^.^#)

バロベリを飼い始めた頃は、まだまだブラウンの子って少なかったので
こうしてブラウンくんたちと一緒にお出かけできるのがとっても幸せ♪
またよろしくお願いします!!
そしてステキな『B』のチャームありがとうございました(*^^)
小さいリングに替えて、さっそく使っています!
【2010/03/30 15:46】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

下北沢から40分もお散歩ですか~?!すごいっ。
でもきっと素敵なカフェなんでしょうね~。
昨日トリミング行ったら、近々ももじろうくんとムックくんが来ますよーって!いつかなぁ~♪
ブラウンズ楽しそうですね♪
LEAも仲間に入れてくださーい☆
【2010/03/30 22:37】 URL | *risa* #- [ 編集]

ブラウンくんばかりでデートって凄いですね!
みんなとっても可愛いですわ♪
いっぱい歩いてみんな満足そうにまったりして。
素敵な時間が過ごせて良かったですね。

10日、楽しみにしてまぁ~す(o^∇^o)ノ
【2010/03/30 23:02】 URL | MAKI #- [ 編集]

私もブラウン大好き!
プードルに白黒以外があると知ったのは
大学時代の親友が家族にと選んだブラウンのプードルちゃんだったの♪
可愛くて可愛くて、今では9歳、だけどとっても元気で
今ではカフェオレ色になってより一層可愛くなってるよ~
お友達もみんなかわいいね~みんなで歩いてたらめちゃめちゃ目立つね❤
【2010/03/31 00:22】 URL | Yoko(銀Saku) #- [ 編集]

neneさんのところでも拝見してきました♪
本当、ブラウンばっかりでいいですね~(*^^)
ブラウンって、本当、様々な微妙な色合いになっていくから
とっても楽しいなぁって、ブラウンを飼ってから
思うようになりました。
みんなも様々な色合いで素敵ですよね。
【2010/03/31 13:26】 URL | mitti #- [ 編集]

この日は、ブラウンプーわらわらで、とーーっても楽しかったよねぇ。
みんなお利口で、カフェでもいい子だし、
ものすごく落ち着いて、食事ができよねっ。
ブラウンボーイズ優秀ねっ♪
今度は、グラデーション順に写真とってみよーよ。
【2010/03/31 23:27】 URL | みっきー #- [ 編集]

neneちゃんへ

ムックはいつもふったんに寄り添ってるよ。。。
その姿が可愛くって大好きなの♪
ふったんがやさしから。。。いつもありがとうね!!

下を向いたり横顔なんかはどっち??
って写真がいっぱいだよね。。。
そっくりなブラウンflockくんに出会えた事も
ムックがブラウンだったおかげだね♪
【2010/03/31 23:58】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

そうそう!!初めてバロベリくんのブログを見た時
ブラウンの兄弟なんて珍しいって思って。。。
それからずっと。。。バロベリくんはsayoの憧れなんだよ!!
だから、仲良くなれてすごく嬉しいのv-10
これからも、ずっと仲良くしましょうね♪
Bのイニシャルチャームとってもかわいかったよ!!
気に入ってもらえて良かった。。。
次回はおソロで遊びましょうね♪
【2010/04/01 02:06】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

今日トリミングに行って来ましたよー
今回は担当者の方が変わったんだけど。。。
またまた可愛くしてもらいました♪

今日も目黒川を歩いていたら。。。珍しい色ですね!!
と言われたよ。。。
まだまだ珍しいブラウン。。。
ブラウンみんな仲良しでがんばろうねーv-10
【2010/04/01 02:11】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

ブラウンて珍しいでしょー
だから集まってしまうのよねー
ムックのお友達はブラウンちゃんがやっぱり多いの。。。
集まるとかわいいでしょー♪

sayoもまたまた会えるのすごーく楽しみにしてるよv-290
【2010/04/01 02:15】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

ブラウン大好きって言ってくれてありがとう!!
そう!お友達のお家にブラウンちゃんがいるんだ
ブラウンが1番退色の変化があるからね。。。
ムックもこれからどんな色になっていくのか??
とっても楽しみ。。。
一緒に変化を楽しんでね♪
【2010/04/01 02:19】 URL | sayo #- [ 編集]

mittiさんへ

そうそう!!ブラウンが1番退色の変化があるから。。。
ムックもこれからどんな色になって行くのか?
楽しみ。。。
お友達のブラウンちゃん達の色の変化も楽しみながら
みんなでずっとずっと元気に過ごしたいですよね。。。
茶太郎くんとムックは色も似ているから。。。
ふたりの変化も楽しみだね♪
【2010/04/01 02:24】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

とっても楽しかったよね。。。
みんな歩き疲れてぐったり。。。でもおかげで、ゆっくり
ランチもお茶も出来て良かったよね!!

ブラウンは1番色の変化が楽しめるから。。。
ムックがこれからどんな色になって行くのか。。。
一緒に楽しんでね♪
グラデーション。。。おもしろそうだね!!
【2010/04/01 02:27】 URL | sayo #- [ 編集]

ブラウンボーイズデート楽しそう~♪
いつかブラウンボーイズ&ガールズデートお願いしますね!!!

そしてFさんのトリミング
とーってもかわいいな★

先日はマリエの皮膚のこと心配してくださってありがとうございました
sayoさんにシャンプーのこと教えていただいて本当に嬉しかったです
ありがとうございました
皮膚の状態は相変わらずなんですが、良くなるように頑張ります
【2010/04/03 15:09】 URL | 亜土 #- [ 編集]

亜土さんへ

1年振りにブラウン会やりましょ~とあんりさんに
お願いしときましたから。。。
ブラウンボーイ&ガールの再会ももうすぐです!!
楽しみですね~♪
マリエちゃん皮膚の状態は相変わらずでは、心配ですね。。。季節の変わり目。。。すぐに良くなりますよv-290
【2010/04/05 00:27】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/142-f4a6ffad



