ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.04.07 『写真教室』 撮影コマンドクラス LESSON 3

久しぶりの写真教室となってしまいました...


毎月続けて通わないと...ムックもsayoのカメラも...なかなか言う事を聞いてくれません!!


もっと頑張らないと...反省のLESSONでした。





フレーミングの練習......すごーく難しい......いつもMam先生がかわいい小物を用意してくれるので...
毎回楽しみ♪


syasin100407001.jpg






syasin100407002.jpg







プランターのお花を撮影......





syasin100407003.jpg





お友達♪♪



syasin100407006.jpg





syasin100407007.jpg





今回はムックのコマンドLESSONも難しく......終わった後はsayoもムックもぐったりでした。





どうしても外に出ると フセ が出来ないムック...次回までに練習しないとね!!



Kanae先生頑張りますね!!Mam先生...ズームの使い方もあまり理解していなかったので...
フレーミングの練習楽しかったです♪ありがとうございました。。。次回もよろしくお願いします!!






最後はお楽しみのランチ♪♪この時間が1番好きかなぁ(笑)





syasin100407014.jpg















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoさんもムック君も頑張ってるのが伝わってくるよ~♪

お写真sayoさんの雰囲気だね
とっても可愛く撮れてるもん^^*

私、いつもムック君見るの楽しみなんだよぉ☆
またsayoさんともおしゃべりしたいな♪

【2010/04/20 11:41】 URL | まあ #- [ 編集]

ワンコを撮るのも楽しいけど、こういうかわいい小物を撮るのも楽しいですよね♪
私はセンスがないのでダメだけど…(^_^;)
ムックくん、お友達と並んでしっかりオスワリ&マテできててえら~い!!
なかなか言うことを聞いてくれないだなんて。
全然そんなことないじゃないですかー!!
ムックくん、とってもおりこうさんよ♪
バロベリもちょっとは見習わないと!
【2010/04/20 15:38】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

写真教室楽しそうでいいなぁ~♪

sayoさん、写真上手だよね!
sayoさんみたいにあたたかい写真だと思います。

ムック君もちゃんと言うこと聞いてるし。
この前だってじっと待てをしてたもんね。
それに比べて夏は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
夏も私も見習わなくちゃ!
【2010/04/20 22:23】 URL | MAKI #- [ 編集]

毎回、いろんなことを勉強できるお教室ですね。
私も時間に余裕が出来たら通ってみたいなぁ~カメラ教室。
そして、おいしそうなランチを食べたい。。。
こっちの方がメインかもだけど。。。
【2010/04/20 22:58】 URL | megu #- [ 編集]

小物のお写真上手に撮れてるね~
室内はもちろん、この日はお外も暗かったし・・・
お写真難しかったよね。
ムックくんは、いつもお利口さんだよ!!
Flockなんて退場になっちゃったし(T_T)
トホホだったよ。。。
次が最後なのに、一緒に行けないの残念だな~
ココロ細いよ。
【2010/04/21 08:01】 URL | nene #- [ 編集]

まあさんへ

いつも楽しみにしてくれてるの??
ありがとうがとう♪
頑張ってはいるんだけど。。。なかなかねv-388

暖かくなって来たから。。。遊びに行きましょうよ~
まあさんとまったりおしゃべりしたいなあ~v-290
【2010/04/24 23:37】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

前はちゃんと マテ が出来てたのに。。。
最近は勝手にOK!なんて思って動き出して。。。
みんなを巻き込みぐちゃぐちゃになっちゃってv-356
マテ 強化中です!!

たまには小物を撮ったりするのも楽しいですよ~
挑戦してみて。。。
【2010/04/24 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

そんなあ~ムックが勝手に動いたり。。。
ワンワンしてみんなに迷惑を掛けたじゃないv-356
マテ 強化中なんだよ!!
次回までに頑張って練習しておくからね♪

たまにはこんな風に小物を撮ったりするのも楽しいよ~
MAKIちゃんも撮ってみて。。。
F値の設定が楽しいの♪♪
【2010/04/24 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

そうそう!!sayoも初めはランチ目当てだったんだよ~
そんな目的でも。。。
色々勉強出来てるから。。。
お教室には行って良かったと思ってるんだあ~v-290
meguさんも時間が出来たら是非。。。
【2010/04/24 23:50】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

あのレッスン初めてだったじゃない。。。
ふったんが退場になるほどとは、ビックリだったよ!!
得意不得意があるもんね。。。
neneちゃん命のふったんには練習しても無理だねv-388

写真もレッスンも難しくってグッタリだったよね~
でも、たまには小物を撮ったりするのも楽しかったよね♪
次回はごめんね。。。頑張ってね。。。
【2010/04/24 23:55】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/147-2feb5ccc



