ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





下町散策♪♪


下町って言ったら『もんじゃ』でしょ~!!って事で もんじゃ焼き 
を食べに連れて行ってもらいました♪






sitamati100410001.jpg







☆reoくん&銀ちゃん&Sakuraちゃん




sitamati100410003.jpg





☆夏ちゃん&ムック 





sitamati100410002.jpg






何故か?このメンバーでの座る場所は...いつもこの位置...これもまた、安心する場所なのかなぁ??
ムックは夏ちゃんの隣で...夏ちゃんのカフェマットの方に寄り添って寝てました♪
夏ちゃんに寄り過ぎて...たまに怒られながらね(笑)








「もう桜は散っちゃってるねぇ~」なんてデートの約束を決める時話してたのに...



寒さで...満開のサクラを楽しめました♪♪

ここでも仲良く...夏ちゃんと舌出しで...(この日は暑いくらいのお天気だったんです!!)





sitamati100410012.jpg








ムックと春も楽しみました!!




sitamati100410011.jpg





ムックも...サクラを満喫??





sitamati100410004.jpg








みんなで十分に春を感じながら......下町を散策して......
歩き疲れて...... 桜ロール 何だかとっても楽しい~♪♪




sitamati100410016.jpg





この日のお気に入り!!オレンジのイスに座るみんながとってもかわいいし.........

ムックは密着がすごく苦手なのに.....銀ちゃんがムックの前に....
こんなにくっついてもいいの??  いいんだよねぇ~ムックは小さくってかわいい銀ちゃんが
大好き♡なんだよね♪♪





sitamati100410013.jpg




夕暮れ.......思い思いにみんなで撮影Time......



ムックもかっこ良くポーズ!!


sitamati100410018.jpg






みんなでポーズ!!



sitamati100410017.jpg






kanaちゃん Yoちゃん MAKIちゃん とっても楽しい下町散策に誘ってくれてありがとう♪♪
また、次回楽しみにしてるからね~。。。







☆おまけ☆


夜桜まで楽しんじゃいました!!
上手に撮影出来なかったけど........記念に........





sitamati100410020.jpg























この記事に対するコメント
下町へいらしていただいてありがとう!!
とっても楽しかった♪美味しかったねぇ~❤
桜もかなり満喫できて嬉しかったなぁ~
また一緒にあそぼうね~
銀、ムックくんの前に行かなくてもいいのにね、ちょっと横にずれないと、
ムック君の全身が写らない・・・ごめんねぇ~
ムック君も大事なお友達だから守ってる感じだと思うんだけど。。。
懲りずに銀と遊んでくださいませ~
お写真とってもきれいですね!!
あの日の光景が思い出されました☆
【2010/04/26 02:33】 URL | Yoko(銀Saku) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/26 12:24】 | # [ 編集]

もんじゃ美味しかったですねぇ~。
また一緒に食べに行きましょう!
パリエロ近くにもワンコOKのお好み焼き屋さんがあるんですよ♪

密かにムック君のGFに夏を押し付けようしてもらおうと思ってる私は
隣でムック君が寛いでくれているのが嬉しいです(*^▽^*)
ちょっとだけ良い雰囲気かな・・・って思った瞬間もあったんだけど。
やっぱり夏に怒られてましたね(>▽<;; アセアセ

桜を満喫中のムック君。
満喫の仕方が斬新です(≧m≦)ぷっ!
【2010/04/26 17:25】 URL | MAKI #- [ 編集]

うわ~わんこと一緒に行けるもんじゃ屋さんって
あるんだねv-10

ムック君、桜の花びらが2枚もくっついちゃって
笑顔もめちゃくちゃ可愛いね~v-344

密着も出来るお友達が少しずつ増えてるねe-462
仲良しのお友達と寄り添ってくれると嬉しくなっちゃうよね☆

今度、ムック君とむくとの密着2ショット撮りたいなv-363
むくがすぐ動いちゃうけどイスの上だったら
大丈夫かもe-77
是非チャレンジさせてねv-290
【2010/04/27 08:21】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

もんじゃいいね~
しばらく食べてないなぁ。
わんこさんも一緒に行けるなんて、嬉しいよね♪
今度是非連れて行ってね!!
銀ちゃんとムックくん、兄弟みたい。
ムックくんも弟妹大丈夫じゃない??
一緒に冒険してみちゃう?(笑)
【2010/04/28 00:38】 URL | nene #- [ 編集]

わんこも一緒にはいれるもんじゃ焼き屋さんいいですねー
どこどこ~??
桜ロールも美味しそうだし...
何だかとっても楽しー!って気持ち分かりますよ(^^)
桜をお鼻につけてるムックくんも可愛すぎ!

sayoちゃん、しぶりおにお祝いのコメント
ありがとーー!
とってもとっても嬉しかったです(^^)
お会いできる日を楽しみにしていますね♪
【2010/04/28 02:45】 URL | tomo* #- [ 編集]

下町デートでもんじゃ焼き♪いいなぁ!!
ワンコと一緒に食べられるっていうのが嬉しいねっ(#^.^#)
それに桜もちょうど満開だったみたいで!
お鼻に桜の花びらつけているムックくん、かわいい♪
しかも両脇についちゃってるし(*^^)
これはsayoさんのイタズラかしら~!?
それともクンクンしているうちに自然についちゃったとか!?
かわいいんだけど、思わず笑っちゃいました!!ムックくん、ごめんね!
【2010/04/28 10:02】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

わんこと、もんじゃ、食べられるお店があるんだねぇ!いいなっ!いいなっ!
食いしん坊のももじろうが行ったら、鉄板で大やけどしちゃうかなぁ!?
やっぱり、下町は桜が一段と似合う街だよねぇ。
ムックくんも、はなびらくっつけちゃって、春満喫だね。
ムックくん、夏ちゃんのカフェマットに寄りそちゃうなんて、
もう密着は、克服したんじゃないの~。
銀ちゃんとなんて、兄弟みたいで可愛いよ~。
【2010/04/28 10:21】 URL | みっきー #- [ 編集]

Yokoさんへ

おいしいもんじゃのお店に連れて行ってくれて
ありがとう!!
おいしかったし。。。みんなで焼き焼きして
楽しかったね~♪
みんなでいっぱい撮影会も楽しかったし大満足の1日だたよ!ありがとうね♪
大きいムックが小さい銀ちゃんに守られてるなんて
かわいいねv-10
こらからも守ってもらおうv-237
また遊ぼうねv-290
【2010/04/29 00:25】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

もんじゃおいしかったし。。。
みんなで焼き焼きも楽しかったよね~♪
ムックを夏ちゃんのBFにしてくれるなんて嬉しい~v-10ムックは夏ちゃんが大好きだと思うから。。。
これからもたくさんよろしくね!!

クンクンしてて花びらが付いちゃったの。。。
可愛かったから急いで写真撮ってんだよv-237


また、一緒に遊ぼうね~♪
【2010/04/29 00:30】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこさんへ

ねえ~もんじゃなんて下町っぽくていいよね~♪
焼き焼きも楽しかったよ!!

花びらショットは偶然付いちゃったのを急いで撮影!!
なかなか良く撮れてるでしょ~v-10

密着はまだまだ苦手だけど。。。
今度、むくたんともちろんイスの上で(笑)
密着2ショット撮ろうね~♪
【2010/04/29 00:35】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

最近のお好み焼き屋さんて。。。
焼けて出て来るでしょ~
みんなで焼き焼きなんて新鮮で楽しかったよ~♪

銀ちゃんは小さいから。。。
ムックはワンちゃんじゃなくっておもちゃと勘違い
してるみたい!!
だからこんなにくっついても怒らなかったんだよv-290
銀ちゃんみたいに小さい弟くん欲しいけどね。。。
冒険するときは仲良く一緒にしようね(笑)
【2010/04/29 00:40】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

ねえ~ワンともんじゃなんて。。。
下町っぽくっていいよねえ~♪
花びらは偶然付いちゃって。。。かわいかったから
急いで撮影したの。。。
なかなかかわいいでしょ~v-10

しぶきちゃんりおんちゃんのたった2日間の2歳に
立ち会えず残念だったなあ~。。。
まだまだずっとこれから何年もあるもんね~
来年は是非。。。
一緒にお祝い出来るの楽しみにしてるからねえ~♪
【2010/04/29 00:47】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

最近はお好み焼き屋さんも。。。
自分で焼かないで焼いて出て来る所が多いでしょ~
みんなで焼き焼きは。。。新鮮で楽しかったよ~♪

花びらは偶然なの。。。
急いで撮影しちゃった~なかなかかわいいでしょ~v-10

来年は。。。下北から40分歩いた桜並木に
また、みんなでお花見に行きたいね♪
【2010/04/29 00:52】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

そうそう。。。鉄板でやけどしちゃうから。。。
みんなイスを離して気をつけてたよ!!
もんじゃも桜も、下町っていいよね~v-10
ムックも珍しく楽しんでたもん。。。
花びらなんて付けちゃってv-10

本当に小さい銀ちゃんを、ムックは多分ワンちゃん
だと思ってないから(おもちゃと勘違いしてるんだよ!!)こんなにくっついてもお怒らないんだよv-237
こんなに小さくってかわいい弟くん欲しいよねv-398
【2010/04/29 00:58】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちわ~
超ご無沙汰してまーす!

GWも始まり、やっとAndyMamaとアンディ君と合流しましたv-221
Blogも放置、お友達訪問も。。。これでやっとBlogも更新
できそうですv-218

下町散策楽しそうですね~v-353
関東生活の浅いアンディ一家、もんじゃの経験もまだ無くて
なんだか難しそう。。。

鼻花ムック君かわいいですね~!
記念撮影もみんなおりこうさんにできてて、う、うv-356らやましい。

また、遊びにきますね~!v-398
【2010/04/30 10:55】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

Andy papaさんへ

アンディくんとママさんと合流出来て良かったですね♪
楽しいGWになりそうですね。。。
また、遊びに行きますね!!

下町でもんじゃをみんなで焼き焼き楽しかったですよ。。。
sayoも食べてばかりでお手伝いは出来なかったです
けどv-356v-356
今度ママさんともんじゃデートを楽しんでみて下さいv-290
【2010/05/04 23:00】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/149-bef4bcbf



