ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『 Flower Garden 』



フラワーガーデンに写真を撮りに行って来ました♪♪



横浜に集合!!





この日はももじろうくんとおソロで・・・









hana100414003.jpg




ランチは『横浜ベイクウォーター』で食べました♪♪





hana100414006.jpg






いつもの仲良しメンバー・・・ももじろうくん・むくたん・マロンちゃん・ハイジくんと一緒に
シーバスに乗って移動..... その前にみんなで写真を.......




ムックはいつものように....フライング!!


hana100414008.jpg






あれれれれ.......むくたんまで......
この日ムクムクコンビ.....ずっとフライングばかりでみんな~ごめんね(泣)



hana100414007.jpg




横浜の景色を眺めながらの移動!!何度乗ってもシーバスはたのしいなぁ~♪♪



hana100414010.jpg







hana100414009.jpg





あっと言う間に到着!!





とってもキレイなフラワーガーデンが作ってありました。。。





hana100414011.jpg




みんなでいっぱい写真も撮って.....あ!!ムックはいつもの場所でお願いね!!






hana100414013.jpg







hana100414012.jpg






hana100414014.jpg







ずっと楽しみにしていた『 bills 』での Tea Time ♪♪




hana100414015.jpg




チーズが苦手なので・・・ベリーベリーパンケーキを注文!!




hana100414016.jpg






おいしくキレイでとっても満足なお出掛けでした♪♪
いつもありがとう!!また、来年も一緒に行こうねえ~♪♪

















この記事に対するコメント
ムック君のフライング!
後ろのお友達が「あらら」って目で見てる気がする(笑)

フラワーガーデンって赤レンガでやってるの?
可愛いお花がいっぱいで写真撮るのも楽しそう!
仲良しのお友達と行くともっと楽しめるよね。
いいなぁ~♪
billsのパンケーキも食べたいっ!
1年以上前に七里ガ浜で食べたっきりなの。
私はbillsのパンケーキ好きなんだけど、旦那がモトヤ派で・・・
横浜行ったら絶対にモトヤなのよ。
いつかbillsの方に無理矢理連れて行かないと(▼∀▼)ニヤリッ

sayoちゃんも去年のGWにデジイチデビューだったのね!
同じ時期に始めた割には私より全然お上手なんですけど・・・
私も頑張らないと∑(; ̄□ ̄A アセアセ
【2010/05/04 09:40】 URL | MAKI #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

いつもフライングばかりするから。。。みんな冷たい目
で見るんだよね(笑)
そうそう!!赤レンガ。。。きれいだったよ。

sayoもモトヤ派。。。
今度横浜にも一緒に行きたいねー♪
その時は絶対モトヤで(笑)

MAKIちゃんの方が写真上手だよ!!
1年て聞いてビックリしたもん。。。
いっぱい写真撮りに行こうねえー♪♪


【2010/05/06 00:37】 URL | sayo #- [ 編集]

この日は横浜を満喫出来て楽しかったねv-290
かわいい集合写真もいっぱい撮れたしv-426
最後のbillは時間がなくてアワアワと慌しく食べたけど
美味しかったぁv-344

今度横浜行く時には、先日に見つけた横浜らしい素敵な
写真スポットを案内するねe-68
その後は、sayoさんが好きなモトヤに行きましょうe-239
【2010/05/06 07:46】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

みっこさんへ

こちらこそいつもいつもいろいろ案内してくれて
ありがとう♪
フラワーガーデンも楽しかったね!!
ムクムクコンビお写真頑張らないとだね(笑)

写真スポット行きたい!!
モトヤもね♪♪
【2010/05/07 22:45】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/151-62b2b599



