ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





こいのぼり集会!!
5月の初めに、こどもの日のお祝いは男の子の節句と言う事で....

『イケメン?こいのぼり集会&のえるくんのお誕生会』をreoくんママのkanaちゃんが企画してくれました♪♪





のえるくん4歳のお誕生日おめでとう!!


kabuto100508002.jpg




ママたちは兜を折って持って来たので.....flockくんと仲良く2ショット!!








kabuto100508001.jpg






おいしいランチとデザート♡ムックはケーキを食べながら楽しい時間を過ごしました♪♪









kabuto100508007.jpg








この日の イケメンメンバーは、左から ★reoくん ★ルイくん&チャタくん ★のえるくん ★ムック ★flockくん

レッド3×ブラウン3なんですよ♪


kabuto100508009.jpg





いろんなフォーメーションでの写真......かわいい~ね♪♪




kabuto100508008.jpg






途中でayaさん&ルイくん・チャタくんとはバイバイ。。。。。。また遊びましょうね~。。。。





残ったのは、写真教室メンバー(笑)





みんなで相談したり。。。カメラをいじったり。。。写真を撮りながらお散歩。。。。







kabuto100508010.jpg





『NO.1 DOG』を目指して......







kabuto100508012.jpg






flockくんともたくさん2ショット!!






kabuto100508011.jpg






kabuto100508013.jpg






最後はお教室でも練習中の フセ でね!




kabuto100508014.jpg





とっても楽しい男の子の集会だったね♪♪
kanaちゃん企画をありがとう。。。。。。。またみんなで『あーだ!こーだ!』と撮影に行こうねえ~♪
次回も楽しみにしてます!!

















この記事に対するコメント
みんなでお友達のお誕生日をお祝いするのって楽しいね~♪
おいしいケーキも食べられるし!!

いろんなフォーメーションでのお写真、どれもかわいい~(*^_^*)
みんなちゃんとオスワリもフセもばっちりですね。
おりこうなキミたちは、みんな『NO.1DOG』だよぉ~☆彡
【2010/05/25 19:41】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

sayoちゃん、この日も楽しかったね~
フォーメーションのお写真も、ムックくんとの2ショイットも、全部可愛い~
2ショットの最後なんて、ぴったりくっついて(●^o^●)
みんなでお祝いしたり、お写真とったり、楽しい1日だったね。
ありがと(*^^)  また遊んでね~
【2010/05/26 21:26】 URL | nene #- [ 編集]

男の子のお祭りしっかり出来て良かったねぇ~。
楽しそうだわ♪
しかもイケメン揃いだし(▼∀▼)ニヤリッ

それにしてもムック君とflockくんは本当に似てますね!
双子ちゃんみたいで可愛いですv-238
【2010/05/27 23:31】 URL | MAKI #- [ 編集]

sayo-chan この日は楽しかったね~♪
ありがとう~天気も良かったし  

写真も結構 難しかったけど。。練習になったし。。改めて 笑顔の写真が難しい事に
気づいたよ~ 

次はお教室で。。。楽しみにしていますね~
宜しくね~


【2010/05/28 12:12】 URL | reomam #- [ 編集]

きゃぁ~、可愛いケーキ!!
こんなに可愛いケーキだと食べるのがもったいないですね♪

みんなでオスワリの写真はよくあるけど、フセの写真は珍しいかも( ´艸`)
No.1DOGがいっぱいですね♪
【2010/05/29 22:39】 URL | *risa* #- [ 編集]

LISAちゃんへ

拍手ページにコメントありがとう♪
みんなはバッチリだけど。。。
ムックはダメダメなんだよ!!
高い所からは下りられないから。。。高い所の写真
ばかり(泣)
豊洲は素敵な写真スポットいっぱいだね~
今度一緒に撮影に行ってね♪
【2010/05/29 22:45】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

そうそう。。。お誕生日のお祝いはケーキがあるから、
ムックはすご~く嬉しそうだし。。。
元気にお祝い出来るのは幸せだよね♪

ムックは高い所から下りられないから。。。
高い所では、マテ オスワリ フセ は得意なの(泣)

もっと頑張らないと。。。でもなかなかねv-388
【2010/05/29 22:51】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

みんなでお祝い&兜をかぶって楽しかったね♪
今回の2ショットの写真は最高にかわいいよね(笑)
もっといっぱい載せたかったけど。。。我慢しちゃった
v-398neneちゃんのUPも楽しみにしてるんだよ!!
また、いっぱい写真撮りに行こうねえ~♪
【2010/05/29 22:55】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

そうそうこの日は男祭りだったんだよ!!
イケメンか?は別にして(笑)
みんなかわいいよね♪レッド3×ブラウン3が
写真にいい味を出してくれたんだよv-10

それにムックとflockくん双子みたいでしょ~
実物はもっと似ていて。。。会う人みんなびっくり
するんだよ!!
【2010/05/29 23:01】 URL | sayo #- [ 編集]

Kanaちゃんへ

こちらこそ。。。楽しい企画をありがとう♪
のえるくんのお祝い&みんなで兜をかぶってかわいかったしねv-10
ムックがreoくんを好きすぎて。。。2ショットが
なかなか撮れないのが残念。。。次回は必ず。。。

今度のお教室は課外授業。。。楽しみだね~
よろしくね!!
【2010/05/29 23:06】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

このメンバーの集まりは。。。
いつもとってもかわいいケーキを用意してもらえて
sayo&ムックは毎回楽しみなんだよ~♪
特にムックは『あ~今日もケーキだ!!』
と会った瞬間らノリノリなの(笑)

この日はお教室のメンバーだから。。。
写真にも気合いが入って。。。
フセと声をかけたら、みんながフセしたんだよ!!

【2010/05/29 23:12】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/155-247c79b7



