ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





プチ・イメチェン♪

ムック・・・ちょっとだけプチ・イメチェンしました♪♪




今回のトリミングサロンは......



バロベリくんたちがいつも通っている、下北沢の
『Soup*Spoon』さんをママのあんりさんに紹介してもらいました!!




今にも雨が降りそう(泣)バロベリくんをお留守番させて、あんりさんがお付き合いしてくれました。



そしてそして....みきちゃん&ももじろうくんもムックのイメチェンを見届けに駆けつけてくれましたよ!!





とってもかわいいサロン♪




ボサボサムック・・・どんな風になるのかなぁ??





sptoriming100526001.jpg




預けて行こうとしたら・・・ももじろうくんが一緒じゃないから、珍しく
『クンクン』と悲しそうに泣いてました。。。






3時間。。。。。身軽に3人+ももくんで楽しく過ごしました♪♪



sptoriming100526006.jpg





そろそろ楽しみなお迎えの時間................



かわいくプチ・イメチェンしてました♪♪




sptoriming100526008.jpg










sptoriming100526007.jpg





ライオンカットっていうのかなぁ??お目目すっきりで、おでこまで刈り上げてもらいました。



こちらのサロン.....ムックがとってもいい臭いになって帰ってきました!!
シャンプーがいい臭いなのかなぁ??






サロンを後にして。。。。あんりさんにかわいいケーキ屋さんに連れて行ってもらいました!!

ケーキもかわいい♪♪




sptoriming100526009.jpg






あんりさん、バロベリくんをお留守番させてまで付き合ってくれてありがとう!!
みきちゃん&ももくんも雨の中ありがとうね。。。



とっても可愛く大満足な仕上がりだったし、みんなやさしい素敵なサロン
『Soup*Spoon』さん。。。。。また連れて行こう!!


次回もお付き合いしてね(笑)

















この記事に対するコメント
わぁ☆ムックくん、プチイメチェンですね~♪
かわいい☆
頭のまん丸は変わらないのだけど、おでこがすっきりなのね♪
なろほど、ライオンカットかぁ☆
たけちゃんも近々トリミングなんです♪
イメチェンできるほど伸びてないけど、少し変えたいな~って思ってるの♪
【2010/05/30 19:06】 URL | かおり #- [ 編集]

ムックくんイメチェンしたんですね~!
可愛い!!!
おでこスッキリだからお目目が見えやすくなって良いですね♪
Soup*Spoonさん、私もすっごい気になってるんです。
アフロも上手なのかなぁ~?!
6月のFの予約が取れなかったので、どこかの予約を取らなきゃいけないのにまだ決まってないや~ヽ(*'0'*)ツ ドウシヨウ!?

ケーキ、ハートのイチゴが可愛いですね★
【2010/05/30 20:07】 URL | *risa* #- [ 編集]

この日はムックくんのプチイメチェンを
いち早く見れて嬉しかった~♪
お目目がばっちり見えてとってもかわいい!!

ランチ&お茶の時間も楽しかったぁ(#^.^#)
お天気が怪しくて、今回はバロベリお留守番だったけど
今度はぜひ一緒にお願いします♪
(でもね…2ワン一緒にお留守番だと、そんなに心配にならないのよ~!)
それから、私は何もしていないのに、お気遣いいただいちゃってすみません!!
ありがとうございましたm(__)m
【2010/05/30 22:15】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

うんうん❤
ムックくんプチ・イメチェン可愛いね~
オメメがパッチリ見えて、スッキリしてる。
パパさんの評判はどうだった??
今回はももくんが一緒じゃなかったから、ムックくん寂しくってクンクンしちゃったんだね。
でも、クンクンだから可愛いよ。
うちなんてギャンギャンワンワンだもの(・.・;)
イメチェンしたムックくんに会いたいな~
【2010/05/30 22:39】 URL | nene #- [ 編集]

ライオンカットのムック君、とっても可愛いぃ~~~♪
今回のカットもとっても似合っててGoodですv-218

夏はここ数年ほとんどカットが変わってないのよねぇ。
ちょっとイメチェンしたいなって思うんだけど・・・
したいカットも思いつかないままです(>▽<;; アセアセ
【2010/05/30 23:48】 URL | MAKI #- [ 編集]

バッサリおでこちゃん作ってしっかりイメチェンじゃないですか~♪(´ψψ`)
ムックくんのかわいいオメメがすっきり見えて似合ってますよ♪(^O^)

うちもね、ホントは、ムックみたいにしたかったんだ~(>_<)
だけど、毛量がなくて、ヘタっちゃうから…おかっぱボブになっちゃった(笑)
ハート型のイチゴかわいい~!
ハートイチゴ食べたらなんかよいことありそぉ↑な感じがする゚+。(*′∇`)。+゚
【2010/06/01 01:43】 URL | ash&moco #- [ 編集]

ムック君イメチェンしたんだね~~~!
すごく雰囲気が変わってこれまた可愛い~>▽<♪

今回のミントの件ではご心配頂きありがとうございました
sayoさんにもらったメールにとても励まされたよいろいろありがとう!
なかなかお礼にも伺えずごめんね

あれから1ヶ月。。。
とりあえず命に関わるような病気ではないということで
ようやくホッとしたところです

これから投薬治療になるけれど
生きていてくれたことに感謝して
前向きに頑張って行こうと思います!
今はミント自身も元気にしています♪

そしてライムは相変わらず元気いっぱいなので
今度ぜひ遊んでくださいね♪

本当にこの度はご心配ありがとうございました
【2010/06/01 15:24】 URL | まあ #- [ 編集]

よく似合ってる♪
アフロもいいけどこのスタイルも新鮮でかっこいいよ~!!
次回お会いするのを楽しみにしてますよ~❤
Sakuraも去年2回行ったの~以前のトリマーさんがこちらにいらして。

【2010/06/02 09:54】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

かおりさんへ

かわいいをありがとう!!
いつかこのカットやってみたいなあ~って思っていて
このサロンのトリマーさんが上手だって聞いて行ったんだよv-290
スッキリでとっても気に入ってます!!

そうそう。。。たけちゃん前回ばっさり切られちゃってたねv-388
たけちゃんのプチ・イメチェンも楽しみにしてるねえ~♪
【2010/06/02 21:39】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

かわいいをありがとう!!
Fにいたトリマーさんがいて。。。アフロとこのカットが
上手と聞いて行ってみました!!
優しくってとっても満足な仕上がりだったよv-290
是非行ってみて。。。

ここのケーキも可愛くっておいしかったよ♪♪
【2010/06/02 21:44】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

本当に紹介してくれてありがとうv-290
(パパもとっても気に入ってるんだよ!!)
やっぱり評判通りとっても上手で、大満足な仕上がりだったよ♪

バロベリくんをお留守番させてまでお付き合いありがとう!!
いっぱいワン以外の話で盛り上がって楽しかったね♪
今度はバロベリくんと一緒にワンと盛り上がろうねv-398
【2010/06/02 21:50】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

サロンに連れて行ったら「以前そっくりな子が来たんだけど。。。兄弟??」なんて聞かれて「ふったんだね!!」
ってみんなで話してたんだよ。。。
くしゃみ出なかった(笑)

評判通りとっても上手でパパもとっても気に入ってるんだよ!!
今度一緒に連れて行こうよ~♪
そしたらギャンギャン言わないかもよ!!

是非是非かわいいムックと会って~v-289
【2010/06/02 21:55】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

ライオン似合ってる~♪ありがとう!!
ずっとこのカットにしてみたくって。。。
ここのサロンのトリマーさんが上手と聞いて連れて
行ったの。。。評判通りの仕上がりだったよv-290

夏ちゃんは今のカットがとっても可愛く似合ってるもんね♪♪
【2010/06/02 21:59】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ちょっとモコちゃんみたいだよね。。。
ムックもトップが上手く立たないから、すごく
すいてるんだよ!!
ずっとこのカットにしてみたかったから。。。
気に入ってるんだあ~

♡のいちご。。。幸せが来ると良いなあ~
とってもかわいくっておいしいケーキだったよ!!
【2010/06/02 22:03】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

本当に心配してたよ!!
ちょっとは参考になればと。。。メールしてみたんだけど
長々とごめんねv-356
ミントくんが元気に走り回れる様になる日を待ってるからね!!
投薬治療がんばってね!!落ち着いたら会おうね♪

忙しいのにかわいいのコメントをありがとうv-290
気にせず読み逃げでいいからね!!
【2010/06/02 22:07】 URL | sayo #- [ 編集]

Yokoさんへ

Sakuちゃんのトリマーさん。。。
きっと同じ人だ~♪♪
アフロとこのカットが上手と聞いて、紹介してもらったんだあ~v-290
このカットにしてみたいってずっと思ってたから。。。
大満足なんだよ!!

こちらこそ会えるの楽しみにしてるからね♪♪
【2010/06/02 22:11】 URL | sayo #- [ 編集]

ライオンカット可愛い!!!

ムックくん=アフロだったからすごい新鮮~
ブラウンのムックくんにとっても似合っていて
私好みかも♪

ムックくんもブルブブのオーバーオール持ってるんですね!是非ともオソロおデートお願いしまーす☆
【2010/06/03 10:10】 URL | アフロママ #- [ 編集]

アフロママさんへ

似合ってる??
ありがとう♪このスタイル1度やってみたかったから
気に入ってるんだあ~v-290
また、アフロに戻す予定なんだけどね。。。

そうそう!!是非おソロデートしましょう♪♪
【2010/06/06 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君、イメチェンしたんだね~。
ちょっと変えただけでも、新しいカット新鮮♪
オメメがくりくりしててかわいいね。
先日、Mintはスタイルは変えてないんだけど、
違うサロンでカットしてもらっただけで、
すっごく違う顔になってあせった~。
トイプーのカットって微妙なんだなあ~って
つくづく思ったよ♪
またかっこいいムックくんに会いたいなあ~♪
【2010/06/08 01:14】 URL | LISA #- [ 編集]

LISAちゃんへ

初めはかわいかったんだけど。。。
イメチェンから2週間で、今はボサボサ。。。
このおでこどうするのって感じになっちゃったv-356
MintくんFさんに行ったの??
違う顔って??もうUPしてるのかなあ~
楽しみv-290後で遊びに行くねえ~♪
また、美味しいもの一緒に食べに行こうねえ~。。。
【2010/06/11 01:21】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/156-e2c7d058



