ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





僕達似てる??


ムックのお友達 ハイジくんママのマミちゃんと reoくんママのkanaちゃんが

『うちの子たち似てない??』とムックのブログを見てコメントをくれていたので.......



『じゃあ 会ってみる~♪』なんてなりました!!



似てるかなぁ??


reohaiji100612001.jpg


毛色がそっくり!!きれいなミルクティー色なんだよね♪♪お顔はどうだろう??

ワイルド系のreoくんと可愛い系のハイジくん.....でも性格は逆でおもしろかった..........



ムックもおふたりの仲間に入れてもらって...この日もいっぱい写真を撮りました!!


ちょっと暑い日だったから みんな暑そうだね。。。



reohaiji100612003.jpg



reohaiji100612005.jpg



reohaiji100612006.jpg






似てる~なんて縁があり これからのお付き合いが楽しみだね♪♪

また、みんなでデートしようね。。。





ムックも素敵な出会いにお付き合い出来て楽しそうでした!!




reohaiji100612002.jpg





最後は久しぶりの親子ショットで。。。




reohaiji100612004.jpg






この日の帰り道.....電車が止まって大変だったんだけど久しぶりにゆりかもめに乗って楽しかったなぁ♪














この記事に対するコメント
実はどこかのBlogでハイジ君の写真を見た時
「あれ?レオ君?」と思ったことがあったのぉ~。
並んでると違いがわかるんだけど、
別々に写ってる写真は間違えちゃいそうです(^▽^;)

ムック君を下から撮った写真。
めちゃめちゃイケメンでカッコイイね♪

W杯、日本も決勝T進出決めたね!
朝からテンションUPですヾ(=^▽^=)ノ
あ、もちろん夏はユニホーム着ないで応援してましたよ・・・
【2010/06/25 10:33】 URL | MAKI #- [ 編集]

先日はレオくんに会わせてくれて ありがとう(^^v
ず~っと会ってみたかったから嬉しかった☆
レオくんはハイジと違って ワイルド系でカッコイイよね~
ムックくんもカッコイイ系だもんね!いいな~

カフェでハイジいつもなら「ウ~」っていっちゃいそうだけど(^^;
言わなかったし、レオくんも仲良くしてくれたから
ホント良かった(^0^) 
レオママさんも明るくて素敵なママさんだね☆
また、3わんデートしたいな~♪
【2010/06/25 22:41】 URL | マミ #- [ 編集]

良く似てる~♪
こんなに似てたら会いたくなっちゃう!!
どこかに銀とSakuraにそっくりな子いないかしら~?!
これから兄弟みたいにもっともっと仲良くなれたら良いねぇ❤
【2010/06/28 11:59】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

うんうん似てる!
似てる2ワンが並ぶとなんだか可愛いね♪

久しぶりの親子写真~
とっても好き!

最近バタバタしていて読み逃げばかりでごめんなさーい☆
【2010/06/28 21:03】 URL | アフロママ #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

やっぱり写真だと似てるんだね~
兄弟みたいでとってもかわいいよね♪♪

ムックイケメン??
Kanaちゃんに撮り方を教えてもらって撮ってみたよ!!
なかなか良く撮れてるよね。。。ありがとう!!

明日も頑張って応援しようね~
もちろん夏ちゃんはユニフォーム着ないでね(笑)
【2010/06/29 00:10】 URL | sayo #- [ 編集]

まみちゃんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
並ぶと兄弟みたいだよね。。。
これからも仲良くお付き合いが出来ると良いね♪♪

そう!!ガウガウしなかったね。。。
やっぱりお兄ちゃん??なんて思ったんじゃない!!

また一緒に遊びましょう。。。
【2010/06/29 00:13】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

なかなか銀ちゃんに似てる子はいないんじゃない~
Sakuちゃんは日光に弟クンがいるからね!!
その方が羨ましいよ。。。
でも、親戚でもなく兄弟でもないのにそっくりな子が
いたらやっぱり会いたいよね♪

reoくんとハイジくんも素敵な出会いが出来て良かった
良かった♪♪
【2010/06/29 00:17】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ね~実物はそんなに似てないのに。。。
写真だと似てるんだよね!!
並んでると兄弟みたいでかわいいよね♪♪

お天気が良く影がくっきりいい親子ショットが撮れたの~

読み逃げ大歓迎。。。色々忙しいもんね!!
でもおソロデートはいつかしてね♪♪
【2010/06/29 00:21】 URL | sayo #- [ 編集]

お久しぶりです~
良いわね!イケメン3ショット・・・。
我が家は最近写真を撮ってないせいかしら
ビシッと座ってくれなくなりました~。

SAYOさん!そろそろランチでもいかかが?
【2010/06/29 18:23】 URL | kumiko #- [ 編集]

kumikoさんへ

本当に久しぶりですね!!
そう!お写真あんまり撮ってないんですか?
是非一緒に撮りに行きたいですね~
よろしくお願いします。。。

ランチも是非お願いします!!
【2010/07/03 00:02】 URL | sayo #- [ 編集]

sayoちゃん  コメ 遅くてごめ~ん
かわいいハイジくんに素敵ママさんに
逢えて とっても嬉しかったです♪

凄~く 暑かったねっ でも楽しかったね~♪

また 集合しましょう☆
【2010/07/06 12:17】 URL | reomam #- [ 編集]

Kanaちゃんへ

似てるなんて出会いでお友達になれるのは
嬉しいよね!!

今度は少し涼しくなったら。。。
何処かへお散歩に出掛けましょ~

もちろんまた集合!!で。。。
【2010/07/10 00:58】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/160-84f8003a



