ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『2010年 7月7日』
今年も元気に迎えられました!!

7月7日はムックの4歳のお誕生日&ブログ開設2周年です。




BD100707002.jpg



4歳も元気に楽しい毎日を過ごして行こうね♪♪





BD100707001.jpg





ムックの3歳はたくさんのお友達に出会えて....とっても楽しい毎日でした。
同じ歳のお友達との出会い、仲良しのお友達とのいろいろな所へのお出掛け、思い出いっぱいです!!
中でも写真教室に通った事は....これからのムックとの毎日の中での良い経験となりました。



そんな3歳の出来事を大好きなマイケルの曲でスライドショーにしてみました。。。
お時間のある時にでもどうぞ。。。








今日、七夕の願い事は........やっぱり『元気に長生きしてね♪』

そして...ムックの廻りのみんなも健康で幸せな毎日を過ごせます様に。。。。





ムック 『今日からまた楽しい4歳の日々が始まるよ!!』










この記事に対するコメント
ムックくん、4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
マイケルの曲でスライドショー、sayoちゃんらしいね~
ムックくんの幸せいっぱいの3歳、楽しかったよ♪♪
たくさんのお友達と、sayoちゃんとパパの愛情をいっぱいもらって、毎日笑顔だね!!
neneはムックくんの、ちょっぴり控えめな甘えん坊と、隠れた男らしさが大好きだよ。
4歳も元気いっぱい笑顔いっぱいな毎日でありますように(*^_^*)
4歳もたくさんの同じ時間を過ごせたら嬉しいな~
【2010/07/07 23:02】 URL | nene #- [ 編集]

あぅぅ(>_<) 7日が終わっちゃった(泣)
お誕生日おめでとうが遅くなってしまってごめんね。
4歳の一年も健やかに元気で楽しい日々を送れますように♪
ムックくんの4歳の記憶にmueがたくさん残りますように♥

お教室ではありがとうございましたm(__)m
きちんとお別れのご挨拶ができずに帰ってしまいましたが、
なにげに遠くないとわかったお互いの家。
これからはジャンジャン遊びましょうねー。
よろしくお願いしまーす(●^o^●)
【2010/07/08 00:33】 URL | mica #TGDbwZlg [ 編集]

一日遅れてしまいましたが、
ムック君お誕生日おめでとう!!!
七夕生まれだなんてロマンチックですね。

いつもたくさんのお友達に囲まれているムック君、
今年も楽しいワンライフを過ごせますように☆
ビックともまた一緒に遊んでくださいね~♪
【2010/07/08 08:31】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

sayoさん すっかりご無沙汰でした^^;
先日はお祝いメールをありがとう♪

ムックくん、お誕生日おめでとうv-315
七夕がお誕生日なんてステキ~☆
4歳の年も元気に楽しく過ごせますように。
そして、パパ&ママに笑顔をいっぱい運んでね!
また お会いできる日を楽しみにしています♪
【2010/07/08 08:43】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

ムックくん、お誕生日おめでとう☆彡
七夕がお誕生日だなんてステキ!
4歳の一年も、健康第一!で、笑顔いっぱいの毎日でありますように。
またバロベリとも遊んでね♪
【2010/07/08 09:47】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

ムック君お誕生日おめでとう~☆
そしてsayoさんブログ開設2周年おめでとう☆
ムック君七夕がお誕生日なんて素敵~!!
運命の星の元sayoさんに出会うために生まれてきたんだね♪♪
これからも可愛いくてカッコイイ~ムック君でいてねー^^*
そして何よりも健康一番で!
今日から素敵な4歳の思い出をたくさん作ってね☆
また遊んで下さい^^♪♪
【2010/07/08 10:39】 URL | まあ #- [ 編集]

HappyBirthday☆
ムックくん、sayoさん
そしてブログ開設2周年
たくさんたくさんおめでとうございます!!
素敵なお誕生日をお迎えのことと思いまぁす。
健康でいつも楽しく過ごしてくださいねぇ♪
時々その楽しいひととき、私と銀Sakuraを混ぜてくださいませ❤
また会えるのを楽しみにしています!!
【2010/07/08 10:57】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

ムックくん4歳のお誕生日おめでとう♪

sayoさんの愛情がいっぱい詰まったスライドショーとっても可愛くて素敵でした~
4歳のムックくんがい~っぱいの幸せに包まれて過ごせることを願ってます☆

そしてブログ開設2周年おめでとう~
これからも素敵ブログ楽しみにてるよ!

【2010/07/08 12:33】 URL | アフロママ #- [ 編集]

ムックくん
4歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも、キラキラおめめのムックくん、七夕生まれが、本当にお似合いだよ。
スライドショーを見てたら、
ムックくんがいつも楽しそうで、そして幸せそうで、
なんだか、我が子の成長をみてる気分になっちゃった。
4歳のムックくんも、
幸せに満ち溢れた一年になりますように。。。
そして、
また、来年のスライドショーにも、ももじろうがたくさん登場できるといいな♪
ハッピーバースディ☆ムックくん♪

ブログ開設2周年&写真教室卒業
おめでと~!おめでと~!!おめでと~~!!!


【2010/07/08 19:43】 URL | みっきー #- [ 編集]

おめでとうございます
ムックくん Happy Birthday!!!
スライドショー見ました~
幸せいっぱいの3歳でしたね
4歳も楽しく元気にすごしてね

ブログ2周年おめでとうございます☆
これからもブログ楽しみにしています
【2010/07/08 21:42】 URL | 亜土 #- [ 編集]

ムック君4歳のお誕生日おめでとう♪
そして、ブログ開設2周年おめでとうございます☆

七夕生まれだなんて素敵☆
ブログの開設もムック君のお誕生日だったんですね♪

ムック君のマイペースさ、とっても好きだなぁ。
4歳の1年も、沢山のお友達と楽しい1年になりますように☆

また一緒に遊んでくださいね~!
【2010/07/08 21:49】 URL | *ara* #- [ 編集]

ムックくん、お誕生日おめでとぉ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
1日遅れちゃってごめんなさいっ。

素敵なスライドショーだねぇ~。
私も夏に作ってあげたいなぁ・・・...( = =) トオイメ

ムックくんはどんな4歳を過ごすのかな。
3歳に負けないぐらい素敵な4歳を過ごしてね☆
そして夏のことも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

そしてBlog開設2周年おめでと♪
これからも楽しみに拝見させていただきます(o^∇^o)ノ
【2010/07/08 22:00】 URL | MAKI #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
とても素敵な3歳のスライドショーでした♪
楽しく最後まで拝見させて頂きました。
教室へも最後まで通って下さってありがとうございました♪
これからも、ムック君と色んな事を楽しんで下さいね!
【2010/07/08 23:16】 URL | Mam #KroqHGCc [ 編集]

ムックくん☆4歳のお誕生日おめでと~(^0^)
素敵なスライドショー☆マイケルの曲聴きながら
楽しく拝見させてもらいました♪
4歳のムックも一緒に思い出作れたら嬉しいな♪
【2010/07/08 23:30】 URL | マミ #- [ 編集]

ムックくんお誕生日おめでと~!
かっこいいムックくんが先日
sayoちゃんに甘えてる姿が
とってもかわいくてかわいくて、印象的でした。
そして、sayoちゃんがムックくんに語りかける
姿も可愛くて…
4歳も笑顔があふれる年になりますように。
またMintとたくさん走ってね~♪
Michaelの音楽にのせて…スライドとっても
素敵だったよ~!
Mintの今年のスライドもMichaelの曲で
決まりだなあ~♪
【2010/07/09 02:11】 URL | LISA #- [ 編集]

ムック君、お誕生日おめでとうv-344
コメント欄に気が付かなくて拍手欄にコメ
しちゃてたぁ。。。ゴメンねv-356
これからも素敵な事がいっぱい待っていそうな
4歳の日々のスタート!楽しみだねっv-290
【2010/07/09 09:24】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

祝!4歳!
お誕生日おめでとうございます~
早いでしょ!
4歳の一年も元気に過ごしてくださいね
プレゼント・・・お会いできる日に是非!
りなから?贈りますね。
【2010/07/09 23:05】 URL | kumiko #- [ 編集]

neneちゃんへ

1番にコメントありがとう♪
そうそう控えめに甘える姿を発見してくれたのは
neneちゃんだったね~
3歳のムックの日々にはたくさんのふったんとneneちゃんがいたので。。。4歳も一緒に思い出を作ってね♪
これからも。。。ずっとよろしくね!!
本当にありがとう♡
【2010/07/09 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]

micaちゃんへ

勝手にちゃんと呼ばせてもらっちゃった~
7日当日にいっぱいおめでとうとお祝いしてもらって
嬉しかったよ~ありがと♪
4歳の日々にはmueちゃんとmicaちゃんとの思い出も
いっぱいな予感。。。
すぐにまた会えるバイバイだったから。。。
軽くのバイバイにしておいたんだよ~
これからよろしくお願いします!!
【2010/07/09 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

七夕生まれ。。。覚えていてくれてありがとう♪
ロマンチックな夜は。。。生憎の雨。。。
残念だったなあ~
4歳のムックも電車は得意なので。。。
湘南へ行ったり、地元デートしたりとビックくん
との思い出もいっぱい出来たら良いなあ~♪
これからもずっと仲良くしてね!!
本当にありがとう。。。
【2010/07/09 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

みるきぃさんへ

おめでとうをありがとう!!
本当にご無沙汰になってしまいましたね。。。
せっかくお友達になれたので。。。
一緒に遊んだり美味しい物を食べに行ったりしましょう♪
これからもよろしくね!!
【2010/07/09 23:22】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

おめでとうをありがとう♪
ムックの3歳の1年にあんりさんバロベリくんと
仲良くなれて本当に嬉しかったんだよ~
これからもたくさんの思い出を一緒に作って行きましょうね。。。ずっとよろしくね!!
【2010/07/09 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

おめでとうをありがとう!!
ムックとsayoは出会う運命だったのかなあ~
七夕生まれだから。。。何だかロマンチックね。。。
だったらきっと同級生のまあさんとミントくんライムくん
と出会ったのも運命だね♪
いつもまあさんからは元気を貰えるんだよ!!
ずっと仲良くして行こうね~♪
本当にありがとう!!
【2010/07/09 23:58】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

たくさんのおめでとうをありがとう!!
ムックの3歳に同じ歳のSakuraちゃん&ムックの
大好きな銀ちゃんと出会えて一緒にお出掛けしたり
出来て本当に嬉しかった。。。
これからもずっとよろしくね!!
本当にありがとう♪
【2010/07/10 00:02】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

おめでとうをありがとう!!
アフロくんにも登場してもらおうと思ったのに。。。
一緒に撮った写真が離れ過ぎで。。。
収まらなかったの~ごめんね(泣)
ムックの4歳の日々にはたくさん一緒に思い出を
作ってね!!
これからもよろしくね!!
本当にありがと♪♪
【2010/07/10 00:06】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

たくさんのおめでとうをありがとう。。。
これからもずっとムックの成長をママの目で見守ってね!!
ももくんはムックの大切な弟分。。。
いつまでも元気に楽しく一緒に遊んで楽しい思い出を
いっぱい作ろうね~~♪♪
ずっとよろしくね!!本当にありがとう。。。
【2010/07/10 00:10】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

おめでとうをありがとう!!
ムックの3歳が幸せそうって言ってくれてありがとう。。。sayoも写真を選びながら、ムックがいつも笑顔だったのが嬉しかったの。。。
4歳もそんな幸せな日々を過ごして行きたいなあ~と。。。マリエちゃんともデートお願いします!!
これからもよろしくね!!
本当にありがとう♡
【2010/07/10 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

*ara*さんへ

おめでとうをありがとう!!
いつもマイペースで大人しいはずのムックが。。。
何故か?突然恐~く変身します(笑)
ファンタくんと言うけんか友達が出来てすごく嬉しそう
だったなあ~♪凝りずにずっと仲良くしてね!!
これからもよろしくね!!
そして。。。本当にありがとう♡
【2010/07/10 00:20】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

おめでとうをありがとう!!
3歳のムックは。。。ムックママを知っている
MAKIちゃんと運命の出会いをして。。。とっても
可愛がってもらって。。。密着出来る夏ちゃんと言う
お姉ちゃんが出来たんだよ!!
本当に出会えて嬉しかったなあ~
これからもずっとよろしくね!!
本当にありがとう♪♪

スライドショーとっても簡単にできるので。。。
夏姉ちゃんにも是非作ってあげて。。。
【2010/07/10 00:26】 URL | sayo #- [ 編集]

Mamさんへ

おめでとうをありがとうございます!!
7日当日にもたくさんのおめでとうをしてもらえて
嬉しかったです!!
ムックの3歳の1年は写真教室に通ってMam先生と
Kanae先生に出会えて本当にたくさんの物を得ました。

これからも教えを忘れず頑張ります!!
また、お会い出来学べる日を楽しみにしています!!
個人的にもいっちゃんゆうちゃんと遊びたいです!!
今度是非デートをお願いします!!
【2010/07/10 00:32】 URL | sayo #- [ 編集]

マミちゃんへ

おめでとうをありがとう!!
スライドショー楽しく観てくれたの~
ありがとうね!!
これからも一緒に楽しい思い出を作って行こうね~
ずっとよろしくね!!
本当にありがとう♡
【2010/07/10 00:34】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

おめでとうをありがとう!!
今年は絶対マイケル~と決めてたんだ~
だってこの1年。。。ムックとの日々にはマイケルの
曲があったからね!!

ムックは本当にMintくんと走るのが大好きなんだよ!!
4歳もいっぱい遊んで一緒に走ってね(笑)

これからもよろしくね!!本当にありがとう♡

Mintくんのマイケルスライドショーも楽しみにしてるよ!!
【2010/07/10 00:40】 URL | sayo #- [ 編集]

みこたんへ

拍手&コメ欄にまでコメントありがとう。。。
いっぱいおめでとうしてもらったね!!
3歳の1年にむくたんと出会えてムックむくコンビで
ダメダメぶりを見せてしまったりと。。。
楽しい日々を過ごせて嬉しかったよ!!
仲良くしてくれてありがとうね!!
これからもずっとよろしくね。。。。
そしていっぱい思い出を作って行こうね♡
【2010/07/10 00:46】 URL | sayo #- [ 編集]

Kumikoさんへ

おめでとうをありがとうございます!!
Kumikoさんのおかげで、たくさんのお友達とも
出会う事が出来ました♪♪
かわいいりなちゃんと仲良く遊ぶ姿を見れた事も
たのしい思い出ですね!!

これからもずっとりなちゃんラムちゃんのあちゃんと
仲良しの姿を見て行きたいです!!
ずっとよろしくお願いします!!
また、お会い出来るの楽しみにしています。。。
本当にありがとうございました♡
【2010/07/10 00:52】 URL | sayo #- [ 編集]

すっかり出遅れてしまいましたが...
ムックくんお誕生日おめでとうございます!
先日はしぶと仲良く(?)してくれて、というか
かなりムックくんはしぶ好みの男子のようで
遊んで貰えてとても嬉しかったです!
ありがとう~~!
4歳もご家族で素敵な1年となりますように。。
楽しく元気に過ごしてくださいね!
【2010/07/12 23:46】 URL | tomo* #7MsRPfag [ 編集]

tomo*ちゃんへ

お祝いコメントありがとう。。。
しぶきちゃん好みなんて言ってもらえて嬉しい~
これからもいっぱい一緒に遊んでね♪♪
いっぱいの思い出を一緒に作って行けたら嬉しいな~
ずっとよろしくね!!
【2010/07/14 21:42】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/162-00d4a9a5



