ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





+++ お知らせ +++


       +++++ お知らせ +++



 昨日の夜に携帯電話をお風呂に落としてしまい......

 携帯電話のデーターがすべて消えてしまいました(泣)


 (メモリーカードにも写していなくって........)


  申し訳ありませんが。。。メールアドレスを交換しているお友達の皆さん。。。。


 お時間のある時で構いませんので、空メールでメールを送信して頂けませんか??

 
 大変困っているので。。。よろしくお願いします!!




osirase100715.jpg







 今日は1日中携帯会社に入り浸っていました。どうにかバックアップ出来ないか??

 無理なんですね。。。

 本当に携帯電話に頼りっきりの生活。。。初めて気が付きました。。。

 これからは定期的にバックアップしないとですね!!

 それに、欲しい機種は予約との事。。。しばらく不便な生活だなぁ~仕方ないんだけど。。。










 





