ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





6月の森へ
素敵な素敵な 『 6月の森 』へ たくさんのお友達と集合です!!


ここは普段。。。結婚式に使われているので、チャペルやお花がいっぱいあるんですよ♪♪







mori100626010.jpg





みんなでランチは『コース』料理を頂きました♪♪






mori100626009.jpg







今回ご一緒して 楽しい時間を過ごしたお友達は。。。


★ ライムくん&まあさん ★ ファンタくん&ラムネちゃん&araさん ★ ビックくん&まよさん

★ 銀ちゃん&Sakuraちゃん&Yoちゃん ★ 夏ちゃん&MAKIちゃん ★ reoくん&Kanaちゃん 

★ ムック&sayo です。


偶然が偶然で......みんなで遊べる事になってとっても楽しい時間を過ごせてよかったよね♪♪





mori100626011.jpg


ごめんなさい!!お友達がたくさんだったので....sayoはムックの監視とおしゃべりに夢中で.....
ほとんど写真を撮ってませんでした(泣)



写真がないって事は。。。おしゃべりがとっても楽しかったって事で。。。許してね!!




ランチの後はアロマ教室に参加したりして。。。。




銀ちゃんとビックくんはアロマ湿布??のような事をしてもらって。。。気持ち良さそう!!






mori100626016.jpg


お教室に参加したのはいいけれど。。。おしゃべりしてばかりで先生が困ってたね(笑)



お教室の後は夜まで 。。。話つきる事なくおしゃべりして解散となりました。。。


まあさん家のミントくんは。。。この日不参加でしたが、ライムくんと一緒にまあさんの元気な姿が見られて
嬉しかった。今度はミントくんも参加出来たら良いね!!


みんな集合してくれてありがとう!!また 楽しい時間を一緒に過ごそうね!!











この記事に対するコメント
この日はsayoちゃんのおかげでとってもとっても素敵な1日になりました~♪
ありがとう!!
楽しすぎておしゃべりに夢中で先生に悪いことしちゃったね、、、
でもそれも素敵な思い出になりました!
次回、本当に楽しみにしてますよ~☆
【2010/07/20 09:40】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

この日は大勢で集まってとっても楽しかったですね!
sayoさんは高速道路の運転にチャレンジしましたしね~^^♪
カメラ上手なsayoさんなのにあまりお写真撮っていなかったんですね。
あれだけワラワラしているとなかなか落ち着いて撮影ってできないですよね。
また皆さんとお会いできるの楽しみです♪
【2010/07/20 19:49】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

6月の森って素敵なところなんですね~!!!
初めて知りました☆
近くへ行った時はぜひ寄ってみたいです

お友達がたくさんだとお写真よりもおしゃべりに夢中になっちゃいますよね

ムックくんをはじめみんなかわいいですねー!!!
【2010/07/20 20:59】 URL | 亜土 #- [ 編集]

先日はありがとうございましたぁ~♪
皆さんとのお喋り楽しかったですわ(*^▽^*)
ホントによく喋る集団だったよね(笑)

私も余り写真撮れなかったよぉ。
可愛い子がいっぱいだったのに残念。。。
次回はムック君のお写真いっぱい撮らせてね。
【2010/07/20 21:24】 URL | MAKI #- [ 編集]

こんばんは^^*
この日はありがとうございました♪
sayoさんのおかげでみなさんと合流できて
とっても楽しかった~^▽^♪
私もお喋りに夢中で・・・写真が・・・あまりなかったの^^;
頑張って早くUPしなきゃ~(笑)

ミントの事も気にかけてくれてありがとう
良くなったらミントにも可愛いみんなに会わせてあげたいなぁ~
また会えるの楽しみにしています~☆
【2010/07/21 01:53】 URL | まあ #- [ 編集]

もう約1ヶ月も前なのに、つい最近のような気がします。
とっても楽しかったですね~♪
sayoさん、頑張って高速乗ってきてくれてありがとう(^-^)
ファンタがご迷惑を・・・ごめんね(>_<)
懲りずにまた遊んでね。

私もね、写真が全然ないんですよ~。
そもそもブログさぼりすぎてて、全然追い付かない^^;

また近いうちに、皆さんとお会いできるといいな。
【2010/07/21 23:25】 URL | *ara* #- [ 編集]

Yoちゃんへ

本当にみんなでおしゃべり楽しかったよね~
みんなで集まれて良かった♪
銀ちゃんはアロマ湿布気持ち良さそうだったね~
また、みんなで集まれると良いね!!
こちらこそ遠くまでありがとう。。。
【2010/07/24 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

まよさんのおかげだよ~
待ち合わせしてくれてありがとうね~♪
まよさんが実家に帰省するのを。。。
ご両親と同じくらい楽しみにしてるんだよ~
湘南のようにワンに優しくないけど。。。
これからもいろいろお出掛けしようね!!
この日は本当みんなで楽しかったよね♪
また、次回だね!!帰省楽しみに待てるからね~(笑)
【2010/07/25 00:04】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

本当に素敵な所だし、お料理もとってもおいしいので。。。佐野方面に行ったら是非行ってみて~♪
きっと亜土さんとマリエちゃんも気に入るよ!!

偶然が偶然でたくさんのお友達と遊べたので
楽しい1日が過ごせました。。。
でも、この日は珍しくブラウンはムックだけ。。。
写真が難しかった~(泣)だから写真が少ないのかもね。。。


【2010/07/25 00:10】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんヘ

本当に楽しかったよね~
遠い所来てくれてありがとうね~♪
そう!MAKIちゃんも写真があんまりないの?
みんなもしゃべってばかりで写真あんまり撮ってなかった
よね!!
次回にリベンジ。。。また集まろうね~♪
【2010/07/25 00:14】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

この日は偶然が偶然でみんなで集まれて本当に楽しかったよね~。。。みんないっぱいおしゃべりして。。。
写真あんまり撮ってなかったもんね(笑)
次回にリベンジで、また集まろうね!!

ミントくんも早くみんなと遊べるといいよね!!
元気な姿を見られる様に祈ってるよ!!
【2010/07/25 00:18】 URL | sayo #- [ 編集]

*ara*さんへ

この日はみんなで本当に楽しかったよね!!
あんなにしゃべってたら写真なんてないよね(笑)
次回頑張ろう!!

ファンタくんと「今日は大丈夫そう」なんて思ってたのにね~でも、ムックは喧嘩友達が出来て。。。
きっと楽しかったと思うよ!!
だから、ごめんねはなしで、ふたりの喧嘩を楽しもう。。。ムックが悪いんだから気にしないでね!!

次回も楽しみにしてま~す!!
ファンタくん。。。ムックから逃げないでよ(笑)
【2010/07/25 00:24】 URL | sayo #- [ 編集]

出遅れたぁ~ この日はありがとう♪
雨が降ってしまったけど 楽しかったね~
ありがとうね♪
次は 天気がいい時に行ってみたいねっ!!

8月も楽しみにしているね~きっと
暑いと思うけど 宜しくね
【2010/07/28 00:13】 URL | reomam #- [ 編集]

Kanaちゃんへ

本当に楽しかったよね♪
雨が残念だったけど。。。雨だったからいっぱい
おしゃべりが出来たもんね!!
6月の森。。。良い所だったね!!
また、一緒に行こうね~運転頑張るよ!!

次回も楽しみにしてま~す♪
【2010/08/01 01:38】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/165-8e20f4e2



