ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.07.28 Fマジック?Vol.3
ムックの 3回目 の Fマジック です!!














いつも一緒のももじろうくんと予約の時間が違ってたので、ムックを預けてフラフラしてから戻って
みると。。。トリミング中のムックを発見!!





f100728005.jpg



あ!!sayoに気が付いて大騒ぎ。。。大変。。。すぐに退散。。。




ここでみきちゃんと待ち合わせてランチに。。。むくたんをお留守番させてみっこちゃんも来てくれたんだよ♪♪




この日は珍しくワンNGのお店でランチ。。。こんなに食べて1500円お得!!



f100728011.jpg





ゆっくりランチをしてたらムック出来上がりのTELが.......
でも、ももじろうくんが終わるまで預かってくれるんだって~
だから、ママ達は代官山でショッピングを楽しみましたよ。。。いつもムックの物ばかりだから。。。
たまにはママ達もね!!





待たせてごめんね!!



やっぱりマジック!!。。。かわいい~♪♪




f100728001.jpg








f100728002.jpg






f100728003.jpg



Fさんでのトリミングは、とっても可愛く仕上げてもらえるし。。。お友達と偶然会えておしゃべり出来たりと
良い事ばかりだね♪♪

(でも、この日トリミングに来ていた中で、ムックが1番大きかった気がしたんだけど。。。
一応見間違い??って事で。。。Fさん。。。本当に小さな子ばかりで、大きいから+料金がかからなくってよかった(笑))

今回も大満足な仕上がりでした!!





そしてsayoもかわいいお買い物を。。。。



iPhone のかわいいカバーを購入!!あ~早くケータイ来ないかなぁ~。。。



f100728004.jpg






大好きなユニオンジャックとプードルの2種類をお着替えさせる予定です!!

















この記事に対するコメント
ムック君、今回のコンパクトアフロ(きのこアフロ?)
とっても似合っているし可愛いよ~v-238
ももじろう君と2ワン揃ってふわふわ~かわかわ~v-290
私もニンマリ幸せな気分になりましたぁv-353

代官山のワンなしランチも新鮮だったし
お得なお買い物も出来て楽しかったねe-76
【2010/08/01 09:38】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

Fさんだったんですね。
ムック君、相変わらず可愛い出来上がりだね。
目がクリクリ(*/∇\*)
カワイイし、スタイルいいわぁ~。
足が長いから大きく感じるのかもね。
【2010/08/01 17:45】 URL | megu #- [ 編集]

ムックくん可愛くなったぁ♪
mueも先日トリミングだったので、お互いにスッキリしたのね。
Fマジック・・・mueにも一回くらい経験させてあげたいなぁ~。
iphoneカバーも可愛い(≧▽≦)
ワタシも欲しくなっちゃった☆
【2010/08/01 23:51】 URL | mica #TGDbwZlg [ 編集]

ムックくん可愛くなったね~
sayoちゃん見つかっちゃったの?
ムックくんでも大騒ぎになるんだね(笑)
Flockだったら・・・大変な騒ぎになるかもね(^^ゞ
iphoneカバーも買って準備万端だね!
ということは・・・新しい携帯はiphoneなんだ!!
いいな~
水没、結果オーライだったね(*^_^*)

うちも今日、やっと行ってきたよ!!
小さくしてもらったよ(*^^)
【2010/08/02 00:27】 URL | nene #- [ 編集]

アフロがすっかり定着してますよね
今回の小さめも可愛い~~。
お迎えが早くて見つかるとラムはトリミング台から飛び降りようとするので
終わってから連絡待ちになったのです。
iphoneのカバー可愛い~~プーの欲しい!
【2010/08/02 16:18】 URL | kumiko #- [ 編集]

今回も、ムックくんと一緒に可愛くしてもらえて嬉しかったよ~。
待ち時間も、楽しすぎて、あっと言う間だったよね!
ムックくんのコンパクトアフロとっても可愛いよ~!
こんな可愛く変身できちゃうんだから、Fはやめられないんだよねぇ。
また一緒に魔法かけてもらおうね♪年末もいれちゃう?
【2010/08/02 23:52】 URL | みっきー #- [ 編集]

うんうんやっぱりFマジックだね!すっごい可愛い♪いいなぁ~頑張って予約とってみようかなー

ムックくんより大きいアフロはFさんではヤバイ大きさかな(笑)

sayoさんも可愛いお買い物ができて大満足なトリミングDayだったね!
【2010/08/03 00:09】 URL | アフロママ #- [ 編集]

先日は偶然お会いできでお友達ともお話できて
とっても嬉しかったです♪
あの後は中目黒周辺を徘徊して最後お茶していたら
あっという間だった!!
おかげ様で楽しいトリミングになりました❤
ムックくん、かわいいね~マジックにかかる時間が長いから
良いよね!!
また一緒になるといいけどなぁ~
【2010/08/03 10:11】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

みっこちゃんへ

コンパクトアフロ似合ってるかなあ??
ありがとう!!
本当は大きなアフロが好きなんだけどね。。。
コンパクトの方がお手入れも楽だしね(笑)

また、ママランチに行こうね~
なかなか楽しいショッピングdayだったよね!!
【2010/08/03 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

スタイルが良くってかわいい~
なんて褒めてくれてありがとう!!
サロンでは大きすぎてすご~く目立ってたんだよ。。。
アフロがコンパクトになったから、
少しだけ。。。小さく見える様になったけどねv-388
【2010/08/03 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくん、可愛いぃ~~~♪
綺麗に真ん丸なアフロになってるねv-426

iPhoneカバーいいなぁ~。
私も欲しいんだけど・・・iPhoneじゃないしv-292

夏は翌日の夜にFさんでシャンプーだったんだよ。
まだ可愛い状態です(笑)
【2010/08/03 23:20】 URL | MAKI #- [ 編集]

micaさんへ

本当にトリミング後、1~2週間はすっきりで
かわいいし嬉しいよね。。。
その後はぼっさりだけど(笑)

micaさんもiPhoneだもんね~♪
カバーすごーくかわいいよ!!
おソロにしましょ~v-10
【2010/08/03 23:23】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

そうそう見つかっちゃって泣き叫んでた!!
可哀想な事をしてしまったと後悔。。。
ふったんだったら耐えられないねきっと。。。
ふったんの小さいアフロ見たよ!!似合ってて可愛かったよ♡

このカバーは3対応で、予約は4なの。。。
パパのiPhoneと交換してあげるから、買ってくれたんだ~ちょっとラッキ~♪
【2010/08/03 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

Kumikoさんへ

やっぱり見つかると大騒ぎになったうんだね!!
ムックは大丈夫?なんて写真なんて撮ってたのが
悪いの。。。可哀想な事をしてしまったと後悔。。。

カバー可愛いでしょ~プードルと国旗が選べず。。。
パパが買ってくれるって言うから両方買ってしまったの。。。
【2010/08/03 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

いつもももじろうくんと一緒だから心強いんだよ!!
今回はいなかったから。。。嫌がってたもん
これからも一緒にマジックを掛けてもらおうね~♪
そうそう、年末も入れちゃおう!!
予約がんばるよ♪
【2010/08/03 23:35】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

マジックで可愛くしてもらえてすご~く嬉しいんだけど
本当に小さい子ばかりで、ムックがすごく目立って
たんだよ(笑)
よかったら一緒の日に予約を入れて。。。
すご~く目立っちゃおうよ!!

このカバーかわいいでしょ~
早く使いたいのに。。。電話が来ないの(泣)
【2010/08/03 23:40】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

本当!!偶然でビックリしたね。。。
でもいっぱいおしゃべり出来て、おいしいジェラートを
食べられて楽しかったね♪
今度は銀ちゃんSakuちゃんも一緒にみんなで
遊べるといいなあ~
銀ちゃんSakuちゃんもかわいくなったでしょ~♪♪
【2010/08/03 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

本当は大きいアフロが好きなんだけど。。。
もう、小さいアフロしか無理みたいなの。。。
でもFさんとっても可愛くしてくれて嬉し~♪♪
夏ちゃんはシャンプーもFさんなんだね。。。

一緒にiPhoneにしようよ!!
このカバーすごーくかわいいよ♪♪
もうすぐ4用も出るんだって。。。
【2010/08/03 23:56】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/167-5bc8cb1e



