ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





波乗り ムック !!


パパがムックと1番やりたかった事。。。。



ムックと一緒のサーフボードに乗ってサーフィンを楽しむ♪♪




夢への初めの一歩!!



初めはこんなに楽しそうに海岸を走り回ってたのに♪


umi100714001.jpg






まずは海で泳いでみないとね。


前途多難な感じが。。。

umi100714002.jpg


あ!溺れてる(笑)まったく泳げないみたいです!!



umi100714003.jpg




思った通り。。。ムックは運動が苦手なタイプ。。。




ウォーミングアップは終わり海へと。。。。。




umi100714004.jpg



波待ち!!



umi100714007.jpg





一応波に乗ったけど。。。


umi100714008.jpg




落ちても頑張れ!!




umi100714006.jpg




パパと楽しく波に乗る事が出来たよ♪♪




umi100714005.jpg




一応一緒に行った、運動神経抜群のココちゃんは余裕。。。かっこいいね♪♪


umi100714009.jpg



ムック、お疲れさま!!

パパがずっと笑顔で楽しそうだから、パパの笑顔が大好きだから頑張ったんだよね。。。


この日1番楽しそうなのは。。。言うまでもなくパパでした!!




umi100714010.jpg


『僕はヘトヘトです!!』




パパとムックが、サーフボードの上に立って波乗りをする!のが最終目標なんだけど。。。


何年後かには、かっこ良く波に乗ってる姿をみんなに見せられたら良いなぁ~♪



次回に続く。。。。。










この記事に対するコメント
ムックくん頑張ったね~
ライフジャケット着てるのに・・・
溺れちゃったのね(笑)
パパさんの為に、頑張ってえらいなぁ。
ココちゃんはさすがだね!
うちもサーフボード持って行ってきたよ。
なかなかねぇ(笑)
一緒に頑張ろう(^O^)/

↓かき氷やっぱり2杯食べたんだね!!
さすが~
【2010/08/08 05:42】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君、頑張ったね!
最初の「溺れてる」には笑ったけど。

最後の写真、素敵♪
私も夏連れて海行きたくなっちゃった。
まぁ、夏は泳ぐどころか海に一歩も
足を踏み入れないと思うけど・・・( ̄Д ̄;;
【2010/08/08 11:12】 URL | MAKI #- [ 編集]

パパさんと一緒にサーフィン♪素敵ですね~♪
カッコよくパパさんとムックくんがサーフィンしている姿を楽しみにしていますね!
お友達は上手なんですね
カッコいいね~!!!
【2010/08/08 19:31】 URL | 亜土 #- [ 編集]

すごいすごい!
かっこいい~。
私もサーフボードにMint乗せてみたーい!
ってうち…誰もサーフィンできないけど(笑
そっか~、まだまだ練習が必要なのね。
でもさ、いつか…って夢ができて、その過程も
楽しいよ…きっと。
だってパパさんすでにニコニコだったんでしょ(#^.^#)
うんうん、いつかかっこよく波乗りしてる
ムックくん!楽しみにしてるね♪
がんばれ~。
【2010/08/09 02:21】 URL | LISA #- [ 編集]

すごーい!!サーフィンしてるよぉ~♪
人間だって乗れるまで時間がかかるんだから
ムック君も練習すれば大丈夫よね❤
頑張れ、ムック!!
【2010/08/09 10:45】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

ムック君とパパが海に向かっている写真
カッコイイ~v-218
これからも頑張って練習したら
きっと来年の夏には『サーファー・ムック』に
なっているかもしれないねっe-343
【2010/08/09 11:05】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

ムック君頑張ったね~
カッコイイ~!
女の子のファンが増えるよ、きっと!
パパと一緒に立ってる姿を待ってるよん。
【2010/08/09 16:07】 URL | kumiko #- [ 編集]

わぁ☆私の憧れの「図」だぁe-446
波乗りムックくん、かっこいいよぉ♪
おぼれちゃってもパパさんと一緒なら、頑張れちゃうよね☆
私もお盆休みに海へ行ってこようかな?
私はサーフィンではなくてボディボードだけど・・
私とたけちゃんも、パパさんとムックくんみたいに一緒に波に乗れるかな?
何年後かの波乗りムックくんも楽しみにしています♪
【2010/08/10 02:32】 URL | かおり #- [ 編集]

わぁ~~~~楽しそう!!!
私もこれ、やってみたかったんです♪
でもLEAは海も水も大嫌いだし…。
きっと無理だろうなぁ~。。
ムックくんのライフジャケット姿がカッコいいですね☆
【2010/08/11 00:07】 URL | *risa* #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

ライフジャケット着てるのに、本当に溺れたんだよ(>_<)
パパもビックリだったもん(^O^)
笑っちゃって‼

夏ちゃんだって大丈夫だよ♬
泳がなくても、走り回るだけでも楽しそうだったよ(^_^)
楽しい夏休みを…
【2010/08/11 01:03】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

ね~いつかはかっこよくボードに立てたらいいのにねd(^_^o)

まずは泳げるようにならないと(>_<)
がんばりますね♬

ココちゃんは実家の子なんだよ!
だから一緒に行ったんだ (^_^)
【2010/08/11 01:11】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

まだまだかっこよくないよー(>_<)
まずは泳げるようにならないとだよね!
Mintくんがボードに乗ったら格好いいだろうなぁ
今度一緒に行ってみよう!
何事も挑戦頑張ろうね(^O^)
【2010/08/11 01:19】 URL | sayo #- [ 編集]

> neneちゃんへ
>
> そうなのー(^O^)ライフジャケット着てるのに…ものすごく力を入れるからだめなんだよね(>_<)
> でも初めてにしては、頑張ったよ!
> ふったんは、上手に出来たんだろうなぁ~
> アップ楽しみ♬
>
> もちろん2杯食べてきたよd(^_^o)
【2010/08/11 01:27】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

まだまだサーフィンとは言えないけど。。。
頑張ってたよ!!
まずは泳げる様にならないと。。。
応援ありがとうね~
一生懸命練習してかっこいい姿を見せるからね~♪♪
【2010/08/11 01:31】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこたんへ

この海に向かってる写真すごく気に入ってるの~
大切そうに抱えてる姿がいいでしょ~♪
サーファームックへの道のりは前途多難だけど。。。
いつかは。。。ね!!
まずは泳げる様にならないと(泣)
【2010/08/11 01:34】 URL | sayo #- [ 編集]

Kumikoさんへ

そうかなあ~サーファームックになったら
女の子にモテモテかなあ??
そうなったら嬉しいけど。。。前途多難です!!
まずは泳げる様にならないと。。。
かっこ良くボードの上に立ってる姿を見せられる様に
がんばりま~す♪♪
【2010/08/11 01:37】 URL | sayo #- [ 編集]

かおりさんへ

憧れの図なんてありがとう!!
そうそうこの次はボディボードをやったんだよ!
ムックひとりで押してあげて波に乗ってたよ。。。
たけちゃんもムックが出来るんだから出来るよ♪
たけちゃんと楽しい夏休みを。。。
たけちゃんのボディボードのアップも楽しみにしてるね~♪
【2010/08/11 01:42】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

ムックだって海も水も嫌いだよ!!
無理矢理入れてるんだから。。。
ちょっとでも目を離すとすごい勢いで逃げるんだよ~
だからLEAくんも大丈夫だよ!!
パパさんと楽しんでみたら??
我が家のパパは顔が見せられないのが残念なくらい
満面の笑顔で楽しんでたよ~♪♪
LEAくんと楽しい夏休みを。。。
【2010/08/11 01:49】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/170-9ad459d0



