ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.07.07 『写真教室』 撮影コマンドクラス LESSON 4


1年間通った写真教室『卒業』の日です!!



syasin100707003.jpg



ムック本当に頑張りました!!

今まで外で フセ を1度もした事がないのに....最後のレッスンで出来たんです。嬉しかったなぁ~♪♪

Kanae先生ありがとうございました!!




そして。。。sayoのテーブルフォト。。。

1年前初めてのレッスンではすべてチンプンカンプン(笑)だったのに。。。こんなに上手に撮影できるようになりました。Mam先生ありがとうございました!!


syasin100707001.jpg







一緒に卒業するお友達。。。のえるくん・mueちゃん・ムック・reoくんです!!





syasin100707002.jpg











ムックは、こんなにポーズが出来るようになりました♪



syasin100707008.jpg




一緒に卒業するmueちゃんと2ショット♪




syasin100707009.jpg








そしてレッスンに通ったお友達との最後の記念撮影。。。



syasin100707010.jpg




卒業なんて久しぶりの事。。。とっても寂しいです!!




でも、1年の間に確実に成長出来たムックとsayo........Kanae先生とMam先生のおかげです!!

本当にありがとうがざいました!!



そして教室に通った事で、たくさんのお友達と出会えた事にも感謝です。

みんなありがとうね!!  また、会おうね♪♪




最後はみんなで楽しくランチ♪




syasin100707014.jpg





この日、偶然お誕生日だったムックにみんなが暖かいお祝いの言葉をかけてくれました。

いろいろ本当にありがとうございました。また、お会いましょうね。













この記事に対するコメント
ムックくん、sayoさん 卒業おめでとう!
1年間お疲れさまでした
いつもレッスンの様子楽しく拝見してました
ムックくんどんどんいろんなことができるようになっていって
マリエも頑張ろう って励みになっていました
こちらのお教室はトイプーちゃんが多いですよね
どんなトイプーちゃんが参加なのかなぁ~なんて楽しみでした
1年でsayoさんもお写真の腕を上げられてすごいですー!!!
良い先生、お友達とのステキな出会いに感謝ですね
【2010/08/14 10:37】 URL | 亜土 #- [ 編集]

ムック君・sayoちゃん 写真教室の卒業おめでとうv-353
親子一緒に沢山の事を学べたレッスンが
終わってしまうの。。。寂しい気持ちわかるな~。
レッスンに通い始めて、2人がどんどん成長しているのを感じてたよi-185
そんな姿を見て、私達親子もスタートしたよv-291
頑張ってくるねv-91
【2010/08/16 07:46】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

sayoちゃん、ムックくん!
卒業おめでとう(^O^)/
ムックくん、フセできたんだね~
凄いじゃん凄いじゃん♪♪
頑張ったね~
sayoちゃんの、テーブルフォトのお写真も、すっごく上手!
???がいっぱいだった、初めての日、思い出すね(笑)
卒業はちょっぴり寂しいけど、たくさん成長できたお教室、素敵な思い出だね!
また何か一緒に初められるといいな(*^_^*)
【2010/08/16 23:54】 URL | nene #- [ 編集]

卒業おめでとーーー♪
・・・って、一緒に卒業したんだったね(^^ゞ
お教室でのムックくん、初めてフセができたんだね!
実はmueもちょこっとだけど初めてフセができました。
オフリードでのレッスンの際、ムックくんちゃーんとsayoちゃんのコマンドを聞いて完ぺきにできていたこと、とてもおりこうさんで羨ましかったです。
後半ご一緒にレッスンできたこと、とても嬉しかったです♪
ありがとーーーーーっ(●^o^●)
【2010/08/17 22:24】 URL | mica #TGDbwZlg [ 編集]

亜土さんへ

やっと卒業出来たけど、やっぱりさみしい(>_<)
毎回成長を見守ってくれてたんだね!
ありがとう♬
マリエちゃんもお教室で頑張ってる姿を見て
sayo&ムックも励みに頑張りましたよ!
亜土さんマリエちゃんはこれからもがんばってね(^∇^)
sayoムックはこれから習った事を忘れずに
頑張るね(^^)
【2010/08/18 01:17】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこちゃんへ

卒業はやっぱりさみしい(>_<)
ちょっとだけだけど、成長も出来たし
通って良かったよ♬
これからむくたんとがんばってね(^∇^)
ふたりの成長も楽しみにしてるからね(^^)
【2010/08/18 01:24】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

やっと卒業出来たけど、やっぱりさみしい(>_<)
本当に頑張ったよね!
最後にフセが出来たのは感動したよ♬
1回目が懐かしいね(^O^)
また何か一緒に習えたら楽しいね!
【2010/08/18 01:30】 URL | sayo #- [ 編集]

micaちゃんへ

micaちゃんmueちゃんも卒業おめでとう♬
まさかおふたりにお教室で偶然出会って
一緒に卒業するとは思わなかったよ!
頑張って通って良かったよ♬
お友達になれたもんね(^∇^)
これからもずっとよろしくね‼
【2010/08/18 01:40】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/171-fb9cf4c5



