ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





今日は主役!!

『 ムックが1年に1度だけ’’主役’’の日 』


それは、仲良しのお友達がお誕生日会をしてくれる日



こんなにかわいい '' ムックケーキ '' 毛色とそっくりでした♪♪



asakusa100721001.jpg



並んでみると。。。やっぱり似てる~♪でも、イスもテーブルもみんな同じ色でなんか変??



asakusa100721002.jpg



とってもおいしいケーキだったようで。。。みんなぺろりと食べてました(笑)





一緒にお祝いしてくれたのは。。。いつもの仲良しさん



ももじろうくん&むくたん&マロンちゃん&ハイジくん♪♪

お誕生会の後。。。ワン用のベットなどを扱う家具屋さんへ遊びに行ったのでお店の前で。。。


asakusa100721003.jpg




お散歩しながら浅草へ。。。食べ歩きに行ったつもりが、途中お腹がすいてホットドックを食べてしまって(笑)
あんまり食べられなくって残念。。。また、涼しくなったらゆっくり行こうね~♪



asakusa100721004.jpg





4歳の始まりは、またまた楽しい予感♪♪
たくさん一緒にお出掛けしようね~ 一緒にお祝いしてくれてありがとうね!!





そしてこの日お気に入りの1枚!!
夕日が差し込んでとってもキレイに撮れた気がするんだけど。。。。。。


asakusa100721005.jpg













この記事に対するコメント
4歳のムックくんのお誕生日を一緒にお祝いできて、私も嬉しかったよ~。
ケーキ、ムックくんに似てて可愛かったよね。
久しぶりの浅草も、とっても楽しかった!
涼しくなった、またゆっくり下町巡りで、食べ歩きしたいなっ♪
そして、ずっとずっと、みんな一緒にお誕生日会していこうね!!
【2010/08/24 09:06】 URL | みっきー #- [ 編集]

ほんとだー、みんな同じ色だねー(笑)
ムック君はたくさん仲良しのお友達いて幸せだね♪
お誕生日おめでとうーー

この間は楽しかった。どうもありがとう。
ほんと、お店の人の自慢話ウザかったね。わたしもneneちゃん
みならって強い心を持って(笑)次回は無視するー!!
わたし、sayoちゃんとも姉妹みたいにもっともっと仲良くなりたいなー。
sayoちゃんの天真爛漫なとこダイスキなのー(///∇//)

試験ね、この間の日曜日に終わったの。
晴れて自由の身になりましたー。

今度はどこ行こうか??また遊ぼうね。
【2010/08/24 20:47】 URL | ひろみ #- [ 編集]

仕事が忙しかったから、なかなか訪問できなくて(^^;
久しぶりに遊びにきたら、ちょうどムックくん4歳のお誕生日会☆
アップしてたから見れて嬉しいかった~(^0^)
この日もみんなでお祝いできて楽しかったね~♪♪
浅草もぜんぜん行ってなかったから新鮮だったし
また色んなところ遊びに行きたいね(^^v
【2010/08/24 21:01】 URL | マミ #- [ 編集]

すごいね~ムックくんケーキ♪
ほんとそっくり~。
食べるのもったいなかったでしょ^^
また素敵なお友達とお誕生日会できて
よかったね。
こうやって毎年お祝いできること、
シアワセだね。
集合写真もとっても可愛いよ…!そして最後の写真、いいね~!
【2010/08/25 00:17】 URL | LISA #- [ 編集]

ワン用のベットなどを扱う家具屋さんなんてあるんだね~
浅草にあるの? 可愛いのあった???
今度お話聞かせてね(*^_^*)
ケーキ可愛い!
チョコレートみたいだけど、チョコじゃないんだよね(笑)
ムックくんも蝶ネクタイしちゃって~
今年も素敵なお誕生日だったね!!
【2010/08/25 07:50】 URL | nene #- [ 編集]

お誕生会楽しかったね❤
この家具のお店知ってる!かっぱ橋に行く途中にあるよね。
前にロングのお散歩して発見したの!!
普通のアジアン雑貨が多かったけど、洋服とか、あった記憶が。
【2010/08/25 13:24】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

みきちゃんへ

お誕生会ありがとうね~
プレゼントもいっぱいもらっちゃって~♪
ホットドッグなんて食べちゃったから。。。
食べ歩きにならなくてごめんねv-356
涼しくなったらまた行こうね~
でも、おすすめおせんべいやさんどうしたんだろう??
おいしかったのになあ~
【2010/08/26 00:36】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

やっと終わったんだね~受かってるといいね!!
この前は一緒にお祝いしてくれてありがとうね~♪
すごく楽しく、美味しい1日だったのに。。。
うるさかったよね~次回はneneちゃんの様に強くなろう(笑)
これからいっぱい一緒にお出掛け出来るね!!
楽しみ♪♪
【2010/08/26 00:40】 URL | sayo #- [ 編集]

マミちゃんへ

お誕生日のお祝いありがとうね~♪
プレゼントもたくさんありがとう!!
今度は涼しくなったらバッグINで浅草食べ歩き
ツアーに行こうね(笑)
また、たくさん一緒に思い出作ってね!!
【2010/08/26 00:43】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

ケーキムックそっくりでしょ~♪
でも、みんな同じ色で写真が難しかったv-356
でも、最後の写真はなんかいいよね~
ありがとうね!!
珍しく気に入った写真が撮れたの♪♪
【2010/08/26 00:48】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

この家具屋さんのワン用ベッド素敵だったんだけど。。。
値段がすごすぎて、連れたは帰れなかったよ(泣)
ROXの近くにあるんだよ。
一緒に浅草行った事ないから、今度下町散策に行こうね♪♪
見たらベット欲しくなっちゃうよ~(笑)
【2010/08/26 00:52】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

そうそう!かっぱ橋に行く途中のだよ!!
ワン用ベッドが素敵だからと見に行ったんだけど。。。
値段がすごくってねv-388
バッグや洋服もかわいかたし、ワンの洋服もかわいかったよ。。。残念な事にムックのサイズはなかったけど。。。
今度浅草散策にもご一緒しましょう♪♪
【2010/08/26 00:57】 URL | sayo #- [ 編集]

素敵なお誕生日会だったのね~
ケーキもムック君にそっくりですね!
家具やさんも魅力だわぁ・・・
ベッドとか小さくて可愛いよね
欲しくなるけど、我が家はもう、狭くてむりだし
奪い合いが、うるさいからNGだわぁ~

【2010/08/26 11:06】 URL | kumiko #- [ 編集]

この日はムック君カラーいっぱいのお誕生会だったね~v-290
sayoちゃんと私はランチの後にホットドックも
食べちゃったから食べ歩きであまり出来なかったねv-356
最後の写真、夕日が優しくムック君の髪の毛を
照らしていて素敵だよっv-426
【2010/08/28 08:33】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

Kumikoさんへ

本当にムックにそっくりなケーキが出て来て
ビックリでした♪
でも、同じ色で写真が難しかったよ~
ベッド欲しくって見に行ったのに。。。
ビックリな値段で諦めました(泣)
Kumikoさん家は賑やかで羨ましいですよ♪♪
【2010/08/28 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこちゃんへ

一緒にお祝いしてくれてありがとう!!
プレゼントもいっぱいありがとうね♪
ホットドックを食べたから食べ歩きが出来なくって
残念だったけど。。。おいしかったよね!!
涼しくなったら今度はバックインで行こうね(笑)
ずっと一緒にお祝いしてね!!
これからもよろしくね♪♪
【2010/08/29 00:34】 URL | sayo #- [ 編集]

おめでとうを言ってもらえるって幸せだよね~
又 1年 元気いっぱい素敵な1年になります
ように。。。。

家具屋さん知ってるよ~デザイン素敵だけど
値段も素敵すぎだよね~ぷぷぷ

【2010/08/30 11:33】 URL | reomam #- [ 編集]

Kanaちゃんへ

ありがとう!!素敵な1年を送れる様にぐうたらしないで
がんばるよ(笑)

ベッドが欲しくって見に行ったんだけど。。。
とても買えなかったよ(泣)
今度浅草もいろいろ案内して~
楽しみにしてま~す♪♪
【2010/08/30 23:05】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/173-89ee7289



