ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





まったりとcafeで・・・


またまたビックくん&まよさんが実家に帰って来ました♪

ムックとsayoはふたりが帰って来るのを楽しみにしてるんだよね!!





あ~♪楽しみにしてるのはムックとsayoだけじゃないんだよね~。。。。。。。



待っていたみんなで集合!!




この暑さでは何処にも行けないから。。。。。まったり出来るカフェにでも。。。。


まよさん&ビックくん Yoちゃん&銀ちゃんSakuraちゃん まあさん&ライムくん 
araさん&ラムネちゃんファンタくん sayo&ムック で行って来ました♪♪


hasuda100818009.jpg




午前中に集合して。。。。店内は涼しいから。。。。チゲ鍋なんて食べたり。。。。






hasuda100817001.jpg





撮影ブースでお写真撮ったり。。。。




hasuda100817010.jpg







hasuda100817011.jpg




その後は飲んだり。。。しゃべったりを繰り返し。。。。



気が付いたら真っ暗。。。。




8時間くらいお邪魔してしまいました。。。。




お店には迷惑だったかも??でもとっても楽しい1日でした。



まよさん&ビックくん。。。早く帰って来てね~♪♪みんなで待ってるよ!!



また、みんなで集合しましょうね~楽しい1日をありがとう。。。。











この記事に対するコメント
この日はありがとうございました!!
皆さんにお会いできるので、実家へ帰るのが楽しみになりましたよ~♪
8時間も滞在していたんんですね・・・
そういえばこの日足がむくんで夜辛かったです。
あれだけずっと座っていたら無理もないかな^^;

帰省のときには連絡しますので、
sayoさんムック君、また一緒に遊んでください!!
【2010/09/01 08:40】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

この日もありがとうございました!!
まよさん、次いつ帰ってきてくれるのかな~ぁ❤
楽しみだよね~♪

ひまわりアップしたからこの前のが先になっちゃった・・・
私も早くupしなくちゃ~
【2010/09/01 21:37】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

まよさんの帰省が、一大イベントみたいで、すっごく楽しみな行事だよね♪
この日もとても楽しくて、時間があっと言う間だった~!!
8時間も滞在してたの!?
全然そんな気がしない・・・
涼しくて居心地良かったもんね♪

それにしても、いつ言葉を発しようかタイミングが難しいぐらい、みんないっぱい喋ったよね(笑)
帰りはなんだか喉がイガイガしてたよ・・・

また次が楽しみ!
まよさん、いつでも帰っておいで~♪
【2010/09/01 23:38】 URL | *ara* #- [ 編集]

楽しかったね~♪♪
思い出すだけまた楽しくなっちゃう(笑
なかなか普段会うことのできないメンバーなのにこうして集まれるって
本当に嬉しいよね☆
まよさんが実家に帰ってくるのがすごく楽しみだよ~~^m^
久しぶりに会った気がしないほど楽しい時間を過ごせる仲間♪
うれしいなぁ~また集まろうね~!
【2010/09/02 10:28】 URL | まあ #- [ 編集]

まよさん、ご実家に帰ってたんだね~
ブログが更新されないから心配してたんだ!
こうして集まる機会があるって嬉しいね(*^^)
ママ達の8時間の弾丸トークを・・・
わんこさん達はどんなお顔でみてたんだろう(笑)
ママ達よくしゃべるね~なんて、わんこさん達も会話してそうね(*^_^*)
暑いときに、熱くて辛いものっていいね♪
【2010/09/02 10:47】 URL | nene #- [ 編集]

8時間?楽しいと時間も忘れますよね
真夏のチゲ鍋・・・スタミナつきそう!
久しぶりのお友達と逢えてムック君も嬉しかったでしょうね~
お船も可愛い・・・手作り感が出てますよね!
【2010/09/02 17:52】 URL | kumiko #- [ 編集]

8時間ってスゴイねぇ♪
きっと、楽しすぎて、あっと言う間に暗くなってる~って感じだったんだろうね。
ここのカフェ知ってる~。
パパの会社の近くだから、連れてって、ずっと前から言ってたんだけど、
一向に連れてってくれないの。
居心地良さそうだから、私も今度行ってみよ♪
【2010/09/03 00:29】 URL | みっきー #- [ 編集]

みんなで弾丸トーク楽しそう♪
8時間も喋り続けてたら喉も痛くなるよね(笑)

この日参加出来なくて残念だったわ。。。
その次のも行けなかったし( p_q)エ-ン
我が家は夏風邪にやられ、そして拗らせボロボロの8月でした。
8月の想い出は東京湾の花火大会のみ!
こんな寂しい夏は初めてです。
だいぶ体調も戻って来たので秋は思う存分遊びます!
なのでお付き合い宜しくお願いしまぁ~~~すヾ(=^▽^=)ノ
【2010/09/03 14:02】 URL | MAKI #- [ 編集]

まよさんへ

こちらこそありがとう(^∇^)
実家に帰る楽しみが出来てよかった!
みんなで待ってるからね♫

今度は暇な夜にごはんに行こうね(^^)
【2010/09/05 20:23】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

こちらこそありがとう(^∇^)
楽しかったね!
まよさん早く帰って来ないかと、心待ちにしちゃうよね♫
また、みんなで集まろうね‼

ひまわりすごくきれいだとたよ(^∇^)
一緒に見たかった(^^)
【2010/09/05 20:31】 URL | sayo #- [ 編集]

araさんへ

本当!いつしゃべれるの?って感じだった(>_<)
みんなで食べて喋って楽しい集まりだよね♫
まよさん早く帰っておいでー

また、集まろうね‼
楽しい一日をありがとう(^^)
【2010/09/05 20:36】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

本当に楽しかったね(^∇^)
素敵な仲間に出会えてsayoも嬉しいよ♫
これからもいっぱい集まろうね‼
楽しい一日をありがとう(^∇^)

早くまよさん帰っておいでーだね(^^)
【2010/09/05 21:26】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

そうそう、一緒にチゲ鍋なんていいよね!
暑い日にからいものを涼しい部屋で…
美味しかったよ!

近所にお友達がいないから、まよさんが
帰って来るの楽しみなんだ(^∇^)
【2010/09/05 21:39】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

暑い日に涼しい部屋で…
チゲ鍋スタミナもついて美味しかったよ!
近所にお友達がいないから、たまに帰って来るのが楽しみで、ついつい長い時間一緒に
喋ってしまうんですよね(^∇^)
【2010/09/05 21:45】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

このお店しってるの?
こんなアップでよくわかったね!
お料理も美味しいし、オーナーさんは親切で居心地のいいカフェだったよ!
是非行ってみて(^∇^)
【2010/09/05 21:49】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

ねぇーご一緒出来なくて残念だったよ!
やっぱりみんなしゃべりまくりの一日でたのしかったよ!
次回は絶対に参加してね!

秋の行楽には、もちろん一緒に…
何処に行こうかー!
楽しみにしてるね(^^)
【2010/09/05 21:55】 URL | sayo #- [ 編集]

8時間もきっとあっという間なんだろうな~。
ほんと気の合うお友達といると、不思議だよね。
だんだんママもワンコも仲良しになっていって
…会うたび楽しくなるね~。
まよさんの帰省…次回が楽しみだね!
【2010/09/08 01:21】 URL | LISA #- [ 編集]

LISAちゃんへ

そうそう近所にお友達がいないから。。。
まよさんが帰って来るの楽しみなんだあ~
みんなLISAちゃんとMintくんにあいたがってるから。。。
Yoちゃんと一緒に参加して~
次回はお誘いしちゃうね!!
【2010/09/12 00:17】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/175-a185ebcc



