ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





波乗りムック Vol.2
夏が終わっちゃう前に・・・・・・UPしないと。。。。




ムック2回目のサーフィンに挑戦!!




今回は立つ位置を確認させる為に、ボディボードでウォーミングアップ。。。。





umi100804002.jpg




ボードにムックだけを乗せると。。。落っこちて大慌て(笑)


umi100804003.jpg




泳いでるつもりでも。。。足は下についてるんだよ ナイショ♪




umi100804004.jpg




今回も前途多難。。。。。。でも。。。。。



ちょっと、前回よりも上達している様な??



umi100804006.jpg




途中こっそり逃げ出しても。。。





umi100804001.jpg





捕まっちゃった!!





umi100804005.jpg




ちょっとかっこ良くなってきたね♪♪




umi100804007.jpg




もう少しでボードの上に立てそうなんだけど。。。。でも、その前に泳げないとなんだよねえ~


沖で波が崩れてボードから落っこちちゃったら。。。パパが助けてくれるまで自力で泳がないとだもんね。。。。








やっぱり砂浜で遊んでる姿が1番楽しそうだったなあ~♪♪


umi100804009.jpg



umi100804010.jpg







この後もムックとサーフィンを楽しみに海へ通うはずが。。。色々アクシデントがあり。。。。


今年はこれで終わり!!また、来年 まずは泳ぎを練習しないとね!!
ワンスイミングスクールとかあるのかなあ?
あったら入会したいね!!






umi100804008.jpg



あ~楽しい夏だった!!
















この記事に対するコメント
大慌てなムックくん、可愛い~
オメメが大慌てって言ってるね(笑)
1回目より、だいぶかっこよく乗れてるよ!!
パパさんと一緒に乗ってるお写真なんて、とってもかっこいいよ(^O^)/
ココちゃんと走ってる姿がイチバン楽しそうだけどね~
波乗りムック、来年が楽しみだね!!
【2010/09/13 07:50】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君すごーい。
上手になってるんじゃない?
パパも喜んでるんだろうねー。

とーっても暑かった夏だけど、楽しい思い出たくさんできてよかったね。
秋はもっともっと楽しい思い出つくらないとね。
【2010/09/13 08:24】 URL | ひろみ #- [ 編集]

波乗りムック君、カッコイイぃ~~~♪
落ちて大慌てしてる姿は夏には内緒にしておくね ̄m ̄ ふふ

今年はこれでムック君の挑戦は終わりなのかぁ。
また来年が楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
オフシーズンの間に頑張って犬かき練習しなくちゃ!
ちなみに夏は泳いでるとだんだんお尻が沈んでたよ・・・
プードルなのに泳ぎが下手ってどういことなのかしら???
【2010/09/13 13:15】 URL | MAKI #- [ 編集]

ムック君カッコイイ~~~☆
海の男!!
ボードの上に乗れるだけでもスゴイよぉ~♪
パパとsayoさんとムック君のみんなの夢
素敵な夏の思い出だね☆
【2010/09/14 10:18】 URL | まあ #- [ 編集]

波乗りムックくんかっこいいよ~♪
真剣なお顔で、パパとママの笑顔の為頑張ってるって感じでかわいい。
きっとパパさんが一番喜んでるんじゃない?
また来年の夏が楽しみだね!
思い切って、冬はスノボに挑戦しちゃえば~(笑)
【2010/09/14 23:44】 URL | みっきー #- [ 編集]

neneちゃんへ

カッコいいと載せてはみたけれど。。。
本当は大慌てな写真ばかりなんだよ(笑)
来年は一緒にプールに行ってね~
ふったん。。。ムックに泳ぎを教えてね♪♪
いつかはふったんとかっこ良く海での2ショット
波乗り姿をUP出来ると良いねえ~♪♪
【2010/09/16 01:05】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

まあ1回目よりは。。。海にも慣れたみたいだけど。。。
絶対に自分から海に入ったりはしないんだよ!
逃げ回るから、捕まえるのが大変だし。。。
かっこ良く波乗りする姿が見られるのは何時のことか。。。
来年に期待して(笑)
少し涼しくなって来たので遊びに行こうねえ~♪♪
【2010/09/16 01:10】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

本当~こんな大慌てな姿を夏ちゃんに見られたら
嫌われちゃうね!!
プードルは泳ぎが得意って聞いてたのに。。。
家のお風呂で特訓中なんだけど。。。
来年は夏ちゃんとプールデートしたいなあ~
それまでにかっこ良く泳げる様に頑張っておくね!!
【2010/09/16 01:13】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

海の男ってほどかっこ良くないよ~
ライムくん、カヌーですいすい泳いで楽しそうだったね~
ムック本当は、ずっと大慌てだったんだけどカッコいい様に載せてみたの(笑)
ムックが来る前にカヌー持ってたんだ~
今もあったら川にも行けたのになあ~と後悔してるの
あ~ライムくんみたいに泳げる様になるかな??
来年の目標だな!!
【2010/09/16 01:20】 URL | sayo #- [ 編集]

みきちゃんへ

一応は頑張ってるんだけどね!!
本当に楽しそうなのはパパだけ。。。
顔出し出来ないから。。。今度パパの笑顔写真見せてあげるね~!!
こんな顔されたらムック頑張るしかないよ!!

来年は泳げる様に頑張るから。。。一緒にプール行こうね!!
【2010/09/16 01:24】 URL | sayo #- [ 編集]

昨日は、どうもありがとう!

ムック君、2回目とあって波乗りに
だいぶ慣れてきたように見えるよ~。
泳ぎだって海は波があって難しいと思うから
来年プールで練習してみたら
きっと大丈夫だよ☆

パパさん、息子と一緒にサーフィンを
楽しめて超・笑顔なんだろうね♪
【2010/09/16 08:33】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

趣味を一緒に出来るって幸せだね~♪
パパさんが一番喜んでるでしょ❤
来年もがんばって、ムックくん!!!
【2010/09/16 14:02】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

ムックくんカッコイイ!!海のおとこだね~
海がとっても似合ってる♪パパも嬉しいでしょうね!
私も遥か昔サーフィンしてたんですよ~
ムックくんとお供したいわぁ☆
【2010/09/16 20:50】 URL | アフロママ #- [ 編集]

みっこちゃんへ

そう!慣れて来たでしょ~♪
来年は立てるかな??
パパとパパのサーフィン仲間が1番楽しみにしてるよ。。。来年はプールに一緒に行こうね~
ムックは泳ぎの特訓をしないとだから(笑)

今度ナイショでパパの満面の笑み写真みせてあげるね~♪♪
【2010/09/19 23:37】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

ムックが我が家にやって来た時から。。。
海に連れて行く気満々だったパパなのに。。。
プードルは砂が毛に絡み付いて大変だよ~
なんて言われて諦めてたんだけど。。。
ムックは短いカットにしてるから大丈夫そうとなって。。。すご~く嬉しそうに連れて行ってるよ!!
来年はかっこ良く波乗りしてる姿を。。。楽しみにしててね~♪♪
【2010/09/19 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

そう!!ママさんサーファーだったんだ~
海が似合いそう。。。
アフロくんと一緒にどう??
パパが言うには楽しいらしいよ~♪♪
来年は波乗りアフロくんも楽しみにしてるね~(笑)
【2010/09/19 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/178-d0bb4847



