ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





お盆休み 4日目
お休み最後の日は、お天気が悪く何処にも行けませんでした。

お家でムックとまったりです。

P1050604.jpg

まったりなのか、ふてくされているのか、どうなのでしょう?

でもパパとママは、ムックとゆっくり過ごしたお盆休みは、とても楽しかったよ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムック君の脱力感がv-218
気持ち良さそうですぅ~。

うちも、オリンピック見て家でゴロゴロ・・・
あっという間にお盆休みが終わってしまいました。
【2008/08/20 10:50】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

クゥちゃんを連れて、ワンちゃんOKのお宿など行った事ありますか?
お正月休みに、行ってみたいと思って探してるんですけど、なかなか見つからなくて‥・
このままだと、お正月休みもゴロゴロしてそうです。


【2008/08/21 01:21】 URL | sayo #- [ 編集]

行きたいな~と思いつつ、まだクゥをつれての旅行はありません。
ネットで、探した事はありますよ!
どの辺りを探してるのか分からないですが
伊豆高原や河口湖近辺なんかどうですか?
私は一度行きたいと思ってるんです。
【2008/08/21 22:17】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

コメントありがとうございます。
伊豆高原いいですよね!ネットを使い探してみまね。
あと、明日にでも本も買ってみます。
また報告しますね!

【2008/08/22 23:35】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/18-70984e01



