ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





素敵 Cafe ♪♪


『 涼しそうな Cafe に集合しましょう~♪♪ 』と素敵な Cafe に行って来ました。




cafe100828011.jpg






誘ってくれたのは。。。


★Yoちゃん&銀ちゃん・Sakuraちゃん ★Kanaちゃん&reoくん

せっかくだからこの子たちも誘ってみよう~ ★まあさん&ライムくん ★araさん&ラムネちゃん

またまたとっても楽しいメンバーで限定10食のプレートランチを美味しく頂く予定が。。。。。。















ものすごい暑さで。。。。。。





このメンバーはたくさん食べてたくさん飲んで。。。のはずなのに。。。。





全員食欲ダウン。。。






cafe1008280010.jpg





でもでもとっても素敵なCafeでとってもおいしいランチだったんだよね~♪




だから『 涼しくなったら必ずもう1度来ようね!! 』と約束しました。






みんなも暑くってグッタリだったね。。。。ごめんね。。。。






cafe100828012.jpg





cafe100828013.jpg









この後みんなで涼しい場所を探したのは。。。。言うまでもありませんが。。。。。







約束通り、涼しくなったら必ず一緒に行きましょうね~♪
そして、今度はランチを美味しく頂きましょう。。。。暑かったけどそれはそれで。。。楽しい1日だったね!!


















この記事に対するコメント
お外のランチも素敵そうだったけど、まだちょっと暑かったんだね(*^^)
みんなベーってしてるもんね。
neneも限定のプレートランチ食べたよ~
他のも美味しそうだったし、今度はFlockと一緒にいきたいな~
いつか一緒に行けたらいいね(^O^)/
【2010/09/20 22:31】 URL | nene #- [ 編集]

sayoさんこんにちは♪
あの日は本当に暑かったね~^^;
でもみんなとのおしゃべりは相変わらず
とっても楽しかった♪♪
今度は涼しい時にリベンジしようね
そして美味しいランチもりもり食べなきゃね^m^

それとあの日ランでのムック君が本当に元気いっぱいで
イキイキしていてすごく可愛かったのが印象的だった☆
今度ゆっくりムック君とランで遊びたいなぁ~♪♪
また遊ぼうね^^*
【2010/09/21 14:46】 URL | まあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/23 16:47】 | # [ 編集]

sayoちゃんもみんなが行ってる素敵なcafeに
行ったんだねー。いいなぁ。
ワンちゃんがいるときはテラスのお席なの?
暑かったもんね、今年の夏はー。
でも、お写真からみんなでワイワイ楽しんで
つ様子が伺えます♪
【2010/09/23 21:40】 URL | ひろみ #- [ 編集]

暑かったけど、盛りだくさんなお出かけで
とっても楽しかったよ~♪
ありがとう!!
お昼間は暑くてちょっとかわいそうだったけど、
夕方にはみんな元気よくランで遊べて良かったよね~❤
今度は涼しい季節に・・・っていっていたらやっとそんな気温に
なりましたね!!
いつにしましょうかね~
【2010/09/24 10:27】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

この日はとっても暑かったみたいですね~。
ワタシが行った時も暑かったけど・・・(^^ゞ
10食限定ランチにやはり飛び付いた?(笑)
とっても可愛くて美味しかったものね❤

次はいい季節にmueも連れて行きたいな♪
sayoちゃん・ムックくんともご一緒できたら嬉しいです^^
【2010/09/24 12:16】 URL | mica #TGDbwZlg [ 編集]

うわ~v-237
このカフェどこかで見た事があってめちゃ素敵~と思ってたんだe-420
けっこう遠出だよね?
でもこんな可愛いカフェなら頑張って
行っちゃう価値があるね~e-343

いっぱい食べるつもりが。。。食欲ダウン。。。
に、またもやウケちゃったv-398
【2010/09/26 07:13】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

neneちゃんへ

とっても素敵なカフェだったよね♪
neneちゃんたちも限定プレート食べたんだ。
キッシュ美味しかったでしょー
今度は一緒に行ってみようね。。。
涼しくなったら。。。なんて思ってたら寒いけど(笑)
【2010/09/27 00:16】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

この日もありがとうねーすごく楽しかったよ!!
暑かった事も楽しい笑い話になったよね(笑)
涼しくなったら。。。なんてもう寒いけど。。。
寒くならないうちに美味しさを味わいに行こうねー♪
何時にしようか??
【2010/09/27 00:19】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

本当に暑かったよねー
この日は本当に暑くて。。。残念な事に。。。
素敵なカフェや美味しいランチを味わう余裕もなく
なっちゃうくらいだったんだ(泣)
次回はいっぱい写真を撮ったりして、楽しめる時期に
行きたいなあーと思ってるんだけどね!!
【2010/09/27 00:24】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

こちらこそ。。。こんな素敵なカフェに誘ってくれて
ありがとう!!
暑すぎた事も笑い話だよね!!
本当。。。涼しくなったらなんて。。。もう寒いよ。。。
何時行こうか??
【2010/09/27 00:27】 URL | sayo #- [ 編集]

micaちゃんへ

やっぱり限定プレートを食べたんだね♪♪
キッシュが美味しかったよね。。。
暑すぎて素敵カフェ&美味しいプレートを味わえなかった
のが残念。。。
是非是非一緒に行きましょうねー♪
お誘いお待ちしてます!!
【2010/09/27 00:31】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこちゃんへ

そうそうちょっと遠いんだけど。。。
素敵で美味しいカフェなのよ。。。
でもでも。。。本当に暑すぎて(泣)
残念だったよ!!
もっといっぱい写真を撮ったりしたかったのに、
そんな余裕はなかったよ!!
次回は素敵写真をいっぱいUP
したいなあー♪
【2010/09/27 00:37】 URL | sayo #- [ 編集]

きゃ~いつも出遅れでごめんね~
この日は暑かったけど。。でも楽しかったよね~
ありがとう。 
少し寒くなってくると。。この暑さも恋しい~ahaha
もう少し涼しくなったら リベンジだね~♪
【2010/09/29 21:50】 URL | reomam #- [ 編集]

Kanaちゃんへ

本当本当。。。あの暑さが懐かしいよね!!
それに、暑い暑いといっぱい笑って楽しかったよね~
寒くなる前に。。。美味しいランチを味わいに行こうね!!
いつにする??
予定を立てましょう。。。。
【2010/09/29 23:31】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/180-3ea408d2



