ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





お誕生日会

 むくたん 6歳 のお誕生日会 



いつもの仲良しメンバーでお祝い♪♪





muku100920001.jpg




とても6歳には見えない。。。とっても ''babyface'' なむくたん!!

こらからも元気に過ごして。。。たくさんの思い出を一緒に作って行こうね♪♪
いつもダメダメな ''むくムックコンビ'' だけど。。。いっぱい一緒に頑張ろうね!!








muku100920002.jpg




みんなでお店で集合写真を撮ってみたけど。。。相変わらず。。。
何時になったらみんなと本当に仲良しになれるんだろう??sayoはすっかり仲良しなのに(笑)

こんなムックの姿にママたちは。。。大笑い。。。



muku100920003.jpg




『そんな事ないよ!!僕の親友ですよ!!』



muku100920004.jpg






そうそう。。。これからもずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしていく。。。ムックの''Best friends''だね!!




むくたんおめでとう!!素敵な6歳を。。。









この記事に対するコメント
うふふふふ(*^^)
ムックくん、微妙な距離が可愛いね♪
その距離が、ムックくんとお友達の居心地のいい距離なんだよね
そんなムックくんが好きよ!!
むくたん、6歳には見えないよね~
ずっとずっと、みんなでお祝いしたいね(^O^)/
【2010/10/05 22:51】 URL | nene #- [ 編集]

お友達のお誕生日を一緒にお祝い出来て
ムック君も幸せな時間を一緒に過ごせて良かったね♪
ムック君の微妙な距離。
その距離が今のムック君にはちょうど良いんだもんねぇ~。
ちゃんとお友達も分かってくれてるよ(*^▽^*)

むく君、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
【2010/10/06 10:21】 URL | MAKI #- [ 編集]

むくちゃん6歳には見えない~BABYFACEで可愛い♪
仲良しのお友達のお誕生日を一緒にお祝いできるって嬉しですよね!
集合写真もみんな可愛い☆
【2010/10/06 15:48】 URL | アフロママ #- [ 編集]

sayoちゃん、むくのバースデー記事をありがとうv-291
6歳になって脂の乗った中年になったむくだけど…
若いみんなからの刺激を受けて
最近少し若返ってきてるかも(笑)

この日も、仲良しもみんなに沢山のハッピーを
もらって感謝の気持ちでいっぱいですv-344
どうもありがとうねi-260

ムック君のチョッピリ恥かしがり屋さんの所
むくも私も大好きだよんe-68
でも『ムックむくコンビ』の密着写真も
頑張っていっぱい撮ろうね~e-2
【2010/10/08 08:54】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

お誕生日の記事を見ると
みんな笑顔で楽しそうですよね~
ムック君も嬉しそうに見えます!
【2010/10/08 17:04】 URL | kumiko #- [ 編集]

仲良しメンバーのお誕生日
きっとムックくんも楽しいんだよ~♪
この距離間を保てるのもきっと仲良しの
証拠だよ~!
わんこだって性格いろいろだもん。
またそこが可愛いだよね。
って、Mintもいろいろあるから、sayoちゃんの
気持ちもわかるけど…。
親友っていいね^^
【2010/10/10 01:33】 URL | LISA #- [ 編集]

neneちゃんへ

そうかなぁ?安心する距離が…
あんなに離れちゃうのかなぁ?
もっと離れてたから、クッションを押したんだよ!
ちょっと心配なムックだけど、これからも
よろしくね(^^)

お誕生日はママのもワンのもたのしいよね♫
ずっとお祝いしていこうね(^o^)
【2010/10/11 00:09】 URL | sayo #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

そうかなぁ?この距離は…
ムックが心配(>_<)
いつも遊んでるのにこれだよ!
女の子とは大丈夫なんだけどね(^^)

お誕生日を一緒にお祝いできるのは、本当に嬉しいよね!
夏ちゃんにもイニシャル用意してるんだよ。
また、遊ぼうね(^o^)
【2010/10/11 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

むくたんかわいいでしょー(^o^)
一番若く見えるでしょ♫

本当にお誕生日を一緒にお祝いできるのは、
嬉しいよね(^^)

ずっとずっとお祝いできますように…
【2010/10/11 00:19】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

ムックも嬉しそうかなぁ?
きっと感情を出すのが苦手なんだなぁー
本当はみんなと嬉しいのに、
こんなに離れちゃって…
でも、お友達はみんなわかってくれるよね!

そろそろりなちゃんとも会いたいなぁ
(ムック)
【2010/10/11 01:53】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

本当に楽しいの?と心配になっちゃうよ!
写真教室を卒業してから特に、集合写真と
密着が苦手になっちゃった(>_<)
困った困ったって感じ…

お誕生日を一緒にお祝いできるのは、本当に嬉しい事だよね!

ずっとずっとお祝いできますように…
【2010/10/11 01:59】 URL | sayo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
みっこちゃんへ

> UP遅くなってごめんね(>_<)
> いつも可愛いむくたん♫
> 一番若く見えるよ!
> これからもずっとずっと一緒にお祝いしていこうね!(ママのもね(^o^))
>
> ムックむくコンビも頑張ろう!!
【2010/10/11 02:01】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/183-5f7de78e



