ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





遠足♪Vol.4 『 那須 』
10月はとっても大切な’’月’’


ももじろうくん&みきちゃんと出会って2年。。。。。大切な大切な『お友達記念日』



今年はもも&ムックで新幹線に乗って『那須』へ記念遠足に行って来ました♪♪




nasu101006019.jpg




nasu101006002.jpg





『那須』と言えば。。。




こちらも、去年の那須遠足で運命的な出会いをして。。。

それから。。。とっても仲良しの


ミントくんライムくん&まあちゃんが待っていてくれました♪♪
この日は嬉しい事に。。。ミントくんが一緒だったんだよ~



とっても元気そう。。。



nasu101006001.jpg




もも&ムック ミント&ライム でW兄弟みたい。。。


nasu101006003.jpg






まあちゃんが予約困難な。。。素敵なお店に連れて行ってくれて。。。





nasu101006017.jpg




おいしいランチ。。。記念だし~遠足だし~とちょっと贅沢に。。。。






nasu101006016.jpg





美味しくってビックリ。。。まあちゃん。。。会いに来てくれてありがとう♪
とっても素敵な記念日遠足になったよ~来年も再来年も。。。ずっとずっと行くから待っててね~♪♪









今年も記念日をお祝い出来て良かったね。。。ちょっと離れたこの距離が心地いい。。。



nasu101006018.jpg






ももくんは。。。ムックにとって特別な存在。。。
いつも優しい心でムックを受け止めてくれてありがとう。。。ムックのかわいいかわいい弟分♪♪

ママのみきちゃんもsayoの大切な大切な何でも話せる親友♪♪


この親子には’’ありがとう’’を何度言っても足りないね。。。出会えて本当によかった。。。




ずっとずっと。。。。一緒に記念日をお祝いしていこうね!!










                             October,2010

                                   


この記事に対するコメント
お誕生日の記念遠足いいねぇ~。
ランチも美味しそう!お腹空いて来ちゃったぁ。
・・・朝ご飯食べたばかりだけど。

ワンコを通じて素敵なお友達が出来て。
更には親友と呼べるほどの人に出会う事も出来て。
これって凄い事だよね!
ムック君に感謝、感謝だね(*^▽^*)
【2010/10/16 10:25】 URL | MAKI #- [ 編集]

那須へ行ってきたんですね~♪
我が家は那須で結婚式を挙げたくらい那須が大好きで、
一年に一回は行くようにしていたんですが今年は行けず(泣)
ムックくんは新幹線にもおりこうさんに乗ってられるのね^^
みゅうだったら無理だろうなぁ・・・
那須は美味しいお店や楽しいところが盛りだくさんなので、
ホントにいいですよね♪
sayoちゃんちからだったら、車で2時間もかからないで着いちゃうんじゃないかしら?
今度一緒に行きたいでーす(●^o^●)
【2010/10/17 17:32】 URL | mica #TGDbwZlg [ 編集]

素敵な遠足だったね~
お友達記念日かーーー、いつもと違う特別なランチだね❤
私も那須へ行くと必ずジョイア・ミーアさんへ言ってるよ♪美味しいよね❤
まあさんとも再会でミント君も一緒で、いいな~
そう言えば先週もも次郎君と偶然会いましたよ!!
【2010/10/18 11:35】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

sayoちゃん♪
この日は会えて嬉しかった~☆
美味しいランチと楽しい時間はあっと言う間だったね(笑
今度はゆっくり那須で遊ぼう~♪
一緒に行きたい所がいっぱい!
宇都宮まで来てくれたらブ~んとひとっ飛びだから^^*行こう行こう♪
みきちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪

そういえばsayoちゃん&みきちゃんの一年前の遠足の時に
私達アウトレットで出会ったんだよね!
まだ一年か~なんかsayoちゃんとはもっと前から知ってるみたいな気がするよ(笑
これからも仲良くしてね♪
ミントも一緒に行けて良かった!
【2010/10/18 13:40】 URL | まあ #- [ 編集]

今年の記念日は那須に行ったんだね♪
ミントくん元気そうでよかった~
このお店美味しいよね!
那須はわんこさんに優しいの?
Flockとまだ行ったことないなぁ。
今度案内してね(*^_^*)
ももくんとムックくん、本当兄弟みたいね~
ママも息子達も仲良しなんて、羨ましいな!!
【2010/10/18 16:08】 URL | nene #- [ 編集]

那須は思い出やいっぱい詰っている場所なんだね!
お揃いのシャツも仲良しの2ワンにピッタリだよ♪
【2010/10/18 18:35】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

MAKIちゃんへ

那須はワンにとっても優しくって楽しい所なんだね!!
今度は泊まりに行ってみたいなあーとパパにお願い中。。。ももじろうくんはムックの初めてのお友達。。。
そして親戚さん&同じ犬ごころ出身なんだよ。。。
だから特別な存在なんだv-10
いつも迷惑ばかり掛けてるんだけどねv-356
【2010/10/21 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]

micaちゃんへ

micaちゃんはリゾートウエディングだったんだね~
いいなあ~いいなあ~憧れちゃう!!
那須ってワンにも優しく良い所だね♪
sayoは自分で運転よりも。。。電車が大好きなんだ~
ムックもsayo運転で緊張よりも。。。電車の方がリラックスだよ!!

一応那須まで頑張ってみるので、一緒に遊びに行きましょ~♪♪
【2010/10/22 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

このお店良く行くの~??
すごく美味しいお店だった!!
まあちゃんとも1年前に那須で出会ったから。。。
ちょっと記念ランチでコースなんて食べてしまったの♪♪
那須はワンに優しく良い所だね~。。。

【2010/10/22 00:19】 URL | sayo #- [ 編集]

まあちゃんへ

この日は本当にありがとう!!
またまた良い思い出が出来たよ♪♪
素敵なお店で美味しいランチ最高だったよ(笑)
また行くので。。。よろしくね!!

本当!!知り合ってからまだ1年なんてね~
ずっと前から知り合いみたいだよね!!
そんな風に仲良くなれて本当に嬉しいよ。。。
こちらこそ、ずっとずっと仲良くしようね!!
【2010/10/22 00:23】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

那須はワンにとっても優しい良い所だったよ~
このお店知ってるの??
有名店らしく。。。混んでたよ~
1事でも''ワン''て言ったら出て行ってもらいます。。。
と予約の時に言われるらしく。。。みんな静かだった(笑)
今度那須に一緒に行ってみようね~♪♪
【2010/10/22 00:28】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこちゃんへ

そうそう。。。軽井沢ではなく、思い出いっぱいの
那須に行って来ちゃった(笑)
このシャツかわいいでしょ~
今度お店に一緒に行ってみようね~♪♪

今度は仲良し組で、軽井沢遠足に行こうね!!
約束だよ!!
【2010/10/22 00:31】 URL | sayo #- [ 編集]

さよちゃん、
素敵な記念日デートの記事なのに、コメント出遅れちゃってゴメンねぇ。

今年のお友達記念日も、とっても思い出深いお出掛けになったよねぇ。
私も、さよちゃん、ムックくん親子と出会えて、
色んなところにお出かけしたりして、とっても幸せ♪
とっても感謝してるの。
3年目も、たくさんたくさん、一緒に思い出作っていこうね!

那須では、久しぶりに、まあちゃん、ミンライちゃんに会えて、
楽しかったし、美味しかったねぇ♪
また、まあちゃんに美味しいお店連れてってもらっちゃおう(まあちゃんヨロシクね)

そして、うちの子記念日、おめでとう!
ムックくんは、パパにそっくりって言ってたけど、
私は、さよちゃんとよ~く似てると思う!
ムックくんは、さよちゃんのおうちの子になる運命だったんだろうね。
今度、ジョンソンタウンも一緒に行こうねっ!

【2010/10/24 00:38】 URL | みっきー #- [ 編集]

みきちゃんへ

こちらこそ。。。本当にいつもいつもありがとう!!
ちょっと変わり者のムックの相手は大変だけど。。。
ももくんとみきちゃんの優しさで、楽しそうなムックが
見られるんだよ♪本当に感謝してるんだよ!!
3年目も楽しい思い出をいっぱい作ろうね!
まあちゃんが宇都宮においでって言ってるから早速行っちゃおうね~(笑)
【2010/10/25 23:24】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/185-517dc569



