ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.10.21 『写真教室』 OB/OG会

『 第1回 山手 HILL SIDE CLASS OB/OG会 』


写真教室を卒業してから3ヶ月。。。みんなで復習しましょう♪♪とOB/OGのみんなが集まりました。






久しぶりにみんなに会えて。。。また一緒にLesson楽しいね♪♪


Mam先生が初めてのボタンの使い方を教えてくれて。。。おしりピットリ。。。かわいい(笑)


syasin101021001.jpg









やっぱりテーブルフォトはちょっと苦手。。。


syasin101021005.jpg





syasin101021006.jpg









この日もとっても仲良し♪♪ぽつんとひとりで座るムックの隣に来てくれたんだよね♪♪

syasin101021004.jpg








一番の楽しみは。。。みんなで楽しくおしゃべりしながらのランチ♪♪



syasin101021002.jpg






syasin101021003.jpg









Kanae先生・Mam先生・ご一緒してくれたお友達・ママさんたち。。。
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。


















この記事に対するコメント
素敵なお写真がいっぱいだね~♪
ウェディングケーキきれいに撮れてるよ~!!
Flockくんとムックくん、とってもかわいいね~❤
仲良しさんなのがよく伝わってきましたぁ~
【2010/10/28 18:23】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

OG会なんて素敵だねー。
お友達たくさんできて羨ましい♪
お写真綺麗だよー。テーブルフォトが
苦手なんて思えないよー。

ふったんと、ムック君やっぱりそっくり!
【2010/10/29 21:27】 URL | ひろみ #- [ 編集]

sayoちゃん~素敵な写真ばっかりだよぉ♪
お教室の成果ばっちりだね!
ムック君とFlockホントそっくり~
一緒に座ってると双子みたい^m^
かわいいなぁ☆
【2010/10/30 10:59】 URL | まあ #- [ 編集]

sayoちゃん円になってるお写真上手~
綺麗に撮れてるね!!
ふたりでひとつのお椅子に座って、可愛いね(*^_^*)
ぴったりくっついちゃって~
お尻くっくけて、本当兄弟みたい❤
【2010/10/31 10:51】 URL | nene #- [ 編集]

YOちゃんへ

ありがとう(^^)
写真褒めてくれて…
まだまだ頑張らないとって感じだよ!
flockくんは、密着が出来る貴重なお友達だからね!
Fカットの後は本当にそっくりなんだよ(^o^)
【2010/11/01 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

写真教室卒業したら、終わりだと思ってたら、OG会があるなんて、たるんでるから
身が引き締まって楽しかったよ(^o^)

Fカットの後は本当にふったんとそっくりだよね(^^)
【2010/11/01 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]

まあちゃんへ

素敵な写真だなんて…
全然…まだまだ頑張らないとって感じだよ!
なかなかOG会楽しそうでしょ(^o^)

flockくんは、密着が出来る貴重なお友達だから、本当に仲良しで、一緒にいると必ず兄弟に間違われる…なんちゃって兄弟なの(^^)
可愛いでしょ♬
【2010/11/01 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

neneちゃんが教えてくれたからね!
ほとんどブレブレだったけど、唯一撮れてたの(>_<)
暗くて難しいかったよね…
この日も…

本当に、いつも2ショットは可愛すぎ(^o^)
双子ちゃんたちね♬
【2010/11/01 23:56】 URL | sayo #- [ 編集]

なんか コメ失敗したみたい。。。
遅くてごめんね~
この日はありがとう♪ 緊張したねっ。。
私はだめだめだったけど・・・でも
ワンコはみんな頑張ってたよね~
やればできるこ達だからねっ。。。

又 ゆっくりと遊びに行きましょう~♪
【2010/11/05 23:22】 URL | reomam #- [ 編集]

kanaちゃんへ

コメントありがとう。。。
UP出来る写真を探すのが大変だったよ(泣)
お家でボタンの操作出来る様になった??

本当ワンは頑張ってたね~
ムックはreoくんに久しぶりに会えて嬉しそうだったよ!!

また寒くならないうちに遊ぼうね~♪♪
【2010/11/06 00:58】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/187-f29582f5



