ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





フカヒレデート♪♪
とっても楽しいランチデートへ


’’なんちゃって兄弟’’デートは久しぶり。。。。。


可愛くって・美味しくって・たくさんのおしゃべりと笑顔!!






ふったんとなら苦手な密着も平気なんだよ♪♪

ebisu101027001.jpg





テラス席なのに日陰。。。ピューピューと風の吹く中。。。でも大丈夫だよ!ママ達は君たちと一緒なら何処だってね!


美味しい美味しい 豪華フカヒレランチを冷めない様に、急いで味わいました(笑)





ebisu101027003.jpg




ebisu101027005.jpg




ebisu101027006.jpg





お腹いっぱい食べた後は。。。ゆっくりお散歩と大好きなショッピング(笑)





ebisu101027002.jpg



トリミング直後のふわふわ flockくん 何処へ行っても『兄弟ですか?』と聞かれるんだよね♪♪

本当の’’兄弟’’だったらどんなに嬉しかっただろうなぁ~

でも。。。仲良しだから’’なんちゃって兄弟’’で十分だよね!!


いつもありがとう。。。今度はおソロで’’なんちゃって兄弟’’デートしようね~♪♪






                                   October,2010
























この記事に対するコメント
こちらこそ、いつもありがとー
寒かったけど、美味しくって楽しかったね~
sayoちゃん、ちゃんとお料理のお写真撮ってたんだね!
neneは寒くって、お写真なんて全然だったよ(>_<)
この日も兄弟ですか?って何度も聞かれたね。
今度は双子ちゃんみたいに、お揃いデートしようね♪
【2010/11/07 08:32】 URL | nene #- [ 編集]

豪華ランチだねー。
とっても美味しそう♪

ほんと、二人ともそっくりだもんね。
オソロデートも見てみたいな~。
きっと可愛くってみんな振り返っちゃうね。

うちは、本トの兄弟だけど、色も大きさも
違うから、双子ちゃんにはなれないなー。

【2010/11/07 16:30】 URL | ひろみ #- [ 編集]

sayoさん お久しぶりです
久しぶりの更新にコメントありがとうございました
しばらくブログお休みしていてご心配をおかけしました

sayoさんのブログにしばらく訪問できなかったので
これからゆっくり読ませていただきますね♪

ムックくんとflockくん いつ見てもそっくりでかわいいですね
本当の兄弟みたい!
ふたりの写真を見るたびに、どこかにいるマリエのきょうだいと
並んでお写真撮ってみたいなぁって思います
【2010/11/07 21:44】 URL | 亜土 #- [ 編集]

neneちゃんへ

お料理の写真はiPhoneのを使っちゃった。。。
風がピューピューで写真を撮ってたら。。。
せっかくのフカヒレが冷めちゃったもんね!!
是非是非次回はおソロ双子ちゃんで(笑)
でも。。。sayoが言うのもなんだけど。。。
似てるよね~♪♪
【2010/11/09 02:24】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

え~こーちゃんとてっちゃんはsayoの憧れ。。。
血の繋がった本当の兄弟!!
とっても羨ましいよ!!
ふったんに出会えて、兄弟じゃないのにそっくりで
兄弟ごっこが出来てすご~く嬉しいんだ♪♪
次回はWおソロ兄弟デートをしようね!!
【2010/11/09 02:28】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

本当にお久しぶりで。。。ちょっと心配してたんだけど
安心しました♪♪
寒くなるので、体には気をつけてね!!

マリエちゃんも兄弟には会った事がないの??
ムックもないんだよね~
だから。。。本当の兄弟ではないけれど。。。
そっくりなflockくんと出会えて仲良く出来るのは
嬉しい事なんだよね!!

いつかマリエちゃんも兄弟と会えるといいね♪
【2010/11/09 02:33】 URL | sayo #- [ 編集]

ふかひれなんて素敵~♪
美味しいランチ食べたいなぁ~
今度一緒に行こうね!!
しかしよく似てる☆
【2010/11/09 17:54】 URL | Yoko(銀Sakura) #- [ 編集]

Yoちゃんへ

フカヒレ美味しそうでしょ~
濃厚でとっても美味しかったよ!!
テラスだから。。。今からの時期はお料理が冷めちゃうね
(泣)
テラスは、暑いのと寒いのどっちがいいんだろう(笑)

flockくんとムックそっくりでしょ~♪♪
【2010/11/10 23:06】 URL | sayo #- [ 編集]

初めまして!
親戚さん探しでこちらに来ました。
父方がまったく同じ親戚さんのようです!
うちのわんこもブラウントイプーです。
また遊びに来ますね~。
あ、リンクさせてもらいますね。
今後ともよろしくデス。
【2010/12/11 13:16】 URL | ぷるぷる母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/190-f78990c9



