ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





Poodle Festival ♪

1度も’’運動会’’に参加した事のないムックとsayoを、ももじろうくんとみきちゃんが誘ってくれて

初めての’’運動会’’に参加しました♪♪





『 トイプードル フェスティバル 2010 in 綱吉の湯 』

undoukai101103001.jpg



トイプードルだけが70頭も参加でとても賑やかでした。




まずは。。。かけっこ競技に参加





undoukai101103003.jpg



頑張って走ってはいるけど。。。遅い(笑)




undoukai101103002.jpg




この後の おやつ早食いレース もびりで、2種目とも予選落ち。。。






午後からは。。。ファッションショー



undoukai101103004.jpg



ももじろうくんは、今年3歳なので''七五三''袴で参加!!かわいいね~♪♪



ムックの写真は??sayo一人で競技に参加して写真を撮ってなんて無理!!だからほとんど写真がないの。。。




午後からは。。。競技の決勝などなど。。。予選落ちのムックは暇だから。。。




ヘアーカタログに載せて頂けるって事で、珍しく裸で撮影!!




undoukai101103005.jpg




可愛く載せてもらえるといいね♪♪






もし次回も’’運動会’’に参加する事があったら。。。走り込みの練習をしないとね!!







ももじろうくん・みきちゃん誘てくれてありがとう!!
一緒に参加出来て。。。とっても楽しかったよ♪♪








