ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2010.12.01 Fマジック?Vol.5

12月のトリミングはまたまたかわいいマジックを掛けてもらいました♪♪





f101201002.jpg




X'masの緑のおリボンもとってもかわいいね!!





今回もももくんと一緒♪♪



f101201003.jpg







本当は大きいアフロが好きだけど・・・プチプチアフロもなかなかかわいいね♪♪

ももくんも・・・すっかりこのスタイルが定着してきたね!!





この日は・・・長い時間を一緒に過ごしちゃったね(笑)







<トリミング前のお昼の部>



まみちゃんのお誕生日会


f101201001.jpg



お誕生日おめでとう♪♪これからもずっとずっと一緒にお祝いしていこうね!!おばあちゃんになってもよろしくね。





ムックとももくんを預けて。。。プランタンの『イヌコレ』へ。。。




お迎えに行ってから・・・





<トリミング後の夜の部>




バカラのイルミネーション





f101201005.jpg





イルミネーションは大好きだけど。。。撮影は。。。(泣)



f101201004.jpg





この日は。。。トリミング後のフワフワなムックにちょっと助けられたかなぁ??




レッドカーペット


101201007.jpg



キレイなツリー


101201006.jpg





いつも仲良くしてくれてありがとう!!来年もよろしくね!!



101201008.jpg







夜の部はまだまだ続き・・・終電までガールズトークを楽しんでしまいました。。。



長い時間お付き合いありがとう!!たまには夜中のガールズトークも良いものだったね!!
ワンたちは迷惑そうだったけど。。。また夜な夜なガールズトーク楽しみましょう♪♪





















