ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





ランチに行きました!
今日は、お気に入りCafeへムックのお友達のココちゃんファミリーと行ってきました。

本日、お気に入りの1枚です。
ココちゃん、帽子がちょっと大きいけれどかわいいー!!
P1050667.jpg



いつも、食べ物の画像がないので・・・
★オムライス★  おいしいんですよ!
P1050506.jpg

ココちゃんは、高い所が好きなので、ずっとソファーの肘掛けに乗っていました。
臆病ムックには、絶対無理です。
P1050692.jpg

ココちゃんファミリーとお別れしてから、ずっと雨でお散歩に行けなかったので
近所をお散歩です。楽しそうでした。

P1050700.jpg
P1050709.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ワンコと一緒に食事に行けるなんていいな~。
食事中、ムック君は良い子ですか?

オムライスv-10
美味しそう~食べてみた~い!

ムック君!いつもおしゃれですね。
今度、パンツ付の服を作ろうと思ってるので参考にさせてもらいま~す。
【2008/08/28 00:28】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

ムックは、Cafeに行くと、いつ自分の食べ物が運ばれて来るかとそわそわしていますが、来ないとわかるとふて寝しています。

昨日は、涼しいかと思い秋服Styleでお出掛けしたら、暑かったみたいでずっと舌出してました。

パンツ付きの服作ったらブログに載せて下さいね。
楽しみにしています!
【2008/08/29 00:13】 URL | sayo #- [ 編集]

さっそく遊びにきました♪
ブログ、ぜーーんぶ拝見させていただきましたが、もう、ビックリすることが多い事、多い事!
一番びっくりしたのが、ムック君、いちごちゃんのお子ちゃまだったんですねぇ!
ももじろうは、いちごちゃんのベイビーではありませんが、犬ごころ東川口店出身なんですよ!
もちろんカットも通ってますので、お逢いする事あるかもしれませんねぇ!!

そして、ムック君カート!!うちも同じカートを愛用してますよ!
ムック君号の様にカッコよくカスタムしてませんが、びっくりです。

楽しそうに、舌だして走ってるムック君、ホントももじろうと、よーーく似てます!!

また遊びにきますので、仲良くしてくださいねっ。
【2008/09/01 00:43】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

遊びに来てくれたんですね!ありがとうございます。
みっきーさんのコメント読んで、本当にビックリ!!
「犬ごころ」出身、トリミングもアフロも同じなんて
運命ですね!!すごーく嬉しいです。


それに、本当に似てるでしょ!!
sayoも、ももじろう君のブログ見てビックリしたんですよ。

こちらこそ、仲良くして下さい。よろしくお願いします。
今度是非、デートしたいですね!!



【2008/09/01 22:56】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/20-7ae4da63



