ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます。


2011年もどうぞよろしくお願いします!!





newyear2011001.jpg







『僕は新年早々。。。絶好調です♪♪』




newyear2011002.jpg







                


                                  2011,01,02 sayo&ムック

















この記事に対するコメント
ムック君の羽織袴姿、カッコイイぃ~(≧∇≦)キャー♪
スラっとしてるから余計に似合うね。
夏も惚れ直すってぇ~♪


今年も遊んでくださいね。
夏共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2011/01/03 20:58】 URL | MAKI #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくね~♪

袴姿のムックくん、凛々しい!!かっこいいよ~!
新年早々、絶好調で何より♪
2011年もムックくんfamilyにとって素晴らしい1年でありますように!
【2011/01/03 23:53】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
ムックくんの袴姿、ぐっときちゃうね~❤
旧年中は沢山ありがとうでした♪
新しい年も一緒に楽しいを沢山重ねていこうね~☆
よろしくお願いいたします!!
【2011/01/04 17:56】 URL | Yoko #- [ 編集]

sayoちゃん、ムックくん!!
今年もどうぞよろしくね~
羽織袴かっこいい(^O^)/
neneも絶対この柄がいいんだぁ。
とっても似合うね。
ムックくんは、姿勢がいいし、着物が似合って、すっごく男前だよ!!

今年もたくさん会えるといいな❤
ムックくん今年もFlockの教育係お願いね(^O^)/
【2011/01/04 22:17】 URL | nene #- [ 編集]

あけましておめでとう!
sayoちゃん・ムックくん、今年もどうぞよろしくお願いいたしまするぅ(●^o^●)

今年は昨年以上にsayoちゃんとムックくんに
お会いしたいと思います♪
お付き合いのほどよろしくお願いしますよー♪

ムックくんの羽織袴姿、かっこいいぞォーーーっ(≧▽≦)
【2011/01/05 00:03】 URL | mica #TGDbwZlg [ 編集]

MAKIちゃんへ

明けましておめでとう!!
今年も去年以上によろしくね♪♪

そうかなぁ?夏ちゃん惚れ直してくれるかなぁ?
この柄の袴をずっと探してて見つけたから買っちゃった
の~似合うって言ってくれて嬉しい♪♪

夏ちゃん、今年はもっとふたりの距離を縮じめようね!!
【2011/01/05 22:43】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

明けましておめでとう!!
今年も去年以上によろしくね♪♪

袴姿凛々しい??
ありがとう~♪♪

今年も絶好調だから。。。ランなどに一緒に行ってね♪♪
【2011/01/05 22:46】 URL | sayo #- [ 編集]

Yoちゃんへ

明けましておめでとう!!
今年も去年以上によろしくね♪♪

年末は。。。Sakuちゃんとムックの距離が縮じまり
すご~く嬉しかったから。。。この調子で頑張るので
仲良くしてね♪♪

今年こそケーキの試食楽しみにしてるからね~(笑)
【2011/01/05 22:50】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

明けましておめでとう!!&お帰り~♪♪
今年も去年以上によろしくね。

この柄の袴がいいよね!!
やっと探したから買っちゃったよ。。。男前なんて
ありがとう!!

今年もふったん~ビシビシ行きますよ!!
いっぱいお出掛けしようね~♪♪
【2011/01/05 22:53】 URL | sayo #- [ 編集]

micaちゃんへ

明けましておめでとう!!
今年も去年以上によろしくね♪♪

もちろん。。。お付き合いしますよ~(笑)
いっぱいお出掛けしようね!!

袴姿かっこいい~なんてありがとう♪♪
mueちゃんも惚れ直してくれたかしら??
【2011/01/05 22:57】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくん、かっこいい~!
やっぱり男前だね^^
超~似合ってるよー。
今年も、ムックくんとsayoちゃんと
たくさん会えるの楽しみにしてるね。
ふたりの掛け合いがとっても可愛くて好きだよ。
素敵な一年になりますように…♪
【2011/01/06 02:25】 URL | LISA #- [ 編集]

昨日も会って今更感があるけど。。。(笑)
明けましておめでとう!!
この1年も沢山の楽しい思い出を一緒に
作っていこうね♪
ムック君&sayoちゃん今年もよろしくね☆

ムック君の袴、りりしくてカッコいいよ!
今度、みんな揃って袴を着て記念写真を
撮るの楽しみだね~。
【2011/01/06 07:52】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

あけましておめでとう!

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね。
ムック君の紋付袴姿、ちょーお似合い♪

うちも来年は着せてみようかなぁ。

今年はたくさん遊ぼうね。

ムック君もたくさんステキな思い出作ってください。
【2011/01/06 13:15】 URL | ひろみ #- [ 編集]

LISAちゃんへ

明けましておめでとう!!
今年も去年以上によろしくね♪♪

この柄の袴をずっと探してて見つけたから買っちゃった。。。男前だなんてありがとう!!
Mintくんだってきっとすご~く似合うと思うよ♪♪

今年も一緒にいっぱいお出掛けしようね♪♪
LISAちゃんMintくんに会っておしゃべりするのが
楽しみなので。。。いっぱいいっぱいおしゃべりしようね(笑)

【2011/01/06 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

みっこちゃんへ

今更だけど(笑)
明けましておめでとう!!
去年以上によろしくね♪♪
去年はみんなの距離が縮まった1年。。。
今年はどうする~??
いっぱい計画を立てて楽しもうね~

そして。。。カメラがもっと上達する様に学ぶ1年に。。。ね!!
【2011/01/06 23:57】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみちゃんへ

明けましておめでとう!!
今年も去年以上によろしくね♪♪

袴姿似合ってるなんて嬉し~♪
この柄をずっと探してて見つけたから買っちゃった(笑)

来年はこーちゃんとてっちゃんにも。。。かわいいよ~

今年もいっぱいお出掛けしようね!!
【2011/01/07 00:00】 URL | sayo #- [ 編集]

sayoさん♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ムックくんの袴姿、凛々しく可愛い!!
家紋が「ほね」なのがいいね。
今年も素敵な1年でありますように☆
また遊んでくださーい。
【2011/01/07 10:12】 URL | miz #JalddpaA [ 編集]

sayoちゃん~
ムック君の正装がビシッときまってるので
こっちにも(笑)
ご挨拶したくなっちゃたぁ♪


改めまして今年もよろしくね^^*

楽しい思い出たくさん作ろうね~☆
素敵な一年になりますように!!
【2011/01/07 14:26】 URL | まあ #- [ 編集]

mizさんへ

明けましておめでとう!!
去年はmizさんと出会えてとっても嬉しい年だったので。。。今年はいっぱいお出掛けしたいです!!
よろしくお願いします♪♪

ほねの家紋かわいいでしょ~♪♪
凛々しいなんてありがとう!!

mizさん今年もいっぱい抱っこしてね。byムック

また、ジョンソンタウンに行きましょうね~。。。
【2011/01/08 01:09】 URL | sayo #- [ 編集]

まあちゃんへ

こっちの方が写真が大きいからね!!
本当は門松と撮りたかったのに。。。
不景気だからかなかなか見つからなかったの~
残念!!

こちらこそ今年もよろしくね♪♪
また、那須に押し掛けちゃうからね。。。
今年もいっぱいお出掛けしようね!!
【2011/01/08 01:13】 URL | sayo #- [ 編集]

随分遡ってコメント書いてすみません。
今日Fさんでお会いした姫ママです。

ムック君のお写真を掲載させて頂いたので
コメントさせて頂きました。
事後報告ですみません。

これから宜しくお願い致します。
【2011/06/30 00:24】 URL | 姫ママ #2Z5jlXfU [ 編集]

姫ママさんへ

気が付かずコメントのお返事遅くなりました。。。
ごめんなさい!!
sayoも姫ちゃんに登場してまらっちゃいましたよ!!
トリミング後にかわいい2ショットありがとうございました。こちらこそ。。。またお会い出来ると良いなあ~♪
【2011/08/05 23:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/208-3b2c2fb1



