ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





プレゼント♪♪

毎年毎年。。。春が近くなるとパパからプレゼントが届くの。。。日頃の感謝かなぁ(笑)


今年は。。。ずっと欲しかった iPad がやって来ました!!

裏にLove message を刻印してね。とお願いしておいたのに。。。なかった(笑)ちょっと残念。。。






ipad110223001.jpg








最近 ムックには。。。sayoの荷物を整理して。。。お部屋をプレゼント。。。


せっかくのお部屋なのに。。。この中に入ると お留守番 と思っているらしくまったく近寄らないの。。。かわいいお部屋なのになぁ。。。




ipad110223002.jpg







そして iPad 片手にスタバにでも。。。と出掛ける準備をしていると。。。



『ヒィーヒィ』と泣きながらつきまとうから。。。仕方なく一緒に。。。



結局寒いテラスだし。。。iPadなんて使う暇もなく。。。荷物になっただけ??




まあいっか(笑)ムックと一緒の方が幸せだもんね!!





ipad110223003.jpg





ムックは『ママ 僕の写真を見て喜ばないで。。。僕を見てくださいね!!』ってきっと言ってるね!!






それに。。。ムックを見てる方がずっと楽しいもんね♪♪





どうなる??iPad ??

















