ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





大地震

3月11日から2週間が過ぎました。

毎日被害が拡大して行っておどおどするばかりです。。。

被災者の皆様にお見舞いと犠牲になられた方々に深くお悔やみ申し上げます。

そして。。。1日も早い復興を願っています。










電力に協力する為にPCをほとんど使っていませんが、今日はパパがお仕事で使っていたので、ちょっと借りての更新。。。



最近は、お留守番が苦手で大嫌いなムックを無理矢理お留守番させていたので、地震の当日もお留守番の

予定だったんだけど。。。


sayoママが『見ていてあげる』って預かってくれました。また甘やかして。。。なんて思ってたけど。。。


きっとお留守番させていたら''後悔''だけが残ってしまったと思う。。。


ムックはsayoママに守られて無事でした。もう嫌いなお留守番を無理にさせたりはしない事にしました。



何時間か後にムックに会えた時。。。


お友達のいつもお留守番している子たちの事を思いました。。。みんなパパとママに会えたかなぁ??

電車も停まっているとニュースが。。。心配がいっぱい。。。でもみんな無事だったみたい。。。ヨカッタヨカッタ





これもまた、後悔する所だった。毎年節分の後すぐに''ご祈祷''に行くのに。。。今年は地震の前日になってしまった。
一応。。。ヨカッタヨカッタ






gokitou110310002.jpg





ムックは。。。未だに余震の度に震えているけれど。。。元気に過ごしています。




gokitou110310001.jpg







がんばれ日本!!微力ながらも応援しています。




                                    2011.03.27














