ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





僕の日常
僕は毎日、ママと車でお出掛けするんだよ!
車に乗ったら『動いちゃダメ!』と毎日言われてるから、僕は絶対に動かないんだー!

P1050727.jpg

出発したら、前を見るんだよ!

P1050733.jpg

いい子にしてたら、僕の大好きなおやつ買ってくれるんだよ!
ママは、『買い過ぎちゃった』と言ってるけど、これじゃあ1週間もたないよ!
P1050726.jpg

もっと買ってよネ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムック君!ほんとモコモコでかわいいv-343

ムック君、助手席におりこうさんでお座りしてるんですね。
良い子だ~。
うちはダメです。いつも膝の上・・・しつけを間違えました。

また~たくさん買い込みましたね!
ムック君、食べ放題だぁ~って一週間ですか?
う~ん、一ヶ月は持ちそう。

今日のお洋服も素敵です。
ピンク似合いますね!
こんなの作れたらいいなあ~。
【2008/09/04 10:33】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

ムックは、自分のごはん(ドッグフード)をまったく食べません。なのでいい子にしておやつばかり食べているんですよ!病院でも痩せ過ぎと言われているので、ついついごはんを食べないので、おやつになっちゃうんですよね。
ふりかけなど、トッピングすると1粒ずつ舐めてフードは、ポイしてあります。
なので、1週間はウソじゃあないんですよ!

このお洋服を買った時、男の子にピンクーと思ったけれど、着せるとなかなかかわいいんですよ!
参考にしてもらえて嬉しいでーす!
【2008/09/04 23:22】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君、車に乗っても、とってもお利口なんですねぇ。 立派だわ~。
ももじろうなんて『車=おでかけ』だから、もう嬉しくって大興奮!!
少しだけ同じ血が入ってるのに、どうしてこうも違うのかなぁ。
育て方間違えちゃったんでしょうね。
ムック君、おやつたくさん食べるんですね。
ももじろうは、私が出し惜しみしてるんで、おやつがあまり減りません。かわいそうな、ももじろうです。
【2008/09/06 09:18】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

ムックは、とても臆病なので車の中が、怖いんだと思います。(sayoの事が車より怖いんだと思いますが‥・)
本当にまったく動かないんですよ!!
ももじろうくんは、すごーく元気そうですもんね!!

ムックにも、おやつはあまりあげたくないのですが、フード嫌いでごはんをまったく食べません。
sayoこそ育て方間違えたのかと、反省の日々です‥・

【2008/09/06 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/23-847f58bb



