ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





断水
昨日、ムック家はマンションの排水工事の為9時から17時まで断水でした。
朝の苦手なママとムックは、頑張って早起きしました。
一緒にお出掛けーと嬉しそうなムックを、かわいそうですがsayoママに預けて向かった先は、
P1050770.jpg
P1050774.jpg

ねんりん家です。限定品目当てに行って来ました。
ふわふわでおいしかったそー、早く帰って食べたかったけれど17時まで、帰れません!

それから、秋服を見たりしましたが、時間はまったく過ぎません。

カフェモカを飲んだりもしました。
P1050734.jpg

いつも午後からばたばたと行動するので、1日はこんなに長いんだーと反省する日となりました。今度は、ムックと朝からお出掛けしたいと思いました。


そして、お家に帰るとムックの大好きなおやつと、大嫌いなフードが、届いていました。

P1050776.jpg

このフードおやつしか食べないムックは、便秘気味なのですが、すごいんです!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
バームクーヘンとっても美味しそうですね。
ねんりん家気になって調べちゃいました。今度、近くに行ったら買ってみよ~♪

そうそう、私のお出掛けも、なんやかんやで、夕方近くからになってしまいます。
朝早くから行動すると、色んな事ができちゃいますよねぇ。
これから気持ちがいい季節がやってくるので
私も、ももじろうと早い時間からお出掛けしようかな。
【2008/09/06 09:10】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

ねんりん家、お店はあまりないのですがおいしーんですよ!!1度食べたら他のバームクーヘンは、食べられませんよ。是非行ってみてね!

朝ねーすごく苦手なんですよ。でもムックには、幸せに過ごして欲しいので、頑張ろうと思います。

みっきーさんと、ももじろうくんもね!!
【2008/09/06 23:23】 URL | sayo #- [ 編集]

バームクーヘン美味しそう!
甘い物好きな私にはたまりませーん。

sayoさんは、朝が弱いとの事v-395
私もなんです。
日曜日なんか、お昼頃までゴロゴロしてるので
一日があっと言う間です。

暑さがやわらいで、過ごしやすくなってきたので
どこか思いっきり走れ回れる所に遊びに行けたらいいですね。

ジロ吉ごはんだよ!初めて見ました。
ムック君、これだけは食べるんですか?
ドッグフードも種類が沢山ありすぎて
どれが良いのか迷いますね。


【2008/09/07 21:54】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

クゥ母さんも朝苦手なんてーびっくりです!!
朝からシャキシャキしていそうなイメージでした。

クゥちゃんや、ムックの為に朝から行動頑張りましょうね!!

ジロ吉ごはんだよ!は、店頭などにはあまり売っていないようですよ。
ムックはこれを食べるという訳ではなく、便秘に最高に効くのです!
なので無理矢理食べさせるんですよ!
【2008/09/07 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/24-ffc217cb



