ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





トリミング&素敵な出会い
先週、9月13日土曜日の事です。

ムックのトリミングの日、とっても素敵な出会いがありました。

ちょっと用事のあったsayoは、sayoママにムックをトリミングに送ってもらいました。

なんとそこに、ムックの兄弟リヨンくんが来ていたのです!!

『ムックと目が似ていた』とsayoママが言っていました。いいなー会えて‥・

会いたい、まだ居るかなーと楽しみにお迎えに行ったら、やはり帰っていました。

がっかりしていると、『兄弟のリヨンくんは帰りましたが、親戚さんのももじろうくん

が来ていますよ!』と言われ、すっかり大興奮気味になり、会えました

ももじろうくんに‥・写真撮影までしちゃいました!

☆そっくりな2ワンを見て下さい☆
P1050921.jpg
P1050922.jpg

お店に来ている人たちも、あまりに似ているので、『兄弟ですよね?似てるー!』などと

言いながら、見ていました。

違いは、ももじろうくんはとってもきれいな毛色のブラウンで、ムックは少し脱色しちゃっ

てる所かな? 2ワンで並ぶととってもかわいかったですよ

ももじろうくんには会えましたが、ママさんにはお会い出来なく残念でした。

みっきーさん今度、必ず2ワンの撮影会しましょうね!!

この3ワンは、『犬ごころ』さんのHP 9月13日の『キレイになりました!』で見られますよ♪

注 :  ムックとリヨンくんが兄弟と言う事は、
   ももじろうくんとリヨンくんも親戚さんですよ!!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ももじろうの写真載せいただき、ありがとうございますぅ!!
私、この日、カメラを持ってなかったので、sayoさんが、2ワンの2ショット撮っててくれて、
とっても嬉しかったです。
ほーーんと、良く似てますよねぇ。
うちのパパも、そっくりだな~っとビックリしてましたよ!!
わぁぁ、リヨン君は、ムック君の兄弟なんですね。
いいなぁ、兄弟と会えるなんて。
ももじろうも、女の子と一緒に犬ごころに来たんですけど、
女の子は、千葉の方に行ったらしく、川口のお店には来てないみたいなんです。
幸せに暮らしてるといいなぁ。。。

ムック君との撮影会、とっても楽しみ~♪
ももじろう、落ち着きがないので『ステイ』の練習させて、バッチリかわいい写真とらなくっちゃ~。
【2008/09/20 01:04】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

ムックには、妹もいるんですよ。同じく千葉に行って、
今は、どうしているかお店の人も知らないそうです。
リヨンくんとも初めて一緒になったんですよ!
個人情報がうるさいでしょう、あまり詳しく教えてもらえず、前は近くに住んでいたみたいですが、今は都内に引っ越したそうです。

ももじろうくん、落ち着きないんですか?会った時は、緊張していたのか、固まっていましたよ。
なので、写真撮りやすかったです!!
【2008/09/21 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

そっくりですぅ~e-317
毛色が一緒だったら分かんないじゃないですか?
いいですね。
近くに兄弟や親戚さんがいてv-411
兄弟って、暫く会ってなくてもわかるのかなぁ・・・
・・・・・臭いとかで・・・・。

今度のトリミング日には、リヨンくんやママさんに
会えればいいですね。
楽しい時間が過ごせそう^-^
犬話はつきませんものv-237
【2008/09/22 09:41】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

クゥちゃんの兄弟などが、どうしているのか知っていますか?気になりますよね!ムックはお店の看板犬の子供だったので、普通にペットショップなどで購入したよりは、兄弟や、親戚さんなどの情報も聞けたりします。でも、個人情報などで、詳しくは教えてもらえません。もっといろいろ知りたいのに残念です。

なので、親戚さんサイトに登録しているんですよ。
知っていますか?
もし、興味があればアドレス教えます。連絡くださいね!!

【2008/09/22 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/27-d85f3f0f



