ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『スーパードッグカーニバル 2008』
9月20日(土曜日)
『スーパードッグカーニバル 2008』に行って来ました

久しぶりにムック号の出動です
この日は、いつも電車に乗るとクンクン泣くのに、ものすごーく静かでいい子
にしていました。暑かったからかなー?

P1050940.jpg
P1050944.jpg

やっと到着すると・・・
たくさんの人とわんちゃんにビックリしたのか、いつもワンちゃんに吠えまくる
ムックは、圧倒されてしまって、まったく吠えたりせずいい子に出来ました。


P1050975.jpg
P1050948.jpg
P1050947.jpg

あまりの暑さと人の多さに疲れてしまい、少しお買い物をして、何もせず帰りました。
写真もあまり撮れませんでした。
P1050960.jpg

来年は、もっと楽しもうね


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
これって、テレビ番組で俳優の照英さん?の
ワンちゃん、テンちゃんが目指してたあれですか~!?
行ってみたーーーーーーいv-237

ムックくんは、暑くて大変だったね(sayoさんも)。
人が大勢いる所ってほんと疲れますもんね!
多分、クゥもムックくんと同じで「借りてきた猫」状態になると思います。

でも、あっかんベーv-397のムックくん!おちゃめだわv-413
【2008/09/25 09:43】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

多分TVのだと思います。色々な競技のチャンピオンを決めたり、しつけの無料相談会や、撮影会などなど本当は、1日中楽しめるイベントみたいですよ!
sayo&ムックには、無理でしたが・・・

もし、お家が近くなら、クゥちゃんファミリーと
一緒に参加出来るのに残念ですね!!
もし、機会があればいつか何かのイベントにご一緒しましょうね!!



【2008/09/25 22:42】 URL | sayo #- [ 編集]

一番最初のカートにINしてるムック君を見て、
あれ??ももじろう、こんな写真いつの間に撮ってもらったの??って
真剣にビックリしました!!
カートもオソロなんで、ほんと驚きました!
やぁ~、ほんと似てる!!似てる!!
犬ごころの店長さんに『ムック君の方が少し大きいかな』って言われたんですが
ムック君、何キロですか?
ももじろは、3.8キロです。
なんか、話それましたが、スーパードッグ、電車で行かれたんですね。
遠かったでしょ!!
土曜日は、暑かったから、長居できないですよねぇ。
お疲れ様でした!!
【2008/09/27 10:51】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

ムックは、4.2kgです。ちょっとももじろうくんより大きいですねi-179なので、お出掛けの時Bagに入れるには重くて無理なので、ちょっと大変ですが、いつもカートです。ムック家から所沢方面はものすごーく渋滞するので、電車にしました。1時間弱ですよ。
まあ電車で疲れたのもありますが・・・

【2008/09/27 23:17】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/28-6bf79c0f



