ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





お買い物&ミニドッグラン
近所のショッピングセンターにミニドッグランがあるのですが、
今までは、はっきり言って汚かったんです。
でも、リニューアルされたと聞いて、ムックと行って来ました

きれいになってたし喜んでくれるかなー?と思ったのに・・・
まったく遊びません ずっとフェンスに張り付いていて、
呼ぶとちょっとだけフェンスから離れます。見ている人たちには顔を背けて
まったくかわいくないし・・・楽しんでもいません
まあ、いつものことです

P1060019.jpg
P1060017.jpg
P1060015.jpg

次は、ママのお買い物の時間なので、ムックは1時間400円でお預けです
いい子で待っててね
P1060027.jpg

とても清潔そうなゲージに入れられ、お留守番です。
1時間の予定が、2時間も預けてしまいました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あら~?
ムック君、ランで走り回ったらしないんですかぁ?
ももじろうは、ほかにワンちゃんがいると遊ぼう!遊ぼう!走り回ってますが
ひとりだと、マーキング活動に励んでます。
でも、人が来ると、尻尾ふりふり愛嬌ふりまいてますよ!
ムック君、お利口にお留守番してくれるから
sayoさんも安心してお買い物できますね!
【2008/09/27 10:57】 URL | みっきー #- [ 編集]

sayoさん、こんにちは(^^♪

早速ブログに遊びにきましたー☆
ムック君、迷彩のお洋服似合ってますね~
&マイペースで可愛い(*^_^*)

1つ教えていただきたいのですが、スーパードックカーニバルの時のムック号はどこの物ですか?
今、エンツォ用にバギー的な物を探しているのですが・・・
もし判るようでしたら教えていただけると嬉しいです。


【2008/09/27 11:31】 URL | ENZOママ #HNCXBET2 [ 編集]

ショッピングセンターにドッグランや預かり所があるなんていいですね~。
田舎はまだまだ、ペットには厳しいですv-409
せっかくムックくんとお揃いのカートv-352
買ったのに、出番なしe-263
せめて、イオン(唯一近くにある)が
ペット可にならないかなあーーーv-390

今日のお洋服は・・・・迷彩のオーバーオールかな?
裸にオーバーオール?・・・ん~ワイルドv-413
【2008/09/27 16:17】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

みっきーさんへ

そうなんですよ!!ムックは、ドッグランで走ったり
他のワンちゃんと遊んだりあまりしません。
ムックを気に入ってくれた子とだけ、ちょっと遊ぶ感じかな?性格がおとなしいんですよね。
でも、リードにつながれているワンちゃんにだけ、吠えまくるんですよ。
それは、つながれていると、かかって来ないからですよ。格好悪いんですよねi-179

【2008/09/27 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-266
うれしー!!

カートですが、ペットショップなら何処にでも売ってい
る様な普通のカートをカスタムしているんですよ☆
ビスを全体に刺して、ワッペンなどを付けています。
全体写真メールしますね!!

カートは、ものすごーく便利ですよ!
電車や人混みなど使えます☆置き場所がちょっと困りますけどね・・・
【2008/09/27 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ここイオンなんですよ!1Fの一部のスペースが、ペット可となっています。前はドッグカフェもあったんです
けど、今はなくなり残念なんですよね!

暑かったので、裸にOAにしてみましたがワイルドでしたか?緑の床とかぶってしまって写真写りが、良くなかったです。残念・・・

【2008/09/28 00:02】 URL | sayo #- [ 編集]

さっそく遊びに来ちゃいましたe-68
ムック君可愛い~あのサイトのトップページのムック君しか知らなかったのでやっとムック君の全貌を知りましたi-237ムック君私の好みですe-266
またちょくちょく遊びに来ますね♪
【2008/09/29 10:35】 URL | アフまりも #hEgZWbR. [ 編集]

アフまりもさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
うれしいーですv-392
あの写真のムックは、設定を間違えたのか、顔が長くなってしまったんですよ!あまりかわいくもないのに、お友達になってくれてすごーく嬉しかったんですよv-290これからも仲良くして下さいねv-363
【2008/09/29 22:27】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/29-8f111bcd



