ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.10.01 親戚さん『ももじろうくん』とデート♡
またまた、電車でお出掛けです

P1060051.jpg
P1060052.jpg

今日は、すごーく会いたかった、ムックの親戚さん『ももじろうくん』とのデートです

前々から行ってみたかったお店が、ももじろうくんママのみっきーさんと同じだったので、駅で待ち合わせて、お店に行く事にしましたが‥・30分位で着くはずが、1時間40分もかかってしまいました でも着いた頃には、すっかり打ち解けていましたよ

でも、来て良かった!すごーく素敵なお店でした。
P1060079.jpg

ももじろうくんとムックはすっかり仲良くなり、ムックのカートに一緒に乗って楽しそうにしていましたそんな姿にママたちも、嬉しくなりました
P1060081.jpg
P1060078.jpg

2ワンには、ワンちゃん用パンを頼みました。
お口をパンだらけにして、おいしそうに食べていました。
でも、ももじろうくんはsayoから、ムックはみっきーさんから貰うんですよね、なぜ?
不思議な2ワンでした。

P1060067.jpg

そしてママたちは‥・『プレートランチ+キッシュ』パン食べ放題+デザートと欲張ってしまいましたが、とてもおいしかったです

P1060072.jpg
P1060074.jpg
P1060076.jpg
P1060065.jpg
ママたちが食べている間、同じイスに座って仲良くいい子にしていました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックくん、良かったね!
ももじろうくんとお出かけe-343e-291
2犬揃うと、ほんと兄弟って感じですね。

このお店って普通の民家の一角にあるんですか?
落ち着いた感じで、食事も美味しそう~。
おしゃべりしながら、まったり過ごせそうです。
あっ・・・・2犬いるから無理かなv-411

今日も、ムックくん決まってるv-218
なんだか・・・・・・ハロウィンっぽい??
【2008/10/04 10:39】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

水曜日は、お会い出来て嬉しかったですぅ♪
ももじろうも、とっても楽しそうで、ムックくんと、もう何年もお友達だった?ってぐらい馴染んでましたよねぇ。
ムックくんは、落ち着きがない、ももじろうに迷惑だったかしら~!?何度もイスから落とされちゃったもん。
しっかり者のムックお兄ちゃんと、自由気ままな弟ももじろうって感じで
見てて、とっても、ほほえましかったです!

私も、sayoさんと、初めてお会いしるとは思えないぐらい打ち解けちゃって
とっても楽しかったですぅ。

また、遊んでくださいねぇ♪
【2008/10/04 12:30】 URL | みっきー #- [ 編集]

とっても素敵なお店ですね~お料理も美味しそう!
ムック君ともも次郎君仲良しですね、やっぱり血が繋がってるからかな♪カートに一緒に乗ってる姿とっても可愛い~~
【2008/10/04 22:40】 URL | アフまりも #- [ 編集]

クゥ母さんへ

初めて行ったお店だったのですが、住んでるお庭にパン屋さんとテラス席を作ったみたいでした。
素敵でしたよ。歩き疲れて2ワンは、食事中寝てくれたので、まったり出来ました。
この日のお洋服は、ベロア生地だったので‥・そう見えたのかなあv-237


みっきーさんへ

本当にかわいかったですよね。
ももじろうくんと接して、ムックに弟が欲しくなりました。とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、お出掛けしましょうねv-238


アフまりもさんへ

初めて会ったのに、ももじろうくんとムックは本当に兄弟の様に仲良く出来たんですよ!
このお店本当に素敵なんですが、ちょっと遠いんですよね‥・近くにあればいつも行けるのに残念ですv-237

【2008/10/04 23:36】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/30-522bcfa4



