ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『ももじろうくん』とのデートの続き
ももじろうくんとムックは、同じ血が流れているのに、性格は正反対なんです
陽気で周りを和ませてしまう、かわいいももじろうくんと、存在をたまに忘れてしまう位おとなしいムック、でもこの日は、かわいい弟分が出来て嬉しかったみたいで・・・

食事も終わり『ミニドッグラン』行きました。

ここに4ヶ月と6ヶ月のチワワちゃんが来ていたのですが、ももじろうくんと一緒だからと
普段はおとなしいムックが、強気にチワワちゃんをいじめてたんですよ
P1060086.jpg
P1060090.jpg
ももじろうくんとムックで、逃げるチワワちゃんを追いかけ回してました。

ママは、いつもと違うムックの一面が見られて少し嬉しかったんですよね!

みっきーさんとも初めて会った気がしない位、お話も弾み楽しい1日を過ごせました。
これも、ももじろうくん&ムックお陰だね

そして、みっきーさんからおみやげまで頂いちゃいました。
P1060103.jpg

手作りクッキーおいしそうに食べていました。
みっきーさんありがとうございました。また、一緒にお出掛けしましょうね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ランでのムック君、いつもと違がかったんですね。
でも、ほんと2ワンとも、チワワちゃんをイジメてる、悪ガキっ子みたいでしたよねぇ。

ムックくんと、ももじろうのお陰で、ホント素敵な出逢いが出来た事、嬉しく思います♪
【2008/10/05 19:50】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

本当に悪ガキっ子でしたよね!でも楽しそうでしたよね!!クッキーすごくおいしかったみたいで、すぐに食べ終わっちゃいました。今度作り方教えてくださいねi-179
最新情報入手しました。メールしときますねi-199
【2008/10/05 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君とももじろう君、兄弟の様に仲良しですねe-265
クッキーも凄く美味しそうですねe-348

そうそう!私とアフまりもさんもムックちゃんと同じカート激安で購入しましたv-363
情報ありがとうございましたe-418
【2008/10/06 21:01】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ごめんなさーいm(__)m

絵文字間違えてしまって・・・(T_T)
e-266の間違いです。
【2008/10/06 21:03】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ENZOママさんへ

カート買ったんですね!軽くてコンパクトだし使いやすいですよね!!ムックとは、何処に行くのも一緒の必需品なんですよv-218
ENZOママさんも、これからお出掛け楽しみですねv-237

あと、絵文字の間違いなんて気にしないで下さい!
訂正までしてもらって・・・ありがとうございます♡
【2008/10/06 22:52】 URL | sayo #- [ 編集]

下級生をいじめてるチョイ不良の上級生って感じ・・・・かなv-363
二枚目の写真のももじろうくんの後足が
なーーーんか、すごんでるようで面白~いv-218
2犬がすごく大きく見えますねv-410

美味しそうな手作りクッキー、人間用かと思いました。
ムックくん、この袋何回で食べたのかな~?

プードル?の髪止クリップ?ですか?
かわいいv-343

【2008/10/07 00:21】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

はじめまして!
うちにももうすぐ10か月のブラウンの男の子がいます。
ムック君おりこうさんですねぇ~
パピーの頃からおとなしかったんですか?
うらやましい・・・・・・
もしかしたら…お住まいが実家の近くかもぉ~?
よろしかったらflockに会いにblogに遊びにいらしてください。
【2008/10/07 18:36】 URL | nene #- [ 編集]

neneさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
10ヶ月のflockくんまだまだやんちゃ盛りで毎日楽しそうですね!是非blogに遊びにいきますね!!
ムックは、パピーの頃からものすごーくおとなしかったんですよv-237現在2才ですが、ますますおとなしくなっております。
ご実家が近いんですか?うれしーv-218です。
【2008/10/07 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

そうなんですよ!!2ワンで挟み撃ちまでしてたんですよ。
チワワちゃんママさんに悪くなちゃいましたよー、まったくって感じです。

プードルグッズって見ると、なんだか欲しくなるので
頂いて嬉しかったんです。
クッキーは、全部食べそうな勢いでしたよ!
取り上げましたが・・・
【2008/10/07 23:43】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/31-a54081e2



