ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.10.08 またまた行きました!
今日の朝、ムックとお出掛けしようと用意をしていたら、大変
カフェマットがありません!!
先週行ったお店に置いて来てしまったのです
急いでしてみると、『忘れてましたよ』との事、お気に入りのマットなので、早く取に行かないと・・・なので、またまた行ってきました

先週は、電車と徒歩で2時間40分(道を間違えたりしたので・・・)
今日は、車で30分でしたよ

やっぱり素敵なお店でした。雨もちょっと降っていたので、貸し切り状態でした。
P1060126.jpg
P1060124.jpg
P1060116.jpg
P1060108.jpg
P1060115.jpg
P1060117.jpg

また、今日も先週と同じランチなどをおいしく頂きました


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
カフェマット忘れてたんですかぁ??
わぁ、私も全然気が付きませんでした。
うちのカフェマットは、まったく使わなかったのに、しっかり持って帰ってきてました。
でも、ちゃんとあって良かったですねぇ。
それに、また行けたし、美味しいお料理いただけたから、結果オーライ!ですねっ♪
【2008/10/08 22:39】 URL | みっきー #- [ 編集]

カフェマットあって良かったですね。
すごくかわいい色合いでv-218
クゥはカフェマット持ってないので・・・
作って見ようかな?
でも・・・・・持っていくところがないv-406

ムックくんの正座風おすわりがかわいいv-343
今日はツナギですか?
かっこいいです。

最後に・・・バトンが回ってきたので、sayoさん
受け取って下さい。
よろしくお願いします。



【2008/10/08 23:20】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

前回は随分旅だったんですね(笑)
美味しそうなお店!
今度機会があったらぜひ行ってみたいです。

ムック君の振り向きポーズかわいい(*^_^*)
おりこうさんに座ってられてエライですね!!
【2008/10/09 00:54】 URL | nene #- [ 編集]

カフェマットあって良かったですね!
素敵なお店は何度行ってもいいですね~
ムック君のお洋服とっても似合っていて可愛い♪アフロにもつなぎを着せたいんですけど超ー胴長で合うサイズが滅多にないんです(涙)
【2008/10/09 00:54】 URL | アフまりも #- [ 編集]

みっきーさんへ

そうなんですよ!まったく1週間気が付かなかったんですよv-237先週は、ももじろうくんとパンを取り合っていたのに、この日は、せっかく買ってあげたのに、まったく食べなかってんですよ!ももじろうくんがいなかったから、つまらなかったんですねv-238
きっと・・・また、一緒にいきましょうねv-237
お料理は、変わってましたよ!

【2008/10/09 23:03】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

このオレンジの敷いている物は、カフェマットではないんですよ!いつもカートの中に敷いている物で、
この日は、カフェマットがなかったので、持っていきました。
ムックのカフェマットは、おしゃれで、お気に入りなので、今度紹介しますね!
参考に作ってみて下さい!

バトンは、クゥ母さんのブログから受け取るんですか?
後で、遊びに行ってみますね!

【2008/10/09 23:14】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

またまた、遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても素敵なお店なので、駅からは少し遠いですが、
今度、ご一緒しましょうよ!!
これからの季節は、厚着しないと寒いですけど・・・
【2008/10/09 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ムックもすごーく胴長なんですよ!
なので合うお洋服を捜すのが大変なんです。
アフロ君は胴長には、見えないですけど・・・
このつなぎは、『スリードッグベーカリー』と言うお店の物です。結構胴長さんでもOKな作りとなっていますよ!
値段も、まあまあかなあ?
ムックは、ここのお洋服は、たくさん持っていますv-237
【2008/10/09 23:30】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/32-dabf813c



