ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.10.09 『トリミング』に行きました!
トリミングに行き、サッパリしてきました
今回のオーダーは、『アフロを大きく』です
P1060207.jpg
P1060204.jpg
ハロウィン

☆ハロウィンのバンダナを付けてもらいました。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ワォーーーーデカv-405

ほ~んと、ムックくん、アフロが似合いますね。
とっても気持ち良さそうで触ってみたい!
体も高級絨毯みたい・・・・・これまた、なでなでしたいなぁ!

アフロは毛量が多くないとダメですね。
トップがぺしゃんこになりそうですもんね!
ムックくんの、このふわっと感を保つには
どうするんですか?

あーーーーほんと触ってみた~いv-398
【2008/10/11 13:34】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムックくんヤバイ可愛すぎですよ~アフロヘアー大好きの私にはたまりません(笑)本当に綺麗なまん丸!オブジェのようですね!

スリードッグベーカリーのお洋服さっそくつなぎのサイズ問い合わせてみました、DSでなんとか大丈夫そうなので購入してみようと思います!合うサイズが本当になかったので嬉しいです♪ありがとうございました。
【2008/10/11 13:43】 URL | アフまりも #4EsMvkns [ 編集]

かわいい~さわりたい~
今、flockもアフロ目指してるんですよ!!
やっと頭の毛がクリクリしてきてそろそろ伸ばしても大丈夫そうかなっ感じです(^ー^*)ノ♪
アフロになったらアフローズデートして下さい!

リンクこちらこそ宜しくお願いします!
【2008/10/11 16:55】 URL | nene #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 21:42】 | # [ 編集]

クゥ母さんへ

アフロ似合うと言ってくれて嬉しいです。
なかなか気に入っています。
ムックは、毛量は多くないんですよ!薄い位です。
これを保つ為には、毎日のブラッシングですが・・・
ブラシを持つとムックは、逃げ回りますv-7
【2008/10/12 23:57】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

もっと大きくしたいのですが、ここからが難しいん
ですよ!割れてくるので・・・トリマーさんの腕ですね!
頑張ってもらいますv-237

お洋服気に入ったのありましたか?
ムックの着ていた物は、2年前の秋冬物です。
毎年、かわいいつなぎがでるんですよ。
ちなみに去年の物も、かわいかったのですが、買おうと思ったら、サイズ売り切れでした。
今年は、買おうと思っているので、sayoもチェックしますねv-237
【2008/10/13 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

flockくんもアフロにーv-237かわいいですよ。
是非、アフローズデートしましょうねv-238
その前に、ムックのアフロを、是非さわってみて
下さい!けっこー気持ちいいですよv-237

リンクありがとうございます。
では、早速・・・
【2008/10/13 00:13】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロ育ってますねぇ。

ファンキーな感じで、とっても可愛いです♪

ももじろうは、今、ぼっさぼっさ。
今回、トリミングまで6週あいてしまっているので、あと10日、ボッサリーノのももじろうデス!
【2008/10/14 20:13】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

大きいアフロもいいでしょーv-10
ももじろうくんも是非、大きく!!
6週あくと、ブラッシングでは、どうにもならなく
なりますよねv-237
今回は、予定の日に行けなくなり、無理矢理押し込んでもらったんですよv-15

カレンダー撮影会行くんですよね!!
一応行く事にしました。
会えるといいなーv-218

【2008/10/14 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/33-c6c85c4d



