ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『バトン』がまわってきました!
いつもブログで仲良くしているクゥちゃんママの
クゥ母さんからバトンがまわってきました!


●ルール●
1  バトンを回してくれた人の質問に答える
2  次に回すひとへの質問を考える
3  バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
4  次に回す人3名を指名する 


1. クゥ母さんからの質問・・・
  
♥ ワンちゃんが好きな遊び、おもちゃは? 
    ボール投げが大好きです。
    オレンジのたまごちゃん



♥ ワンちゃんのお気に入りの場所は?
    住んでいるマンションの芝生です。誰もいないので平日は、貸し切り
    ドッグラン状態です。




♥ ワンちゃんのチャームポイントどこ?
    やぱりアフロかなあ・・・



2 次にバトンを回す人への質問・・・

    ・ワンちゃんが、1つだけしゃべれたら何が聞きたい?
    ・旅行に行くとしたら何処に?
    ・好きなワン服ブランドは?


3 バトンを回してくれた クゥ母さんへメッセージ・・・

     こんな答えでいいでしょうか?
     sayoにとってクゥ母さんは、1番初めのブログ友達です。
     これからも、いろいろと相談に乗って下さいね!    
     そして、ずっと仲良くしてください。
  
  


4 次にバトンを回す人・・・
     ・ももじろうくん&みっきーさん
     ・エンツォくん&ENZOママさん
     ・アフロくん&アフまりもさん
  
  そして、3人でいいようですが、是非聞いてみたいので・・・
  最近、お友達になった
     ・flockくん&neneさん

  以上4ファミリーにお願いしようと思います。
  お時間のある時にでも答えて下さいね!

   
   
     
     
   
     
     
     
  
  
  
  
  
  

   


   
   



  










  
  
  
  
  




この記事に対するコメント
バトン、受取ってくれて
ありがとうございます。

ムックくん、ボール投げ好きなんだ~。
こちらがやめるまで、ずーーーーーっと
やってるんじゃないですかv-411

マンションに芝生があるなんてすてき!
いいですねぇ~ムックくん専用ドッグランv-363

うんうん、やっぱり、ムックくんのアフロは
いいよね~v-218

こちらこそ、仲良くして下さいね!
おばさんなので、話がずれてる事が
多々あるとはおもいますが・・・・
大目にみてやって下さいv-398



【2008/10/14 14:24】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

バトン受け取りましたぁ♪

私、初バトンだわ!ドキドキ!

近々、UPしますねっ!

ちなみに、ももじろうは、青の『たまごちゃん』が大好きです!
【2008/10/14 20:16】 URL | みっきー #- [ 編集]

こんばんは~
バトン初めてなのでドギドキです!私ブログやってないんですがペディの日記で良いのでしょうか???
【2008/10/14 21:15】 URL | アフまりも #- [ 編集]

クゥ母さんへ

バトン、初めてで緊張しました。
でも、何とか回せました。結構楽しかったです。
あと、話がずれている事なんてないですよ。
コメントなんて、いつも楽しみにしていますもん。
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね!!

【2008/10/14 22:59】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

ムックは、他のおもちゃではあまり遊ばないのに
たまごちゃんだけは、大好きなんですよ!!

この前の靴のおもちゃは、ももじろうくん遊んで
ますか?ムックは、初日だけ・・・
本当に困ったくんですv-237

バトンの答え、楽しみにしていまーすv-238

【2008/10/14 23:06】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ペディの日記で、お友達と楽しんでくださいv-237アフまりもさんのバトンの答え、
楽しみにしていますねv-10

遅くなりましたが、メールでお返事しておきました。
読んでくださいねv-237
【2008/10/14 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

バ・バトン 受け取りました~
ってどうやるんでしょうか?
初めてです・・・ 不安(T_T)

しかも~回す相手がいないかも~(@_@;)
【2008/10/16 21:50】 URL | nene #- [ 編集]

neneさんへ

バトン、受け取ってくれてありがとうございます。
緊張するけれど、質問に答えるの楽しかったですよ!
neneさんの答え、楽しみにしていますねv-238

【2008/10/17 23:04】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちは~♪
こちらのブログに遊びに来ていただきありがとうございましたっっ(^。・)/
ポメのトレジャンです・・

こうやって画像で見てる子と会えるって
なんだか楽しいですっっ♪
またどこかでご一緒できたら
こちらとしてもとてもうれしいですっっ♪

また遊びに来ます~♪
【2008/10/19 10:04】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

まあさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
まだまだ不慣れなブログですが、また来てくださいね!!
せっかくお知り合いになれたので、また、ご一緒しましょうねv-291
浅草寺の方から帰られたのなら、一緒に帰って食べ歩きしたらよかったですねv-411
次回は是非・・・
【2008/10/19 23:22】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/34-157bc898



