ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.10.11 『トリック』をマスターしよう!
『トリック』セミナーに行って来ました。
『k9ゲーム』の中西先生と『ザ・ユンカース』の代表大谷さんが講師です。
楽しみにムックと出発です!
でもその前に・・・ランチです
おすすめ「タコライス」とジンジャエール、さっぽりとしておいしかったです!
P1060217.jpg

では、今回のお教室「エリール」に行きましょー
P1060218.jpg
P1060220.jpg


大型犬もたくさん来ていました。
ムック!ちゃんとレッスン出来るかな?
P1060221.jpg

P1060251.jpg
P1060224.jpg
P1060232.jpg
P1060228.jpg
大谷さんと、「ユンカース」のデモンストレーションなどがあり
間近で観られて、楽しかったです。ムックも真剣に観ていました。
「ユンカース」のワンちゃんたちは、きちんと「しつけ」られていて皆のお手本でした。


その後、いろいろなゲームやダンスなどのレッスンしてもらいました。
休憩時間にお友達と写真撮影です。
ブラウンのスタンプーちゃんと・・・ムック逃げ腰です!
ムックの方が年上で「お兄ちゃん」と呼ばれてましたが・・・
P1060247.jpg

トレジャンくんです!とってもおりこうさんで、レッスンも頑張っていました!
P1060260.jpg

かわいい8ヶ月のボストンくん

P1060263.jpg
大谷さんの愛犬です!号令がかかるまでずっと「フセ」のままでした。
P1060255.jpg

そして、大谷さんと記念撮影です!
P1060270.jpg

レッスンでは、おやつの使い方や、褒め方など
いろいろと勉強になりました。
『k9』機会があれば、また参加したいです!!

そして、レッスン後、浅草寺をプラプラしながら帰りました。

P1060278.jpg
P1060282.jpg
P1060285.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
K9ゲーム、neneもとっても興味があったんですぅ~。どうでした?
ムック君の真剣な後ろ姿がかわいい♪♪
長時間、飽きずにおりこうさんにできるなんてやっぱりムック君はお兄ちゃんですね!

sayoさんて行動的ですね・・・。見習わなくっちゃ。
ちなみに、浅草よく行くんですよ~
結構好きなんです(*^_^*)
【2008/10/20 07:54】 URL | nene #- [ 編集]

こんにちはv-278
トリックセミナー楽しそうですね~ムック君も楽しかったかなv-290
スタンプーちゃんの横で腰が引けてるムック君可愛いv-344大きくてビックリしゃったのかな、でもお兄ちゃん(笑)
ムック君はおりこうにカートに乗るんですね、私の中ではカートといえばムック君です!
【2008/10/20 13:23】 URL | アフまりも #- [ 編集]

neneさんへ

ムックが来てからですよ!行動的になったのは・・・i-179いろいろな経験をさせてあげようと、頑張っています。
K9ゲームは、とても楽しかったんですが、
他のワンちゃんたちは、きちんと「しつけ」などが
出来ていて、レベルの差が・・・気になりました。
初心者クラスなどがあった方がよかったかなあ?

今度、この様なお教室があったらお誘いしますね。
よかったらご一緒しましょうv-237
【2008/10/20 22:52】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

スタンプーちゃんとお写真を撮ろうと、隣に並べたら
隣に置いても置いても、逃げて、あんなに距離が
出来てしまいました。
ムックは、カートが大好きなんですよv-237
ビビリくんなので、歩くより安心するみたいですよ。
きっと、アフロくんも楽ちんな事に気が付いて
今に、大好きになりますよv-238
【2008/10/20 23:03】 URL | sayo #- [ 編集]

タコライス!
美味しそうーーーv-398
うちのお姉ちゃんの大好物なんですv-363

無知ですいませんv-356
トリックって何ですか?
ワンちゃんのしつけの何か・・・・ですか?
号令があるまでフセが出来るなんて
すごいですね。
うちなんか、私が動いたらすぐついて来ますよv-393

ムックくん、いい子でお勉強できたのかな??

【2008/10/21 22:35】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

K9行ってみたいけど、なんだか恥をかきにいくみたいで気がひけちゃいますぅ。
興奮症のももじろう、外ではオスワリすらできなくなっちゃうダメダメ君だから
まずは基礎の基礎からしつけをしなくちゃって感じです。
こういう場に行くと、色んなお友達に会えるから楽しいですよね♪
浅草、もう少し近ければご一緒できたのになぁ。
【2008/10/22 00:55】 URL | みっきー #- [ 編集]

クゥ母さんへ

このサイトへ遊びに行ってみて下さい!
http://www.pet-dog-training.jp/
こんなレッスンをしてきました。

タコライス初めて食べましたが、野菜がいっぱいで
さっぱりしていておいしいんですねe-343
お姉ちゃんの好物なら、お家でも作るんですか?
おもてなしなどにも、良さそうですよねe-461
【2008/10/23 01:18】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

前から、大谷さんのライフスタイルなどに憧れていて
お会いしたくて参加したといった感じです。
行ってみて、他のワンちゃんたちとのレベルの差に
驚きましたv-404
初めは、行った事に後悔しましたが、出来ないなりに
やさしく指導してもらい、楽しい時間を過ごせましたよ!今度は、是非ご一緒しましょうねv-363

【2008/10/23 01:28】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/35-5aaf2c75



