ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.10.15 家の子記念日ランチ
ムックが、家の子になり2年が経ちました
記念日なので、最近出来た『イオン レイクタウン』にランチに行ってきました
P1060314.jpg
P1060313.jpg
P1060312.jpg
P1060308.jpg
moriの中にあるガーデンウォークのテラス付きのお店は、ペット同伴OK!!
なんですよ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あ~レイクタウン行きたい~
あんなところに湖があったなんて知らなかった(^^ゞ
混んでましたか?ワンにやさしかったですか?
近いうちにいってみたいなぁ~

ムック君、首がのびのび~って、パスタのみず菜にお鼻が付いちゃいそうでかわいい(*^_^*)
首をぐ~んって伸ばす姿、nene大好きー♪♪

sayoさん、今度お洋服のこといろいろ教えてください!お願いしま~す(^O^)/
【2008/10/23 07:55】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君家の子記念日おめでとうございますi-189家の子記念はお誕生日と同じくらい大切ですよね、だって家族になった日ですもんねv-344

湖の湖畔素敵~

ムック君は何時見てもお洒落さんですね!オーバーオールとっても似合っていて可愛いです♪
【2008/10/23 12:55】 URL | アフまりも #A1vz8dvw [ 編集]

うちのこ記念日おめでとうございます♪

素敵なお店でお祝いができて、良かったですねぇ。
あ、でも、ムック君用のメニューはなかったのかな。

レイクタウン、とってもオシャレですね。
時期をみて、ももじろうと行くので、遊んでくださいね!
【2008/10/23 20:07】 URL | みっきー #- [ 編集]

2年!あっという間だったんじゃないですか?
うちも先月2年になったんですが・・・・・
何もかも初めての事でバタバタしながらでも
何とかなるもんですよね。

ムックくん!
これからも、ママを幸せにしてあげてねv-398

パスタ、美味しそうーーーーv-16
メニューに載ってるピザもいいなぁ~v-410



【2008/10/23 21:56】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

neneさんへ

人工湖なんですよ!イオンは土日はすごい人
みたいで、道も混んでます。
ワンちゃん連れは、テラスでランチして、ミニドッグラン
で少し遊ばせてから1時間400円でお預けして
ママたちはお買い物がいいのでは・・・と思いますe-266
おいしいお店もたくさんありますよv-411
土日は混むので、平日に行く時があれば呼んで下さいv-363ムックと会いにいきますv-290
【2008/10/24 23:12】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ムックおしゃれくんですか?
嬉しいですe-266ムックとのお出掛けは
洋服選びも楽しみなんですよe-343
パパには、ムックの洋服を買いすぎで怒られていますが
・・・しょうがないですよね。かわいくしたいですもんe-420
【2008/10/24 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

テラス席はOK!ですが、ドッグカフェではないので
ワンちゃんメニューはないんですよe-264
おいしいお店がいっぱいなので、早く来て
下さいe-420遊びましょーe-266
【2008/10/24 23:26】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

そうそうあっという間でしたが、まだ2年?
もっとずっと一緒にいるような感じがしますv-237写真撮るのを忘れたんですが、ピザも食べたんですが
おいしかったですよv-411
このイオンはおいしいお店がいっぱいあるんですよ。
これから、通うのが楽しみですv-344
【2008/10/24 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/36-340a8920



