ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.10.19  ☆オーディション☆ 
「JOKER」で「ワンちゃん秋冬ファッションショー」の
オーディションがあったので参加してきました

またまた、仲良くももじろうくんと一緒です
オーディションなのでおしゃれをして待ち合わせです。

P1060320.jpg
P1060319.jpg

内容は、ステージを歩ければOK!! で、その後くじで抽選します。
参加した、トイプーちゃん42ワン中15ワンが、本番のファッションショーに
出られます。そして、ファションショーで着たお洋服プレゼントなんですよ!!

P1060329.jpg

ステージで待っているムックですが、上手く歩けるかな?


P1060333.jpg

一応歩きはOKでした。そして抽選です。

P1060336.jpg

残念!!ももじろうくんもムックも、はずれてしまいました

ここで、ももじろうくんのお友達、チョコちゃんと会いました。
残念な事に、チョコちゃんもはずれです
P1060350.jpg

ママたちは「まあ、ゆっくりランチに行けるね!」なんて負け惜しみを
言いながら、みっきーさんおすすめのドッグカフェに移動しました。
P1060352.jpg

『BLUE DOG CAFE』です。
P1060383.jpg

店内は、南国風のまったりとできる素敵なカフェでした。

P1060368.jpg

オムライス!!おいしかったですよ
P1060366.jpg

デザートのパフェ!!甘いもの好きには、たまらないおいしさでした
P1060375.jpg

いい子で待っている、ももじろうくん
P1060370.jpg
ムック
P1060371.jpg

おいしいお店に連れて行ってくれてありがとうございました。
この日も、おちゃめでかわいい、ももじろうくん&みっきーさんと
たのしい時間が過ごせました。
メインのオーディションは、残念でしたが・・・
また、来年リベンジしましょうね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
オーディションは残念でしたよねぇ。
絶対、来年もリベンジしましょ~!!

あそこのカフェ、なかなか良いでしょ♪
お互い乗り換えなしで行けるし~。
でも、飲み物なさすぎでしたね。

まだまだ、行きたい所たくさんあるから
ご一緒してくださいねぇ!!


【2008/10/26 19:18】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

もちろん、いろいろな所にご一緒しましょうねv-237
来年までに、やっぱりくじ運を付けないとですね!
がんばりましょうv-13
チョコちゃん、ベストショットでしょう☆
お気に入りですe-420
【2008/10/26 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

せっかくオシャレしていったのに、残念でしたね(T_T)
でもステージをちゃんと歩けたなんて・・・
ムック君もももじろう君もおりこうさんですね♪

とっても美味しそうなデザート・・・。
食べたい~
neneの大好きなキャラメル系の匂いがします。
色だけ???
【2008/10/27 00:02】 URL | nene #- [ 編集]

コンテスト残念でしたね。ムックくんももじろうくんのアフロ2ワン最高に可愛い♪そしてお利口さんですね!アフロは絶対お利口に歩いてくれないだろうな~
オムライス&パフェ美味しそう★
【2008/10/27 11:23】 URL | アフまりも #A1vz8dvw [ 編集]

ムックくんも、もじろうくんも・・
今日のお洋服きまってるぅーーーv-218
なのに・・・・・・・v-409
オーディション残念でしたね。
最後は抽選なんだぁ~。
以外にも私、くじ運いいんですよ!
でも、その前のステージを歩くことがまず・・・
クゥには無理かなv-237

美味しい物食べられたし・・・いいなあーーーv-403
オーディションは次回のお楽しみと言う事で
終わり良ければ全て良しってねv-411
【2008/10/27 15:38】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

neneさんへ

実は、始まる前に必死で練習しましたv-388
お洋服を必ず着て集合だったので、オシャレして
行ったのに、抽選じゃー意味ないですよねv-363
 
ここのお店は、武蔵浦和ですよv-411
キャラメルパフェです。よくわかりましたねv-353近くなら、今度ご一緒しましょー!!
【2008/10/27 22:40】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ムックもおやつを持って必死に歩かせたんですよ!!
トイプーちゃんの中には、歩けなかった子は、いません
でしたよv-363そんな簡単な歩きでした。

初めてのカフェでしたが、おいしかったので、多分
通っちゃうと思いますv-411
【2008/10/27 22:48】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

sayoは、くじ運ないんですよーv-356
まさか、お洋服を必ず着せて来る事となっていたので、
抽選だなんて思いませんでした。
オシャレも意味ないですよね!!
でも、結構楽しめたのでいいとしておきますv-363来年までに、くじ運付けないと・・・v-290
【2008/10/27 22:56】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/37-580220e1



