ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.10.22 佐野プレミアム・アウトレット
『佐野プレミアム・アウトレット』に行って来ました
平日だったので人も少なく、ゆっくりと過ごすはずが・・・

ムックパパは普段は仕事が忙しく、お休みの日はサーフィンに行ってしまうので
近くのカフェや、お買い物には行けるけれど、遠くにはなかなか行かれません。

でも、この日は一緒ですムックは、パパにべったりでした
P1060408.jpg
P1060417.jpg

「BIG JOHN」の前でポーズこの頃までは、楽しく過ごしていましたが・・・

P1060412.jpg
P1060420.jpg


ちょっとしたアクシデントがあり、裸です
ムックはお外に出る時は必ずお洋服を着るので、裸は初めてかも?
裸のムックの事で、パパとママがもめている事が、嫌だったのか
裸が嫌だったのか、だんだん元気がなくなってしまって、カートから顔も
出さなくなってしまいました。


P1060435.jpg

ムックが、悪い訳でもないのにごめんねとお洋服を買う事に
しましたが、気に入った物がなく、早々に帰りました。
楽しいお出掛けのはずが・・・たまには、こんな日もありますよね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あらら・・・
ムック君元気がなくなっちゃったんですね(@_@;)
ワンはとっても空気読む力がありますよね~
せっかくのお出掛けだったのに残念でしたね!でもそういう時もありますよ~
とってもかわいいお洋服着てたのに・・・アクシデント???なんだかとっても気になりますぅ(笑)

ムック君本当にいつもかわいいお洋服!!!
flockもつなぎとかオーバーオール?を着せたいんですけど・・・
全然見つけられません(T_T)ムックママさん助けて~(笑)
【2008/10/28 08:14】 URL | nene #- [ 編集]

neneさんへ

気になりますか?でも今回は、内緒にしておきますi-201
ムックも、ものすごーく胴長さんなんですよ。
なのでサイズが合わずに失敗ばかりです。
flockくんは、まだ10ヶ月なのでまだ成長するかも?
ですよね!!
つなぎなどは、サイズが難しいんですよi-197
1枚目は、必ず試着してから買ったほうがいいですよi-185
【2008/10/28 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

ファミリーでお出掛けしてきたんですね♪

ありゃ~、ハプニング発生ですかぁ。
ムックくん、大好きなパパとママが何やら言い争ってるから、しょんぼりしちゃったんのね。
そんな、健気なムックくんを見て、パパさんと仲直りできたんじゃないですかぁ?あれ?けんかした訳じゃないのかぁ。

ももじろうは、今日はシャンプーするぞーって言うときのお散歩の時だけは、裸でお散歩してますよ。
【2008/10/29 00:08】 URL | みっきー #- [ 編集]

familyでのお出掛けでムックくん裸ん坊になっちゃったんですね~
たまにはそんな時もありますよ!ワンは本当に人間のことを良く見ていて不穏な空気を察知しますよね。
家もたまに不穏な空気をアフロに察知されてしょんぼりされてしまう事があります。
【2008/10/29 10:04】 URL | アフまりも #- [ 編集]

せっかくのお出かけ・・・・・。
突然のアクシデントで残念でしたねv-390

お家に帰ってご機嫌良くなったかな?
ムックくんv-363

今度のお出かけの時は着替えを
持って行かないとね!


【2008/10/29 22:59】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

みっきーさんへ

そうです!お出掛けは楽しかったんですけどね・・・
しょんぼりされたら、仲良くするしかないですよねv-290ムックが来てからは、
パパとのけんかは、ほとんどなくなりましたよv-237


【2008/10/29 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

そうそう!!ワンちゃんは、空気を察知しますよねe-2日々感じます。楽しく過ごせるように、
お互いパパと仲良くしましょうねv-344
【2008/10/31 00:57】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

そうなんです!着替えを持て行く事にしたんです!
いつも、ムックのお洋服は、欲しくてしょうがないのに
必要となると、欲しい物がないんですよね・・・
不思議ですv-237
【2008/10/31 01:01】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/38-34570b13



