ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.11.01 ☆モデルデビュー☆
ムックが、雑誌『ペットカットスタイル』の中の「人気トリミングサロンによる
ペットカットスタイル2009」でモデルデビューしました。

P1060483.jpg


楽しみに、ムックを捜しました!!
P.034に載っていました

カットモデルなんて・・・心配でしたが、いつもお願いしているトリマーさんと
一緒だったので、頑張れたようです

P1060486.jpg

「ボールじゃないよ♪ムックだよ」なんてかわいいコメント付きです!!


P1060492.jpg



プレゼントにと撮影の時の写真を頂きました

P1060494.jpg
P1060495.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おぉ~今日早速本買いに行きますv-10 さすがムックちゃん ばっちり
モデルになってますよv-238
【2008/11/02 12:46】 URL | はち★ #- [ 編集]

すご~い!!
ムック君モデルさんやったんですかぁ~(@_@;)
ボンバーヘアがバッチリ決まったお写真ですねぇ。
本屋さんで早速チェックしてみます♪♪

↓ ムック君のベットいいですねぇ~ピッタンコ(笑)
sayoさんいいの見つけましたねぇ~(*^_^*)
スリードッグベーカリーのベストってモコモコのでしょうか?
flockも昨日見て検討中なんですぅ~
とっても暖かそうでしたよ(^O^)/
【2008/11/02 19:38】 URL | nene #- [ 編集]

モデルさんですか~
ムック君凄い!!!
本屋さんに行ったらチェックしますね☆
なんかお友達の子が雑誌に出てるなんて嬉しくなっちゃいます♪
【2008/11/02 20:15】 URL | アフまりも #- [ 編集]

はちさんへ

本、買うんですか?じっくり見て下さい!!
やっぱり、やる気のない顔をしていますi-201
もっと楽しそうに出来ないんですかねー!
EVAくんは、いっつも楽しそうですよねi-185

犬ごころさんで、お洋服買うんですか?
だからおソロのお洋服があるんですね!!
【2008/11/02 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

そうなんです!!モデルなんてやっちゃたんです♪
本屋さんで見てください。他のワンちゃんより
大分、大きいような・・・

そうそうベストは、モコモコです!
neneさん、買いますか?色を2色見ていないので
どうしようかと悩んでいますが・・・
また、おソロですねv-237
きっと、趣味が合うんですよ♪なんか嬉しいですよね!!
【2008/11/03 00:01】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ムックの行っているトリミングサロンから、
お話を頂いて、即OKしてしまいました!!
撮影風景は、見ていなかったので心配でしたが、
なかなか頑張った様ですe-264
良かったら、本屋さんで見てください♪
【2008/11/03 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくん、すごーーいv-424
モデルさんなんてv-352e-317v-353

早速、本屋さんを覘いてみます。
楽しみ~v-410

sayoさんの宝物が増えましたね!
【2008/11/03 21:54】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

本屋さんで見て下さいね!!
今回はムック頑張りましたよi-185

そうです!!我が子の載っている雑誌などは、
大切な思い出と宝物ですi-176
【2008/11/03 22:42】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちわ~(*^_^*)

ムック君、モデルさんなんて凄~いe-420バッチリモデルさんの風格漂ってますね~(^_-)-☆
『ボールじゃないよムックだよ』これもとってもナイスコメントですね!(^^)!

本屋さんチェックしてみま~す♪ 
【2008/11/04 12:33】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ムックくん、とっても可愛く載ってましたねぇ!
色んなポーズを決めて、大きくとりあげられてるムックくんを見て
私まで嬉しくなり、ニヤニヤしちゃいました。
『ボールじゃないよ、ムックだよ』すっごい可愛い。
ムック君のキャッチコピーにぴったりですね。
【2008/11/04 19:47】 URL | みっきー #- [ 編集]

ENZOママさんへ

初めての事で、雑誌が出るまで心配でしたが、
いつものムックより頑張ったと思いますe-461
本屋さんで見てくださいねe-343
このキャッチコピー気に入っていますv-363
【2008/11/04 23:00】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

ムックは、いつもより頑張ってましたよねe-343
ももじろうくんも、すごーくかわいかったですよ!!
やっぱり、撮影会なんかよりずっと写真写りいいですよね。一緒の雑誌に載れてまたまた、宝物が増えましたe-266
キャッチコピー、ムックにピッタリでお気に入りですe-461
【2008/11/04 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちはー、初めまして。
コタロウとコテツの飼い主のひろみでーす。
親戚さんとのこと、楽しみにやってきましたー。
ムック君とっても可愛いですねー。
モデルさんまでしちゃうなんて。

本屋さんで見たら見てみますねー。いやいや、
買ってみますねー(笑)。

うちのコタロウと、コテツはお父さんが一緒
なんです。でもお顔はそっくりですよー。

コタロウともコテツとも親戚さんだから、
ムック君はお父さん繋がりですかね?

また遊びに来ますねー。
これからもよろしくでーす。


【2008/11/05 14:12】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ひろみさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
コタロウくんとコテツくんお父さんが同じなんですかe-2異母兄弟ですよね。いいですねー
血の繋がった兄弟をお家に迎えるの・・・憧れですv-353
ムックとも父方繋がりの親戚さんだと思います!!

なかなか兄弟や親戚さんは、見つからないので、
コタロウくんとコテツくんの2ワンと出会えるなんて
すごーく嬉しいですv-411
こちらこそ、仲良くしてくださいねv-344

【2008/11/05 22:20】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/40-f18283cd



