ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.11.05 チーズケーキ
いつもムックは、住んでいるマンションの敷地内にある芝生で遊んでいます!
平日の昼間は、誰もいないので無料「ドッグラン」なんですよ
P1060512.jpg



今日は、いつも遊んでいるボールを忘れたので、持ていたビニール袋で楽しそうに
遊んでいました。
P1060498.jpg
P1060507.jpg

そうだームックの大好物を食べに行く事を思いつきました
行き先は・・・
『JORKER`S DINING』です
ムックは、こちらの「チーズケーキ」が大好きなんです。
カフェに、ワンちゃんメニューがあるとケーキを頼むんですが、喜びが違うんです

P1060527.jpg

待っている間、お決まりのイスに座り、被り物でも・・・
P1060543.jpg
P1060555.jpg
なんだかかわいくありません!!まったくやる気も感じられません!!

でも、チーズケーキの登場です
P1060580.jpg
2種類「チーズケーキ」「ガトーショコラ」ですが、ショコラはお持ち帰りのはずが、
手で食べさせていたのに・・・いつの間にか‥・勝手に食べちゃって、2皿完食

P1060585.jpg

P1060590.jpg

まあ、たまにはいいよねー!!一応ママのアップルパイも紹介です。
焼きたてでおいしかったでーす
P1060579.jpg

帰る頃には暗くなっていました。もう「イルミネーション」の季節ですね
P1060607.jpg
P1060611.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
いいな~貸切無料ドッグランなんてぇ~♪
ビニールで遊んでるムック君のおしり!!!
このワンポーズ大好きですぅ~かわいい(*^_^*)

『JORKER`S DINING』は柏に行かれるんですか?
JOKERのケーキは特別に美味しいのかしら?
すごく美味しそうに食べてますねぇ!
flockはまだケーキ未経験です。
今度食べさせてあげたいなぁ~♪♪
【2008/11/06 08:47】 URL | nene #- [ 編集]

おいしそう~♪
こんにちは~♪
先日は承認ならびにメールありがとうございました!!

ムックくんホントおしゃれなお洋服ばかりですね(^^)

ムック君、目の前のおいしいケーキ2つも食べれると思っちゃったのかな?

ムック君のケーキとsayoさんのケーキみてたら
わたしも食べたくなっちゃいました(笑)

今日はケーキでも買いにいってこようかなぁ~♪
私の分だけですけど(笑)
【2008/11/06 09:37】 URL | ash&moco #- [ 編集]

マンションに貸切ドッグランなんて羨ましい~
ムック君毎日誰にも邪魔されずに走り放題ですね!
ケーキ美味しそうっ、ムック君うまうまで我慢できずに食べちゃったんですね(笑)自分で食べちゃったムック君可愛い♪
アップルパイも美味しそう~
【2008/11/06 10:12】 URL | アフまりも #A1vz8dvw [ 編集]

こんにちは~
こんにちわ~v-353

ムック君、ハッスルしてますね~♪
来年の干支の被り物ですね!!私も買うつもりでいるんですi-239

ムック君お気に入りのJORKERさんのCAKEどんな味なのかなぁ・・・???e-239
【2008/11/06 13:43】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

あーーー都会はいいなあーーー。
ワンコと行けるお店が沢山あって・・・v-406

ムックくん!ケーキ2個も食べたんだv-237
良かったね~クゥだったら大変だったけど
ムックくんは細いから大丈夫v-221
ムックくん、ほーーーーんと足長いよね!
小太りのクゥの足がドワーフタイプに見えてきます。

ペットカットスタイル2009!
買いましたv-363
ムックくん、とっても良く撮れてましたよv-218
しっかし、すごいスタイルがありますね。
目が ・ になってしまうような・・・・v-411
【2008/11/06 17:01】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

neneさんへ

なぜか?マンションの人も見ないんですよねー!!
だからドッグランに行かなくってもOKなんですよi-185
柏に行っています!ムックがちょうどflockくん位の
時に出来たんですよi-199なので、JORKERで
ケーキデビューでした。
チーズケーキは、おからで出来ていてるらしいですよ。
是非、flockくんと行ってみてくださいi-178

【2008/11/06 22:33】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございますe-68
返事など遅くなっちゃてごめんなさいi-201
ムックはフード嫌いなので、ケーキ2個位は平気で
食べちゃうんですよ。
柏は、お近くですよね?ash&mocoちゃんと行ってみて
下さい。女の子用のかわいい被り物ありましたよi-185

【2008/11/06 22:47】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ムックは、ここの芝生が大好きで帰ろうとすると
逃げて、捕まえるのが大変なんです!!
誰もいないし自由で、楽しいんでしょうねi-185
ケーキだけなんですよ!!自分で食べちゃうのは・・・
きっと、大好きで待ちきれないんですよi-177
【2008/11/06 22:56】 URL | sayo #- [ 編集]

ジョーカーダイニングいいなぁ。
行きたいんですけど、ちょっと遠いんですよねぇ。
あのイスにももじろう座らせて、被り物させたいなぁ。たぶん嫌がるだろうけど。

ムックくん、ケーキかぶりついちゃったのねぇ!
いつも大人しいのに、ケーキとなると、性格変わっちゃうのかしら~!
かぶりつき姿のムックくん、とっても可愛い♪

【2008/11/06 23:08】 URL | みっきー #- [ 編集]

ENZOママさんへ

ジョーカーの被り物買うんですか?
かわいい物いっぱいあって迷ちゃいますよね!!
ムックは、使えるかと思ってクリスマスバージョンも
撮影済みですよv-237
チーズケーキはおからで出来ているみたいです。
ショップでも買えますよv-237
【2008/11/06 23:17】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ケーキは2個位ペロリですv-237
最近はちょっと太ってきました!自由に食べさせる
のも気を付けないと・・・

本、買ってくれたんですか?
そう、色んなスタイルがありますよね!!
クゥちゃんの参考にしてくださいe-343

【2008/11/06 23:26】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

そう、みっきーさん家からはちょっとですよねe-2
暇な日にでも行ってみて下さい!!
楽しいですよv-237
実は、ここのケーキを見ると性格が変わるんですよ。
ショップでも売っているので、ももじろうくんにも
たべさせてみて・・・性格変わるかも?
【2008/11/06 23:33】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君かわいい~ですよ~。

されるがままって感じに被り物かぶっちゃって(笑)
大人しく座っていられるのもおりこうさんです。
うらやましい・・・。

私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?
・・・ってもうしちゃいました(笑)

ダメだったら言ってくださーい。
泣きまーす(笑)
【2008/11/07 12:40】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ひろみさんへ

泣いて下さい!!なーんて嬉しいです。
こちらも早速リンクさせていただきますねi-185

ムックをかわいいなんて、ありがとうがざいます!
コテツくんに、とっても似ていると思うんですが・・・
ジョーカーには、いろんな被り物があったので、ひろみさんも行ってみてーi-199
【2008/11/07 22:56】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちわ^^

先日は、ご訪問有難うございましたm(_ _)m
なのに訪問が遅くて申し訳ありませーん(汗
マンションの敷地がドッグランだなんて、超
うらやましいです!といってもうちのアンディは
あかんたれなので、ランでは逃げてばかりですが・・・(^^;
お尻を高く上げた「バウ」ポーズもそっくりですね
まるで兄弟みたいでv-221

JOKERさんは、ららぽーと横浜店さんに時々行きますが
DININGさんは行ったことないんですよv-274v-273
こんど三人で行ってみたいとおもいま~す(^^)v
【2008/11/08 12:51】 URL | AndyPapa #p6CkwyQg [ 編集]

AndyPapaさんへ

ご訪問ありがとうございます。
アンディくんあかんたれなんですか?
ムックは、他のワンちゃんと上手く遊べないので
いつもマンションの芝生で、1匹で遊んでいます。
ムックの方が、あかんたれかもしれませんね!!
お尻を高く上げたポーズ、大好きなんですi-185アンディくんもやるんですね。
アンディくんのブログの記事も、色々読ませて頂きましたが、パピーの頃のお写真もとっても似ていましたよi-178これからも仲良くして下さいね!!
【2008/11/08 23:09】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/41-6e499403



