ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.11.08 トリミング♪
ボサボサムックは、トリミングに行って来ました
予約していた時間に遅れてしまい慌てて車の中で写真を撮りました

P1060616.jpg





ボサボサが、こんなにフワフワになりましたよ
P1060639.jpg

そして次の日は、朝から写真を・・・迷惑そうなムックでした。
P1060651.jpg
P1060654.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックくん可愛くなった~
本当にボールみたい!まさにボールじゃないよムックだよですね(笑)
朝からの写真撮影ネムネムだったのかな。
アフロは今、ボサボサでおかっぱみたいになってます!来週トリミングでーす☆
【2008/11/09 23:59】 URL | アフまりも #- [ 編集]

まんまる~(^O^)/
ボンバーがお見事です!!
お耳はど~こ?って感じでかわいいですぅ。
トリミング前のモシャモシャも可愛くってneneは結構好きですよ。
ムック君ネムネム~だけど、ちゃんとカメラ目線してくれておりこうさん♪
うちも、やっと明後日トリミングです!
【2008/11/10 00:10】 URL | nene #- [ 編集]

こんにちは~v-353

ムック君、フワフワでまん丸で触りたくなります~!!
アクセサリーも似合っていてとっても可愛いですe-68


【2008/11/10 11:03】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

かわいい~。頭はアフロなんですかね?
私もやりたいんですですが、なかなか
伸ばせなくって・・・。

どれくらいでそこまで綺麗にのびるんですかー?

うちも今日トリミングなんですよー
【2008/11/10 12:23】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ムックくん!
お見事v-425
ボサボサ頭が・・・・すっきりまぁ~んまるになって・・・
もうーーーーー触ってみた~いv-222

朝から、写真はキツイよねーーーーv-395
「ママだって、朝起きぬけのお顔写真撮られるのイヤでしょ!」
・・・って言ってます・・・・ムックくんが・・・e-263
・・・・・v-436
【2008/11/10 17:59】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

アフまりもさんへ

どうしてトリミングに行くと、こんなに変わるんでしょうね?お家でも一生懸命ブラッシングしているのに・・・
ほんとうにボールみたいになってしまいましたi-185これを維持出来るようにがんばります!!
アフロくんも来週楽しみですねi-176
【2008/11/10 22:52】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

モシャモシャも好きですか?モシャモシャだと
かわいく聞こえますが、ボサボサですよe-68
もう少し大きいアフロにしようと思っているので
すぐにneneさんの好きな、ボサボサムックになって
しまいます!!
flockくんのアフロが完成した頃、デートしましょうねv-363
【2008/11/10 23:01】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

ムックのしているのは、アクセサリーではなく
迷子札なんですよ!!
おしゃれでしょーv-237お気に入りです。
これをしてからは、アクセサリーはしつこいので、
付けなくなりました。よかったらまた、実物大でメール
しましょうか?
【2008/11/10 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

きれいではないですよ、すぐボサボサになるし・・・アフロにするまでには、1年かかりました。

伸びるまでが、かわいくなくて何度も挫折しそうでした。
今では、お気に入りですが・・・i-185
トリミング後のコタロウくん&コテツくん楽しみです!!
【2008/11/10 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

触るとフワフワで気持ちいいんですよー!!
この感触は3日位です。あとは、ボサボサ・・・
日当りの関係で、家の中の写真は朝がいいんですよv-237ムックは本当に迷惑そうですが・・・i-201
【2008/11/10 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

またまたこんにちは~v-353

ムック君、迷子札だったのですね~i-236お洒落な迷子札でいいなぁ~(^^♪
是非、実物大でメールいただきたいですv-10
【2008/11/11 12:41】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ENZOママさんへ

明日、写真を撮ってメールしますね!!
待っていてくださいねi-185
【2008/11/11 22:49】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくん、もうトリミングだったんですね。
ま~んまるで、バウンドしちゃうみたいな感じで可愛いです!

ももじろう、今週末、うちの近くに出来た、激安トリミングサロンに連れていくんですよ!
全部込みで、2900円!安すぎですよねぇ。オープン記念価格らしいけど。
なんか安すぎて怖いから、あまりカットはしてもらわないようにしようと思ってます。
犬ごころには、30日に予約してありまーす。
【2008/11/11 23:44】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

えー!!2900円安いですねーi-185
日曜日に合わせてですか?ムックもこの状態を
保つように頑張りますi-199足を引っ張らないように・・・
【2008/11/12 23:07】 URL | sayo #- [ 編集]

こんにちはv-10

ムックくん、超カワイイですv-238
ブラウンプーちゃんがまた、欲しくなってしまいましたv-22

またどこかでお会いできるといいなv-238
【2008/11/16 14:14】 URL | POOH #- [ 編集]

POOHさんへ

早速、遊びに来てくれてありがとうございます。
たくさんお話出来て楽しかったですi-185
POOHちゃんのジャンプ、また見たいです!
お会い出来るといいですねーi-178
ブログにも遊びに行きますねi-199
【2008/11/16 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/42-a7ee4926



