ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.11.12 「NY VS RedSox」
「ヤンキース VS レッドソックス」

寒くなりましたね!!ムックのお洋服も衣替えです
そして、野球が大好きなパパとママのバトルが始まるのです・・・
ママの好きな松井(ヤンキース) VS パパの好きな松坂(レッドソッックス)
どちらのメジャーリーグベストをムックに着せるか?

P1060656.jpg

もちろん、着替え担当はママですから・・・
こっちに決まっていますよ
P1060670.jpg
P1060668.jpg
毎年、1枚購入しようと決めているので、今年は3枚目マリナーズを予定しています!!
マリナーズもあるのかなー?近いうちに捜しにいこうね
でも、結局ヤンキースばかり着させてしまうのですが


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoさん野球ファンだったんですね!家もパパが少年野球の監督をしているので野球家族なんですよ~
ムック君ベストとっても似合っていて野球ワンコで可愛いです♪
きっとアフロパパが見たら絶対欲しがりそう(笑)
ちなみに私もレッドソックスよりヤンキース派です!
【2008/11/13 10:33】 URL | アフまりも #- [ 編集]

どちらも似合うんじゃないですかー。
レッドソックスのお写真がないけど(笑)
赤も絶対に似合うはずっ!

ムック君はもちろんヤンキース派??(笑)
【2008/11/13 12:28】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ご夫婦で野球好きなんですね。
でも、好きなチームが違うと・・・大変だぁーーーv-393
私は野球全くわかりませーーーんv-356
が、チーム名だけは知ってますよ!

ベスト!かっこいいね~ムックくんv-218
クゥのベストはスヌーピー・・・おこちゃまですv-402
【2008/11/13 17:36】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

アフまりもさんへ

パパさん少年野球の監督さんなんて、すっごい!!
少年野球も大好きで、日曜日はムックの散歩をしながら、見に行ってるんですよv-363
このベストは、ペットパラダイスの物で、毎年ちょっとデザインが変わっているの
で楽しみに1枚、1枚買っています。
良かったら、アフロくんにも買って、パパのチームの
応援に行ってみて下さい!!


【2008/11/13 22:55】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

1年目にヤンキース、2年目にレッドソックスを
買ったんですが、レッドソックスは1度しか着た事が
ないんです!!もったいないので着せますねv-237
出掛けて写真を・・・と思っていたのに、雨で家の中
で撮ったのですが、やっぱり一眼レフ欲しーi-201ひろみさんのお写真と全然違いますよねーi-201
【2008/11/13 23:04】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

いつもどっちを着させるかで、揉めていますi-229
が・・・結局ヤンキースです。レッドソックスは買った日に1度着ただけなので、今年は着せようと思います!!
でも、3枚目のマリナーズを買う予定なので、また
着ないで冬が終わっちゃいそうですi-201
【2008/11/13 23:12】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君かっこいい(^O^)/
とっても似合うね♪
ちなみにneneもヤンキース派で~す!
ってマークが好きなだけかな???
詳しくないけど、野球結構好きです・・・(^^ゞ
イチローと松井を見に行ったこともあるのよ。
今年はマリナーズをGETですね!!
【2008/11/14 08:07】 URL | nene #- [ 編集]

neneさんへ

いいなーneneさん松井とイチローの試合を観たんですか?
羨ましいなー!!
このベストを着ると、かっこよく見えるんですよi-185flockくんにもどうですか?
おソロでマリナーズなんて・・・i-178
【2008/11/14 22:53】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくんは、ほ~んと何でも着こなしちゃって可愛いですねぇ!
お利口さんですし、絶対にモデルさん向きですよ~!

私のお友達でイチロー好きの子がいて、年に何回もシアトルまで行っちゃってるんですよ~。
まったく羨ましいですよね。

撮影会、このお洋服でオソロで決めても可愛かったかも~!!
【2008/11/14 23:01】 URL | みっきー #- [ 編集]

こんばんわ^^

午前中ヤンキースで、午後レッドソックスとか。。。
ブルーのベストばっちり似合ってますね~!
でも、ブラウンの毛色に赤も似合いそうですv-20
といううちのアンディ君も赤いベベは持って
いないんです。。。
トリミング、アフロかっこいいですね~!v-221
うちはとーちゃんトリミングで、ガタガタの
虎刈りで。。。なかなか綺麗なアフロにならない
んですよv-12
【2008/11/15 21:33】 URL | AndyPapa #- [ 編集]

みっきーさんへ

シアトル羨ましー!!イチロー見に行きたいなーi-185次回は、ペッパラに一緒にお買い物に行きましょーi-199姉妹店ではなく、ペッパラじゃないと
商品がないんですよーi-179
【2008/11/15 23:02】 URL | sayo #- [ 編集]

Andy Papaさんへ

ブラウンって結構何色でも似合いますよねv-363
Andy Papaさんは、野球好きではないんですか?
もし良かったら、赤のレッドソックスを買って
おソロにしましょうー!!
アンディくんは、パパさんカットなんですか?
お上手ですねーv-411
sayoは、非常に不器用でカットなんて絶対に無理
です。


【2008/11/15 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

こんばんは~v-354

先日はメールありがとうございました~!
近くのショップには残念ながらなかったのですが、めげずにネットでも探してみま~すv-363

ムック君、お洋服とっても似合っていておまけにカメラ目線でカッコイイ~v-10
レッドソックスの赤も是非見てみたいで~すv-343

【2008/11/17 20:39】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ENZOママさんへ

残念ですねー!!結構色々な所で見かけますが
気に入った物ってなかなかないですよねーv-388
赤のレッドソックスを着た姿もUPしますね!!
ENZOママさんも、エンツォ君にメジャーリーグベスト
どうですか?ムックとおソロで・・・
【2008/11/17 22:39】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/43-48ef9612



