ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.11.16 「DOG FAN撮影会」&ランチ
「DOG FAN」の撮影会に行って来ました。
ももじろうくんママのみっきーさんから「いいお店があるのでランチしましょー!」
とのお誘いがあり、ちょうど近くで撮影会があったので、撮影会に参加してから
ランチに行く事にしました。
P1060748.jpg



いつもはカートでお出掛けですが、家を出る時大雨で仕方なくバッグインです。
体をバッグに入れて、頭は出していますがキャップで隠しています。

P1060703.jpg

この日ムックは、ももじろうくんと一緒に撮影して頂く事にしました。
前日みっきーさんと相談して、おソロ(色違い)のお洋服
「BABY CAKE」のベロアジャケットとデニムパンツで集合です。

そして、みっきーさんのお友達のバニラさんが、
「ムックくんのファンです」なんて、嬉しい事を言ってくれて、
マロンちゃんとハイジくん姉弟を連れて、一緒に参加してくれました。
P1060720.jpg
初めましてのマロンちゃんとハイジくん、仲良し姉弟です
ママさんのバニラさんは、お話上手な美人さんで、パパさんはやさしいイケメンです!!

P1060705.jpg
みっきーさんが、ももじろうくんと撮影の練習をしようとおやつで「おすわり!」
ムックが飛んで行っておすわりです。ももじろうくんは・・・
マロンちゃんに夢中でおやつは・・・ちゃっかりムックが頂いていました

P1060707.jpg

すっかり弟分にしてしまった、ももじろうくんと、マロンちゃんと
ハイジくんと一緒で楽しかったのか?みっきーさんが、ビックリする程の
ハイテンションなムックに「ムックくん、いつもと違って楽しそー!!」なんて言ってました。

撮影です
マロンちゃんとハイジくんから・・・
カメラを向けると、カメラ目線のとってもいい子です
P1060733.jpg

問題のももじろうくんとムックは・・・

P1060734.jpg
P1060738.jpg
P1060743.jpg
頑張りました皆に「兄弟?」と聞かれる位そっくりでした。

他にもたくさんのワンちゃんが、参加していました。
P1060725.jpg


POOHくんとたろうくんです。この2ワンちゃん親戚さんなんですよ!!

P1060728.jpg



そして、有名なチョコくん、バナナちゃんです!!
P1060710.jpg
P1060712.jpg

いろいろなワンちゃんと出会えて、ママさんともお話出来て楽しい撮影会でした

そして・・・無事撮影も終わりランチです
「らてら」さんでカキフライ定食と、デザートのイチゴとトマトのケーキを食べました。
おいしく、素敵なお店でしたよ
P1060755.jpg
P1060758.jpg
P1060777.jpg

おとなしく座っていた、ももじろうくんとムックのはずが・・・
P1060760.jpg

イスの脇から、もぐってぐんぐんとやって来るももじろうくん・・・
一緒に座ると落とされるムックは、必死に抵抗してイスに一緒に座らせません!!
「入れてくれないなら、いいよー!」とムックの上に乗るももじろうくん、やっぱりおちゃめでかわいいです
P1060769.jpg

そんな、ももじろうくんとムックをすっかり無視して、パパさん、バニラさんと
まったり寛ぐマロンちゃんとハイジくん、おりこうさんです
P1060763.jpg
記念に4ワンで撮影!!
P1060784.jpg

やっぱりカメラ目線のマロンちゃんとハイジ君!!
P1060793.jpg

ももじろうくん!!

P1060796.jpg

ムック!!でした

P1060797.jpg

ママは、子供がいないのでママ友さんとの付き合いなんて無縁の事と思っていましたが
ムックが家の子になって、ムックのお友達のママさんとお付き合いが出来るなんて・・・
すごーく楽しくって、幸せです

ご一緒してくれた、みっきーさん、バニラさん&パパさんありがとうございました本当にいっぱいお話しして、笑って楽しかったです。
また、ご一緒してくださいね

この記事に対するコメント
こんにちわ~v-278

撮影会、皆さんとっても楽しそう~i-68
それにしても、ムック君とももじろう君
ホントよく似てて『兄弟ですか』って言われるの
わかりますv-10v-237

ムック君の上にももじろう君が乗った写真、
ナイスショットで、おもしろい~v-407
【2008/11/18 11:47】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

こんにちはー。
撮影会なんてうらやましなー。私も行ってみたい。
みんなとっても可愛い子ですねー。ももじろう君とムック君の椅子の取り合いには笑ってしまいました。
うちの子もよくやります(笑)。

ほんとにももじろう君とムック君そっくり。

うちの子とも似てるかなー?今度是非一緒に
お写真撮ってくださいね。

sayoさん地方はお近くかなー?
【2008/11/18 12:31】 URL | ひろみ #- [ 編集]

こんにちはi-185

ムックくんとももじろうくん本当にそっくりさんv-363
誰が見ても兄弟と間違えちゃいますよi-2372ワンが一緒の椅子に座ってるのなんて一体化しちゃってますねv-411

今回も決めているムックくんカッコイイぞ!!!
【2008/11/18 12:48】 URL | アフまりも #A1vz8dvw [ 編集]

わぁ~いいなぁ! 撮影会!!
こういう撮影会って絶対行きたくなっちゃいますよね(*^_^*)
ムックママさん情報通ですね~
今度こっそり教えてくださいね!
ご一緒していただけたらもっと嬉しい(^O^)/

ももじろう君とムック君仲良しさん♪
こういうお友達flockにも作ってあげたいな~
【2008/11/18 21:56】 URL | nene #- [ 編集]

ENZOママさんへ

ももじろうくんは、ムックをとっても気に入って
くれていて、一緒に座りたがるんですが‥・
勢いがありムックをイスから落とすんです!
だから、ももじろうくんが同じイスに座ろうとすると
震えてしまうんですよi-201
相性はいいと思うんですけどねi-185
【2008/11/18 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ひろみさん家とは、近くはないけど遠くもない位
の距離だと思います!
メルアドの交換しましょうねe-68
今度いいイベントなどあったら、neneさんもお誘いして
是非、ご一緒しましょうv-353
こーちゃん&てっちゃんとも親戚さんなので、きっと
似てますよv-344
【2008/11/18 23:27】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ももじろうくんとは本当に似ていて、
写真の整理をしていると、どっちか分からない位ですi-201今回のお洋服「BABY CAKE」さん
お気に入りだったんですが・・・閉店してしまって
残念ですi-195きっとアフまりもさんも
好みだったと思いますよ!!
【2008/11/18 23:33】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくんも、ももじろうくんもモデルですね~v-266
うちも、撮影会にいってみたいけど、じっとしてくれなそうで、撮れないで終わりそうな気がして行かずじまいですv-159
まずは、2匹並んでの撮影練習から始めなければ!?って感じです。

みんなかわいい子ばっかりでモデル犬の集まりですね!(^^)
いつかは、仲間に入れるように練習しまーす♪

【2008/11/18 23:42】 URL | ash&moco #- [ 編集]

neneさんへ

ムックもお友達と上手く遊べなかったので、
お出掛けするようになったのは最近です!!
是非、flockくんと仲良くなりたいですv-411
今度イベントなどあったら、ひろみさんもお誘いして
ご一緒しましょうねv-363
メルアド交換しましょう!!
家は、ムック家→flockくん家→こーちゃん&てっちゃん家な感じの位置ですよねv-398きっと・・・
【2008/11/18 23:43】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

そんなに気にする様な集まりではないですよ!!
初めてで、緊張ならよかったらご一緒しますか?
喜んで行きますよ!!
一応プロカメラマンさんなので、なんとか撮って
もらえますv-411ムックだってダメダメですv-363ママさんたちは、おやつを使ったり
皆、必死です。だから大丈夫ですよv-353
【2008/11/18 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

バッグに入ってる、ムックくんの見えないお顔を
想像すると・・・・オモシロ~イ・・・・v-411
椅子においてて、突然動き出すと・・・・ガサゴソ!
回りの人びっくりするでしょうねv-405

撮影会のわんちゃん、みんなおしゃれですね!
ムックくん、ももじろうくんもバッチv-218(フルイ~!)
双子みたいな、仲良し??2犬v-343
みんなの注目の的ですね!

またまた、素敵なお店で美味しい食事v-371
一度は、行ってみたーーーーーいv-363

【2008/11/19 16:55】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

撮影会お疲れ様でしたぁ。
私とバニラさんの最強雨女コンビだったので、
やっぱり雨降っちゃいましたが、ほんと楽しい一日でしたよねぇ。

撮影と言い、ランチと言い、
ももじろうが、ムック君のジャマばかりでゴメンなさいねぇ。
sayoさん、ムック君がお優しいから救われてます。

私も、ももじろうが来てから、たくさんのステキな出逢いができて、とても幸せです。
これからも、たくさん、楽しい思い出作っていきましょうねぇ!

【2008/11/19 21:36】 URL | みっきー #- [ 編集]

クゥ母さんへ

バッグインでのお出掛けは、初めてだったんですけれど
ムックは、顔を出してると思っているので、おとなしく
このキャップ使いは、おすすめですi-199
ももじろうくんのママさんは、ムックの足を引っ張ると
すごーく気にしていたんですが・・・2ワンはすごく
いい子で、バッチリでした。
発売が楽しみです!!
ランチのお店も素敵で、おいしかったんですよi-185
【2008/11/19 23:06】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

みっきーさんは、相当な雨女なんですねi-201
お約束の時必ず雨の心配ですもんi-7
これからはバニラさんが加わり、ますます最強パワーで
雨の心配が増えますねi-199
本当に雨ばかりなのか?楽しみが増えますi-185

ももじろうくんは、本当に皆を笑顔にしてしまう
おちゃめさんでかわいいムックの大切なお友達
ですよi-178今回はすっかり慣れた
楽しそうなムックを見られて、幸せでしたi-178これからも、仲良くしてくださいね!!
【2008/11/19 23:17】 URL | sayo #- [ 編集]

撮影会&ランチとっても楽しかったです♪
念願のムック君に会えて感激でした☆
やっぱり想像してたとうりムック君はオシャレで
カッコよくて凄く良い仔ですね~(^v^)
益々ファンになりました♪ sayoさんもはじめて
お会いしたとは思えないくらいフレンドリーに
お話して下さったので とっても楽しい1日に
なりました♪ またご一緒して下さいね~(^^v
でも雨女最強コンビなので晴れはないかと^^;
【2008/11/20 01:04】 URL | バニラ #- [ 編集]

バニラさんへ

こちらこそ本当に楽しい1日でした。
マロンちゃんはかわいく、ハイジくんは小顔でかっこよ
く素敵なお友達が出来て、ムックも喜んでいると
思います!!雨だったので絡みが、少なかったですよね
i-185次回は、もっと遊ばせてあげたいですねi-199あ!!また雨かな?
バニラさんとは、趣味もものすごーく合うので、これからもよろしくお願いしますv-411
【2008/11/20 23:02】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/44-c7bd3f2f



