ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.11.22 お散歩♪
先日、皆さんにムックは赤いお洋服が似合うと、コメントを頂いたので
調子に乗って、本日赤いお洋服でお散歩でーす


P1060823.jpg



どうですか、似合いますか?
P1060820.jpg

とってもお天気が良い、お散歩日和でした

お散歩の後は、またまた赤いOAにお着替えして、おいしいホットケーキを食べに行きました
P1060678.jpg

普段は、ムックに人間用の食べ物は食べさせませんが、ここのホットケーキは
1/4切れだけ食べさせてあげるので、初めはいい子にお座りして待っていますが・・・

なんと!!注文してから出来上がるまでに45分位かかるんです
待ちくたびれて・・・だんだんこんな格好に・・・

P1060686.jpg
P1060693.jpg

おいしそーなホットケーキ出来上がりました
ムック食べようね
P1060698.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックくん赤いお洋服とっても似合っていて可愛い~本当良く似合ってます♪
ホットケーキ45分もかかるんですか~でもメチャメチャ美味しそうです!私ホットケーキ大好きなんです!食べてみたーい
美味しいホットケーキ食べられて良かったねムック君(^O^)
【2008/11/23 20:54】 URL | アフまりも #A1vz8dvw [ 編集]

赤いお洋服似合ってますよぉ~
ここって・・・もしや『CONVERSION』ですか??
ここのホッとケーキ美味しいんでしょ?
一度食べてみたくって!!
やっぱりneneの実家とお近くですよぉ~
きっと!!
でもムック君はやっぱりおりこうさんだわぁ~(@_@;)
【2008/11/23 21:27】 URL | nene #- [ 編集]

すごーいっ、おいしそうなホットケーキ。
しかもワンちゃん入れるんですね~。

こんなにおいしそうなら45分待っちゃうかも~。
ムック君も知ってるのね(* ̄∇ ̄*)

赤とってもお似合いですよー。
ブラウンちゃんは明るい色が似合うんですよ!。
コレほんとー。
【2008/11/23 22:19】 URL | ひろみ #- [ 編集]

アフまりもさんへ

これからの季節、店内OKは嬉しいですよね!!
なので利用が多くなりそうですが、注文してから
時間がかかるんですよv-388
でも、ホットケーキは45分待つ価値ありですi-185お家が近ければ、一緒に行けるのに・・・残念i-201
ムック赤いお洋服似合ってますか?
ありがとうございますi-199
【2008/11/23 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

そうです!!『CONVERSION』ですv-353
やっぱり近くなんですねv-363
店内ワンちゃんOK!なのにワンちゃん連れはほとんど
居なくっておすすめお店ですv-411
こんなにおいしいホットケーキは、他では食べられませんよv-344
今度、ご実家に帰られた時ご一緒しましょうよi-185

neneさんにメルアド教えようと思ったんですが、
neneさんのブログのSECRETが分からなくって・・・
もし良かったら、sayoのSECRETで先に教えてもらえませんか?



【2008/11/23 23:34】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

店内に入れるお店は、嬉しいですよねv-411
今からは、テラス席はちょっと無理ですもんi-201ひろみさんは寒いのOK!ですか?

赤いお洋服似合っていますか?
ありがとうがざいますi-185
そうですよね!!ブラウンは明るい色のお洋服を
着せた方が、写真写りも良くなりますよねi-189





【2008/11/23 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君 赤いお洋服とぉーっても似合ってます!! ダウンもかっこいいけど、OAが綺麗な赤でまたまたカッコかわいい♪♪

すっごいおいしそうなホットケーキ!
45分もかかるのが納得の厚みですね(☆。☆)

わんちゃんo.kでおいしいホットケーキが食べれるお店があるなんてうらやましぃ(><)

うちの近所はドッグカフェないし・・・タリーズの外席くらいしかないかも・・(--;笑
【2008/11/24 01:41】 URL | ash&moco #- [ 編集]

ムックくん、赤いお洋服とっても良く似合ってますぅ。
ブラウンちゃんって明るめな色、意外と似合っちゃうんですよね。

それにしても、ホットケーキ美味しそう~!
お店も、とってもオシャレですねっ。
あんまりホツトケーキって食べないけど、これは食べる価値アリって感じ!
ぜひ行ってみたいです。
【2008/11/24 22:52】 URL | みっきー #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

sayoもダウンよりOAのほうがお気に入りなんですよ!
だからお着替えさせちゃったんですけど・・・

ash&mocoさんが、以前行っていたカフェは近く
ないんですか?ムック家も室内OKのお店は、ここ
だけなので、2週間に1回は必ず行っちゃいますv-411でも、ワンOKは3時以降なんですよ。
なのでお茶か、夜ごはんを食べに行ってますi-185もっとワンOKのお店が増えるといいですよねi-176

【2008/11/24 22:57】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

赤いお洋服似合っていますv-361
ありがとうがざいますv-363

ここのホットケーキを食べたら、他のは食べられなく
なりますよv-398おいしくて・・・
3時以降にしか入れないんですが、今度ご一緒
しましょうね!!
室内OKなので、寒くても大丈夫ですよv-353
【2008/11/25 01:55】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくん!かっこいいv-218
sayoさん、とってもセンスいいから見習わなくっちゃv-237

ホットケーキに45分はすごいですねーーー。
でも、それだけ待っても食べる価値があるって事ですもんね。
食べてみた~いv-398

ムックくん、おりこうさんですね!
しかーーし、45分待って1/4は少ないって思ってますね・・・
・・・・・きっとv-16
【2008/11/25 10:21】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

こんにちわ~

ムック君も赤とっても似合ってるv-10可愛い~v-353


ホットケーキもホント美味しそう~v-363
45分待つかいがあるなんてどんな味か益々食べてみたくなりますi-50
【2008/11/25 12:26】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 20:28】 | # [ 編集]

クゥ母さんへ

人間の子供のボーイズファッションを参考に
しているんですよv-363
子供雑誌なども読んでいます!!
ホットケーキは、見た事もない位厚みがあって
おいしいんですよv-411
でも、1時間位かかる事もあるので・・・
暇な日にしか行けませんi-185


【2008/11/25 23:26】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

赤いお洋服似合いますか?ありがとうございます。
ホットケーキは、おいしいんですよi-185
お家が近かったら一緒に行けるのに、残念ですi-201でも、ENZOママさんたちが食べていた 
ワンと一緒に食べられるケーキも気になりますi-185
【2008/11/25 23:49】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/45-90d401b8



