ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.11.26 パパとおソロ♪
今日は、パパとおソロのお洋服でお出掛けです
『MA-1×デニム』パパとムック、どっちの方が、かっこいいかなぁ


P1060843.jpg

ムックは、パパと一緒だと楽しくて飛び跳ねてばかりで、なかなかいい
写真が撮れませんでした

そして、お出掛けした場所は・・・『IKEA』です

P1060964.jpg

着いてまずは、ランチです
P1060856.jpg

「カレー」を食べました。甘くて野菜がいっぱい入っていました
P1060854.jpg

ここで、ムックを車から連れて来たのですが・・・
ワンちゃんは、「このバッグに入れてください。」と渡されたのは、90円で売られている
青いバッグで、入るとシャカシャカと音がして怖がるので、結局カートを取にいきました
P1060887.jpg
ムックのMA-1は、買った時はサイズがピッタリだったはずなのに・・・
前のチャックが、閉まらなくなってしまいました
ちょっと太っちゃったのかなぁ???

P1060911.jpg

パパとおソロで撮影です
P1060929.jpg

レジを出て、100円ホットドッグと、50円ソフトクリームを食べて帰りました  ジュースは、セットで180円にすると飲み放題です
食べ物は安いけれど、結構おいしいんですよ
P1060961.jpg
P1060955.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
わぁぁぁ、パパさんカッコイイですねぇ!!
もちろんムックくんもカッコイイです!
sayoさん、パパさん、ムックくん、みんな雰囲気が似てるように思います。 
おしゃれファミリーさんですから、どこに行っても目立っちゃいんじゃないですか。

ムックくん、パパとお出掛け嬉しいんですねぇ!
飛び跳ねてるぅ!
こんなムックくんを見たらパパさんもムックくんにメロメロですね。

IKEAって新しくできたところ?
どうでしたかぁ? 私も行きたいんですよ~!
わんちゃんはOKなんですか?
【2008/11/28 00:53】 URL | みっきー #- [ 編集]

わぁ~お揃いカッコイイ(@_@;)
ワンのMA-1なんてあるんだぁ~!
ムックジュニアですね~
パパさんも嬉しいでしょうね♪
お洋服ちっちゃくなっちゃったなんて残念ですね。。。
せっかくお揃いなのに。
ムック君は、チャック閉めないでもカジカジしないのね(*^_^*)
やっぱりおりこうさん!!

IKEA、newopenのところですか?
前に横浜まで行ったことがありますが、じっくりみると結構時間かかりますよねぇ~
flockダラダラでした(笑)
近くにできてうれしいですね!!
【2008/11/28 01:20】 URL | nene #- [ 編集]

こんにちわ~

ムック君とパパさんお揃可愛い~v-344
パパを見るムック君、超笑顔e-68嬉しいんだろうな~v-344

IKEAが近くにあって羨ましいです(>_<)
【2008/11/28 10:55】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

お揃いってすてきね~。
パパさんも、ムック君もかっこいい!

MA-1私も欲しくて(もちろんワンのね♪)
探してるんだけど、なかなかないのねー。
ムック君のとってもかっこいいよ!

sayoさんちの付近は素敵なお店がいっぱいだね。
うらやましい
【2008/11/28 12:15】 URL | ひろみ #- [ 編集]

男同士でお揃い!かっこいいv-218
ムックくんもほんと嬉しそうv-410

sayoさんちの近くには色んなお店があるんですね~いいなあv-403

IKEAなんて名前も初めて知りました!
何屋さんですか?ショッピングセンター?
高知にはイオンしかないので・・・・トホホv-409
【2008/11/28 20:19】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムック君パパとお揃いで
格好いい~パパもムック君とオソロで嬉しいのでは!sayoさん本当にお洒落ですね♪
IKEA近くにあっていいな~
【2008/11/28 21:07】 URL | アフまりも #- [ 編集]

みっきーさんへ

そう!パパとsayoは似てるってよく言われるんですよv-363たまに「兄妹?」なんて聞かれるんですから・・・
IKEAは、新三郷に行って来ました。
3連休に行ったら駐車場に入れなかったんですよ!
なので、平日に行ってみました。
ワンにとっても優しく、楽しかったですv-411
(食べ物を扱っている所以外は、ワンOK!です。)

【2008/11/29 22:33】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

MA-1、9月に買ったばかりで、寒くなったら着せようと
楽しみにしてたんですよ!少し小さめ?とは思って
ましたが・・・閉まらなくなるとは・・・
ピッタリなので、おかしくはないんですよi-201

IKEAは、新三郷に行って来ました。
週末は、駐車場に入れない位混んでいるんですよ!
なので平日に行ってみました。
ワンにとっても優しく、楽しかったですi-178
【2008/11/29 22:43】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママsんへ

ムックは、パパとのお散歩が大好きなんですi-185
sayoとのお散歩では、こんなに喜びませんi-201

IKEAは、最近近くに出来たので、早速行ってきました。
ワンに優しく、楽しかったですよi-199
【2008/11/29 22:48】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

このMA-1は、有名ブランドの物なんですが・・・
何年か前の物らしく、定価11000円位が、なんと
1000円だったんですよ!!
ちょっと小さめ?とは思いましたが、1000円だしと
買いましたが、閉まらなくなるとは・・・
初めて着たんですけどねv-388

今までは、ワンと行けるお店は、マックのテラスしか
なかったのに、最近いろいろと出来て、楽しいですv-353
【2008/11/29 22:56】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ムックは、sayoとおソロのお洋服を持っていて、
それを着てお出掛けすると、パパが羨ましがっていた
ので、MA-1を買った時は、嬉しそうでしたv-411
なので、この日はご機嫌のお出掛けでしたi-185

IKEAは、家具や雑貨を扱うお店で、日本5店舗目の
お店が、近くに出来たんですよi-199
【2008/11/29 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

パパはムックとおソロで、ものすごーく喜んでいました。
最近、IKEAが近くにOPENしたんですけど、
混んでいて、駐車場に入れるのも苦労するのですが、
ご機嫌で連れて行ってくれましたv-411
【2008/11/29 23:14】 URL | sayo #- [ 編集]

お久しぶりです・・・
コメントいただきありがとうございました~♪
むふふ・・・ムックちゃん、やっぱりかわいい・・
パパとお出かけが楽しいんですねぇ~・・
楽しい休日、良かったですね・・・
IKEAで渡された袋・・・見てみたい・・ククク・・・

↓赤も似合いますね
【2008/12/02 12:47】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

まあさんへ

コメントありがとうございますv-411
IKEAの袋は、90円で売っている青い大きな袋で、
すっぽり入ってしまうので、顔も出ないし、シャカシャカ
音がして、怖がったのですぐに返しました。
でも、お出掛けは楽しかったですv-266

【2008/12/02 23:07】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/46-afbb40bd



